Vtuber

※Vtuber案件【森本健:9月19日開始】藍沢エマ / Aizawa Ema

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

ぶいすぽっから満を辞してVTuberとしてデビューした、藍沢エマさん。
初配信をしたばかりなので、チャンネル登録者数の多さにびっくりしてしまいました。

そのルックスも声も、なんかお嬢様っぽくて上品ぽいです

でも、ぶいすぽっといえば、e-Sportsを中心とした活動をするメンバーが集まる事務所なので、きっと彼女も何らかのゲーム配信をしてくれるのでしょうね。
こんな上品な雰囲気の藍沢エマさんが、どんなゲームプレイをしてくれるのか楽しみですね。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

藍沢エマ / Aizawa Emaの前世(中の人・声優)は?


藍沢エマ / Aizawa Ema,前世,中の人,声優

それではさっそく、藍沢エマ / Aizawa Emaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

上品な声が特徴の藍沢エマ / Aizawa Ema。

そんな藍沢エマ / Aizawa Emaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信から緊張したと思うけど、これから応援してます
いつかまたどこかで嬉し泣きしてるところを観れますように!

初配信おつかれ様ですー!すごく清楚そうな見た目とお声ですぐ好きになっちゃいました!これからも応援していきます!

可愛いくて努力家で…もう、全てが最高です。
推しに推して推しまくります!🥞💫
初配信お疲れ様でした〜!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり藍沢エマ / Aizawa Emaは上品で清楚ですよね!


そんな藍沢エマ / Aizawa Emaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、藍沢エマ / Aizawa Emaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは藍沢エマ / Aizawa Emaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、藍沢エマ / Aizawa Emaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・上品な声だな
・枝豆と焼き鳥が好きなんてオヤジか?
・ゲームを練習したようで、努力家さんなんですね


尚、藍沢エマ / Aizawa Emaが初投稿をしたのが2021年9月18日の自己紹介動画です。

こちらで藍沢エマ / Aizawa Emaの声をお聞きください。


とても上品な声だなと感じました。
そして、トークの内容を聞いていても、彼女って優しい人なんだなと心から感じました。


上記で藍沢エマ / Aizawa Emaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年9月18日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、藍沢エマ / Aizawa Emaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

藍沢エマ / Aizawa Emaの絵師(ママ・イラストレーター)は?


藍沢エマ / Aizawa Emaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は遠坂あさぎさんです。





遠坂あさぎさんは、ライトノベルの挿絵などを手掛けているイラストレーターさんです。





藍沢エマ / Aizawa Emaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、遠坂あさぎさんも一緒に応援してくださいね!

いつか藍沢エマ / Aizawa Emaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

藍沢エマ / Aizawa Emaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


藍沢エマ / Aizawa Ema,プロフィール,事務所
ここでは藍沢エマ / Aizawa Emaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


藍沢エマ / Aizawa Ema プロフィール

チャンネル名:藍沢エマ / Aizawa Ema
VTuber名:藍沢エマ
年齢:未公表
身長:156cm
所属事務所:ぶいすぽっ
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:遠坂あさぎ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)

藍沢エマ / Aizawa Emaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は1月31日です。


藍沢エマ / Aizawa Ema,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、初配では枝豆や焼き鳥、お酒が好きと語っているので、紛れもなく20歳以上ですね。


身長


藍沢エマ / Aizawa Emaの身長は156cmです。


藍沢エマ / Aizawa Ema,身長

藍沢エマ / Aizawa Emaの身長は156cmですが、ちょうど日本の女性の平均身長くらいですね。



所属事務所


藍沢エマ / Aizawa Emaの所属事務所は「ぶいすぽっ」です。


尚、藍沢エマ / Aizawa Emaの同期のメンバーとしては、

・空澄セナ
・一ノ瀬うるは
・神成きゅぴ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


藍沢エマ / Aizawa Emaの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信と雑談」です。

藍沢エマさんは、ルックスも声もとても上品です。
お姉さん的な雰囲気もありますが、初配信ではちょっと緊張している様子もあって、なんだか可愛い女性でもあります。
ちょっと、ぶいすぽっメンバーとしては異色の感じがしますが、これから、ぶいすぽっに新しい風を吹き込んできれるのではないでしょうか。
VTuberオーディションに合格してから、ゲームを猛練習した努力家さんでもあります。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

藍沢エマ / Aizawa Emaのおすすめ動画


ここでは藍沢エマ / Aizawa Emaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初配信】はじめまして藍沢エマです!【ぶいすぽ】】



まだ、投稿が初配信のみなので、この動画のご紹介です。
丁寧に自己紹介してくれて、ぶいすぽっのメンバーについて丁寧に率直な印象をあたってくれたのが、印象的でした。
一番心に刺さったのは、「オーディションに受かった時の感想」を質問されて、泣き出してしまったところです。
きっと、すごく嬉しくて、ぶいすぽっの先輩たちの優しさに感動したのでしょうね。
なんか、心優しい女性であることがよくわかりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

藍沢エマ / Aizawa Emaの魅力


藍沢エマ / Aizawa Ema,評判,炎上

藍沢エマさんは、とても清楚で上品な感じがするVTuberさんです。
でも、実際にデビューすると、とても心優しい女性であることもわかり、彼女にあっという間に心奪われてしまいました。

初回動画から、1時間もかけて自己紹介をしてくれる真面目さと、オーディションに合格してからゲームをもう練習した熱心さ、ぶいすぽっの先輩たちをみんな優しいと紹介してくれたところ、ぶいすぽっに所属できたよろこびを語るうちに泣き出してしまう心のピュアさなどたくさんの魅力を発見できました

ぶいすぽっに所属したのですから、これからたくさんのゲーム実況を配信してくれるでしょう。
ゲームで、彼女の今のイメージからかけ離れた、絶叫も披露してくれることを、すっごく期待しています。