Youtuber

※Youtuber案件【森本健:9月16日開始】【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

私もライダーをしていますが、ツーリング先で女性と会うことが多く、本格的なマニュアルのオートバイに乗るのは、女性が多くなったなとヒシヒシと感じています。
今回紹介する、ユリカさんもそんな女性ライダーの一人です。
しかも、主婦をしているそうで、旦那酸の理解を得るのも大変だろうなーと勝手に想像しています。
そんな彼女が、男子が憧れるヤマハのFZRに乗ってレビュー動画を投稿してくれているのです
しかも250万円もするオートバイが欲しいというすごい女性です。(車並み)
彼女の魅力に迫ってみましょう。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子,プロフィール,事務所
ここでは【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子 プロフィール

YouTubeチャンネル名:【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子
ユーチューバー名:ユリカ
本名:未公表
年齢:未公表(主婦)
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:モトブログ




本名


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子さんの本名は未公表です。


ユリカってありがちな名前なので、もしかしたら本名なのかもしれませんね。


年齢(誕生日)


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子,年齢,誕生日


年齢に関する情報は全くありませんが、時より見せてくれるお顔の肌艶がとても良い気がするので、30歳代前半とか比較的若いのではないでしょうか?と思ったのですが、話を聞いているうちに、もしかしたら、40歳代後半なのかもしれないなと思い始めています。
でも、2輪の免許取ったの最近なのですよね?
40歳代で2輪免許取る人なんているのでしょうか?
ちなみに、筆者は30歳代で2輪の免許を取りました。車の免許は18歳に取ったのですけどね。


身長


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子さんの身長は未公表です。


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子,身長

【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子さんの身長は未公表ですが、彼女動画は車載映像ばかりで、全身写真がないのでちょっと想像しづらいです。。
でも、彼女が乗っているオートバイって、レーサーレプリカタイプなので、結構車高が低くて身長150cmくらいの女性でも足がベタ付きなので、もしかしたら、結構小柄な女性なのかもしれませんね。



高校・大学などの学歴


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子,高校,大学,学歴

高校や大学に関する情報は全くありませんでしたが、静岡県に住んでいるそうなので、もしかしたら、静岡県内の高校に通っていたのかもしれませんね。



所属事務所


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子さんの所属事務所は「未公表」です。



【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1,200人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子の特徴・配信内容は「モトブログ」です。

ユリカ酸は、とても落ち着いた声で、主婦というのも納得な、肝が据わった声のような気がします。
それにしても、オートバイで走りながら、こんなに淡々とコメントを語れるなんてすごいですよね。
そして、いつも、オートバイの魅力を正確に熱く語ってくれます。
同じライダーとして、彼女が動画で語った、「オートバイ肌他の乗り物でなない」、「とても楽しい乗っているだけで爽快感のある乗り物だ」と語ってくれたのにはとても共感しました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

そのYouTuberのオススメ動画を3つ、ピックアップしておすすめする理由を記載してください。
※できれば、再生回数が多い動画を選ぶようにしてください。
※動画のサムネイル画像が、胸の谷間やパンツが映っているものはNGです。

おすすめ理由は各々、100文字ずつ程度で構いません。



【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子のおすすめ動画


ここでは【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【モトブログ】バイクに乗ったら人生100倍楽しくなった!バイクに乗るメリット5選!【ユリカモトブログ】】



この動画を見て、とても彼女に共感できたので紹介しました。
まだ、バイク初心者ながらも、バイクの良さをとてもよくわかっているところがとても共感しました。
それにしても、この動画を見ると、時よりカットインするメリットシャンプーの画像や谷村真司酸の顔写真のカットインが面白おかしくて笑えます。
彼女は、ちょっと前まで、無趣味だったらしいのですが、オートバイとの出会いで人生が変わるほど毎日が楽しくなったそうです。
私もそうだったので、とても共感しました。
そして、わかりやすくバイクの魅力を解説してくれているので是非見てくださいね。



おすすめ動画2


【【モトブログ】意外にも一番売れたバイクは〇〇だった!80年代に売れたバイク7選☆【ユリカモトブログ】】




彼女が1980年代に売れた250ccバイクの紹介をしてくれました。
私にとってどハマりの年代だったので、ご紹介しました。
彼女ってもしかして、50歳に近いの?と疑いたくなるような話題です。
この動画を見ていると、車種の紹介から、つくづく彼女は、レーサーレプリカが好きな人なんだなとわかりました。
もしかして、「バリバリ伝説世代なの?」って疑いたくなるような感じです。
ホンダNSRなどの紹介が行って、とても懐かしく視聴しました。


おすすめ動画3


【【モトブログ】初心者バイク女子が半年間バイクに乗って感じたデメリット7選!【ユリカモトブログ】】



バイク乗りはバカなの?というタイトルで同じオートバイノリとして思わず見入ってしまった動画です。
この動画では、彼女がバイクのデメリットを紹介してくれました。
バイクは体を露出しているので危険度が高いとか、当たり前ですよね?
でも、ライダーとしては彼女が教えてくれたライダーのデメリットは肝に銘じなければいけません。
たしかに、バイクは危ないです。
でも、そのリスクを乗り越えて安全運転を貫くのが、上品ライダーと言えるのではないでしょうか?
彼女は、これらのリスクを上回る魅力があると紹介してくれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子の魅力


【ユリカモトブログ】R1に乗りたいバイク女子,評判,炎上

正直、ユリカさんって、いったい何歳なんだろうを考えさせられてしまいます。
声やルックスはギャルとは言いませんが、それなりに若く見えます。
でも、話してくれる内容が、50歳代の私にピッタリハマるほど、年寄りのツボにハマるような話題ばかりなのです。
特に、バリバリ伝説にハマった世代にはたまらないのではないでしょうか?
一番びっくりしたのは、スズキのRGガンマの紹介があったところです。
そして、彼女が紹介してくれるのが、レーサーレプリカばかりなのが、とても嬉しかったです。
しかも、私事ですが、私が乗っているオートバイについても解説してくれました。
オートバイってとても危ないと警視庁から言われていますが、乗り方によってはとても良い乗り物なんです。
それを彼女は強く訴えている気がします

彼女にはこれからもオートバイの魅力について配信し続けて欲しいと真に願っています。




こちらで文字数チェックをしてください。文字数チェックネオ