未分類

※Youtuber案件【森本健:9月26日開始】ちゃぴさんです。

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

とてもキレイな肌で、魅力的ボディーの持ち主の「ちゃぴさんです。」チャンネルのちゃぴさん。
彼女は、華麗なダンスを見事に踊る、リズムセンスと反射神経、運動能力が高い女性なのです
でも、どこか家庭的雰囲気も見せてくれるところも魅力的です。
普通にトークしていると、とても身近なお姉さんのような雰囲気ですが、ダンスを始めるとちょっと近寄りがたくなるような、オーラを発するギャップも素敵だと思います。
今は、21歳の大学生らしく、若々しさをパワーをもらえる女性です。
彼女の魅力を紹介しますね。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

※画像を貼る際、胸の谷間やパンツが映った画像はNGです。

ちゃぴさんです。の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査


ちゃぴさんです。,プロフィール,事務所
ここではちゃぴさんです。の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ちゃぴさんです。 プロフィール

YouTubeチャンネル名:ちゃぴさんです。
ユーチューバー名:ちゃぴ
本名:苗字不明、名前は「渚」
年齢:21歳
誕生日:2000年3月11日
身長:161cmか162cm(本人主張)
高校・大学など学歴:未公表(たぶん関西学院大学[西宮上ヶ原キャンパス])
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、筋トレ、ヨガ、ダイエット




本名


ちゃぴさんです。さんの本名は〇〇渚です。


ちゃぴさんです。,本名


インスタのアカウントや、本人の自己紹介動画から、名前は「渚」さんということがわかっています。
「ちゃぴ」というのは子どもの頃からのあだ名だそうですよ。
「なぎさちゃん」が省略されて「ちゃぴ」と呼ばれるようになったようです。
大胆な略し方ですね。
しょうっこう1年から3年の間に、アメリカのロサンゼルスにいたらしいので、その時についたあだ名かもしれませんね。
アメリカ人って、大胆な略し方をしますから。
私の知り合いの「つとむ」さんは、アメリカで「トム」と呼ばれていましたよ。


年齢(誕生日)


ちゃぴさんです。さんの年齢は21歳です。

尚、誕生日は2000年3月11日です。


ちゃぴさんです。,年齢,誕生日


パワフルなお姉さん系なので、ちょっと見た目は歳上に見えます。
本人も、インスタ動画で投稿者から「40歳代ですか?」と聞かれて、大ショック受けたらしいです。
でも、本人は、「老け顔だと、実際に見える年齢を超えたら、その年齢がキープされるんやで」ととても前向きに捉えています。



身長


ちゃぴさんです。さんの身長は161cmか162cmです。(本人談)


ちゃぴさんです。,身長

ちゃぴさんです。さんの身長は■ですが、見た感じでは■のような感じがします。
初回の自己紹介動画で、161cmか162cmと語ってくれましたが、身長がはっきりしないのは珍しいですね。
スポーツをしているので、1cmくらい毎年変動するということなのでしょうか?
でも、やっぱり、女心を考慮するとプロフィーふには162cmと記載しているのではないでしょうか?



高校・大学などの学歴


ちゃぴさんです。さんの高校・大学などの学歴は現劇の大学4年生です。
ちなみに、すでに、就職先の内定は取っているらしいですよ。


ちゃぴさんです。,高校,大学,学歴

基本的には、大学4年生ということ以外未公表です。
でも、彼女は、大学で「バレダン」というダンスサークルに所属していると告白しているので、関西学院大学である可能性が非常に高いと思います。
彼女のトークも関西弁なので、関西在住である人であることは間違いありませんね。



所属事務所


ちゃぴさんです。さんの所属事務所は「個人勢」です。



ちゃぴさんです。さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。
でも、彼女は、大学の卒業論文で「インスタグラムを活用した自己ブランディングシステム」というテーマに取り組み、それを実践したところ、チャンネル登録者数が増えたそうです。
自力で活動できるYouTuberさんに見事に成長しているようです。
しかも、これをビジネスに繋げたいと語っているので、将来有望ですね。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.3万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かちゃぴさんです。さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ちゃぴさんです。の特徴・配信内容は「雑談、筋トレ、ヨガ、ダイエット」です。

