Vtuber

※Vtuber案件【森本健:9月18日開始】眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

株式会社PRISMOが運営する「まほろば」のメンバーである眠森 ペティさん。
髪がグリーンで爽やかな感じのルックスのVTuberさんです。

その声は、可愛くもあり、落ち着いているとも言え、ちょっと、毒舌感のある女性です
視聴者からのコメントに、ちょっと強気な回答をするような、大胆なところもあります。

そして、自分のことを自らかわいいと発言する自信過剰な女性です。
デビューしたのは半年ほど前ですが、ジワジワと人気が上がっている、注目度ナンバーワンのVTuberです。
彼女の魅力について紐解いてみましょう。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の前世(中の人・声優)は?


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】,前世,中の人,声優

それではさっそく、眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

可愛いい声ながらも毒舌発言が特徴の眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】。

そんな眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


喋り方とお声がとっても可愛かったです!
これから応援させていただきます

思ったほど、元気いっぱいな感じがして可愛い引き篭もりだった!
初配信お疲れ様!

初配信お疲れ様です
これからも頑張っていきましょー!!
総水飲み数 20回
間違ってたらすまん

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の声は魅力的ですよね!


そんな眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・よく水飲むな!緊張しているのか?
・喉が弱いのかもしれない。
・でも、声は可愛いよね


尚、眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】が初投稿をしたのが2021年2月20日の自己紹介動画です。

こちらで眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の声をお聞きください。


声のトーンからは、緊張は感じられませんでしたが、本人は何度も「緊張している」と言っていました。
ごまかしのためか、何度も水を飲むのが印象的でした。
でも、喉が弱いのか、無理して若い声を演出しているのか、喉に負担がかかっているのかもしれませんね。


上記で眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年2月20日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の絵師(ママ・イラストレーター)は?


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はカンザリンさんです。





カンザリンさんは、女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、カンザリンさんも一緒に応援してくださいね!

いつか眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】,プロフィール,事務所
ここでは眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】 プロフィール

チャンネル名:眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】
VTuber名:眠森ペティ
年齢:約250歳
身長:143cm
所属事務所:株式会社PRISMOが運営する(まほろば)
特徴・配信内容:雑談、ほろ酔い雑談、ゲーム実況配信
絵師:カンザリン
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の年齢は約250歳です。

尚、誕生日は11月1日です。


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】,年齢,誕生日

年齢設定が、約250歳というのは、地球年齢でどのくらいなのでしょうね?
結構、かわいい声をしていますが、お酒が飲めることを強調しているので、20歳以上であることは間違い無いと思います。


身長


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の身長は143cmです。


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】,身長



眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の身長は143cmですが、見た感じではもう少し背が高い感じがします。



所属事務所


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の所属事務所は「株式会社PRISMOが運営する(まほろば)」です。


尚、眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の同期のメンバーとしては、

・さとうなむ
・招福にゃこ
・紅羽アカリ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の特徴・配信内容は「雑談、ほろ酔い雑談ん、ゲーム実況」です。

眠森ペティさんは、かわいい声でとても勢いのあるトークをしてくれるVTuberさんです。
ちょっと態度が大きいところが、面白いです。
そして、視聴者からのチャットをしっかりと拾い、まるでチャット越しに会話をしているように、スムーズに話が進行します。
喉が弱いのか、緊張しているのか、動画配信中に何度も水やお酒を飲むのが印象的です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

おすすめ動画1


【Minecraft】酔っ払いのマイクラ!【まほろば/MaHOROBA】



すっかりお馴染みとなった、眠森ペティさんによる夜の雑談動画です。
多くの場合、パソコンの設定に四苦八苦しているところから始まって、彼女の苦労がわかりますが、彼女がテンパっているところがとても面白いです。
「お酒飲みたーい」なんてさけぶのが、「わかるう」と思いました。
この動画では、Minecraftのゲーム実況も披露してくれました。



おすすめ動画2


【チャンネル登録6666人耐久】7/30~¦ペティと過ごす夏休み! 6,666subscribe challenge!【まほろば/MaHOROBA】

https://www.youtube.com/watch?v=5mE64xnYq18

眠森ペティさんが、2021年7月30日から8月23日まで続けていた、チャンネル登録者数6,666人を目指した、ライブ配信動画です。
実はこのシリーズ、1回のライブで12時間近くも配信し続けたほどの力の入れようだったのです。
この動画が、その最終シリーズですが、耐久ライブで頑張りすぎたのか、医者から禁酒を命じられ、この日にやっと、解禁となり、彼女が存分にお酒を飲みながら、「無礼講だー」とほろ酔いでトークしてくれました。
そして、グラフィックツールで自分の顔のデザインに涙を描こうとしてうまくいかず「ママ助けてー」と叫ぶところが大爆笑でした。



おすすめ動画3


【雑談&Minecraft】監禁したい♡【まほろば/MaHOROBA】



眠森ペティさんは、ゲームプレイ配信も得意なので、この動画を紹介しておきます。
プレイしてくれたのは、Minecraftです。
メルヘンチックなゲームなので、みていてなんだかホッとします。
彼女が、「ほっ」とか「やった」とか言いながらプレイしている様子はとてもかわいいです。
かわいい犬や猫を監禁したいという発想は、恐ろしい気がしますが、わかる気もしました。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】の魅力


眠森ペティ / Nemori Petty【MaHOROBA】,評判,炎上
眠森ペティさんのチャンネルは、かわいい声をしながらも、チャットで参加した視聴者に対して、過激な発言をすることもあり、とても刺激的な体験ができるチャンネルです

でも、過激発言の後には必ず、フォローコメントがあるので、実は、口がちょっと悪いだけで優しい女性だと思います。

初回動画では、緊張のためか配信中に20回以上もお水を飲んでいる人でしたが、その後、水がお酒にかわり、ほろ酔い配信もしてくれるようになりました。
彼女がほろ酔い気分でお絵描きやゲームプレイ、雑談をする様子はとてもみていて面白いのです

あと、感心するのはチャットをよくみていて、チャットを交えてスムーズに会話しているところです。
視聴者も参加しがいのあるチャンネルだと思います。
これからも、面白くて刺激的な動画を配信し続けて欲しいです。



こちらで文字数チェックをしてください。文字数チェックネオ