彼女は、容姿がとても美しいのが特徴ですが、その印象とはかなりギャップのある、豪快なトークを披露してくれるところが最大の特徴と言えるのではないでしょうか。
自分の気持ちを正直に語ってくれますし、時に毒舌です。
でも、それが逆に書時期な女性のような感じがして好感触を持てます。
そして彼女の動画は、ダイエットというメインテーマがありながらも、ヨガや食事などさまざまな方向からアプローチしてくれるのが魅力です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

そのYouTuberのオススメ動画を3つ、ピックアップしておすすめする理由を記載してください。
※できれば、再生回数が多い動画を選ぶようにしてください。
※動画のサムネイル画像が、胸の谷間やパンツが映っているものはNGです。

おすすめ理由は各々、100文字ずつ程度で構いません。



ちゃぴさんです。のおすすめ動画


ここではちゃぴさんです。のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【スキンケア】ニキビ、ニキビ跡予防のためにしている事|男性もできる|ノーファンデ女子になろぉぉおお】



ちゃぴさんによる、男子にも女子にも役立つ肌ケアに関するアドバイス動画です。
顔をドアップにして、ぱっと見キレイに見える彼女の肌のアラを見せながら、説明してくれました。
そして、彼女のスキンケアの1日の流れと、そのこだわりを説明してくれました。
朝起きたら、洗顔料などの薬品を使わずに、ガシガシと顔を洗って、保水クリームを塗るのがポイントらしいです。
でも、そのエピソードは彼女のおばあちゃんからのアドバイスらしくて、彼女が家族想いであることがわかりました。
この動画を見て、その通りにしたら男性でも女性でも、良好な肌ケアができるらしいですよ。



おすすめ動画2


【【ヘアケア】大癖毛のちゃぴでもほんの一手間で艶々|朝が楽になる|簡単ケア方法】



彼女の動画の中で最も再生回数が伸びた動画です。
やっぱり、サムネイル動画のインパクトが強いですからですかね?
彼女は、実は、テンパーで、毎朝髪が大爆発らしいのです。
その様子を赤裸々に紹介してくれましたが、その手入れ法を丁寧に説明してくれました。
テンパーの悩み解消を、サロンに頼るのではなく、自宅でできるケアを紹介してくれたのはとても役立つのではないでしょうか。
個人的には、お風呂に入って洗髪して、彼女おすすめのブローをするだけで、テンパーの癖っ毛が見事に解消していると思いました。
でも、このテクニック、何度もサロンに通って盗み取ったテクニックらしいのでとても貴重ですよ。



おすすめ動画3


【【簡単スッキリヨガ】呼吸しやすく、動きやすい身体作り】



ちゃぴさんの一番売り手の動画である、ヨガシリーズなので紹介しました。
実は、彼女の動画は、ヨガレビューよりも、雑談やグルメ動画の方が面白いのですが、一応紹介しなければと思って、コオ動画をチョイスしました。
この動画を見ると、ヨガというものがどんなスポーツなのかがわかりますよ。
個人的にはとても地味なスポーツだなと思いましたが、手軽に自宅でできる激しすぎないスポーツだなと感心もしました。
自宅で運動したい時に、見るととても参考になる動画です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

・「。」ごとに改行をしてください。
・改行した際、適度に空白行を入れて読みやすくなるように心がけてください。
・投稿開始日やチャンネル登録者数を内容に含めないでください。
・目立たせたい部分を、最低でも一か所「マーカー桃」または「マーカー黄」で装飾してください。



ちゃぴさんです。の魅力


ちゃぴさんです。,評判,炎上

彼女の動画を数ヶ月間見続けてきましたが、なんか、今までにかじたことがない魅力を感じます。
それは一体何なのかを一生懸命考えてみました。
最初に思いついたのが、彼女の自己紹介などのフリートークの時のざっくばらんさ。
関西弁丸出しで、全く気取らずに自己紹介をしてくれて、手に持っていたコーヒーを「これ美味しいな!」と言いながら、豪快に飲み干す彼女の豪快さ
とても人間としての魅力を感じさせてくれる女性だと思いました。
彼女の話を聞いていると、こんな人お友達に欲しいなーと思ってしまうほどです。
でもね、彼女がヨガの解説などをすると、途端に標準語になって、説得力のある説明をしてくれるのです
彼女は、大学の論文も、SNSでの自己表現についてレポートするほど真剣に、インスタでのビジネスに取り組んでくれているので、これからも、これまでとはちょっと違う、新しいスタイルのインフルエンサーとして新しいビジネスを構築してほしいと真に願います