Vtuber

※Vtuber案件【森本健:9月12日開始】紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

ほろらいぶに所属している紅羽アカリさんは、上品な顔立ちをしながらも、全身ムチムチのボディーで大人の色気を感じる女性です
もともと、OLさんをしていたようなのですが、VTuberになった後に、会社が倒産したらしいです。
今では、VTuber1本で頑張っています。
声も、大人っぽくてちょっと豪快なところもあって、とても魅力的な女性です

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の前世(中の人・声優)は?


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】,前世,中の人,声優

それではさっそく、紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

大人っぽい声が特徴の紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】。

そんな紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


とても美しい ありがとう 愛してる Kureha Akari <3 <3 <3

改めて、登録者20000人達成おめでとうございます

マウスカーソルになるわ!!笑いましたwアカリさんのユーモアと企業戦士の戦いに涙の10分でした。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】は企業に勤める大人に大人気ですよね!


そんな紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・大人っぽい声ですね
・お話がとても面白いです!
・時々、お酒飲んで配信してませんか?


尚、紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】が初投稿をしたのが2021年2月19日の自己紹介動画です。

こちらで紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の声をお聞きください。


本人は何度も緊張していると言っていましたが、とても落ち着いた声に聞こえました。
オープニングが「退勤中」となっているところに、彼女社会人なんだなと思いました。
声はとても色っぽくて大人っぽいです。
言葉遣いがとても丁寧でびっくりしました。
社会人であることもあり、チャットに訪れた視聴者に「おつかれさまです」と声をかけている様子が、素晴らしいと思いました。


上記で紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年2月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

そのVtuberのイラストレーターを調べて、■の箇所を埋めてください。
※画像付きTwitterを貼りつける際、胸の谷間やパンツが映っている画像は控えてください。

「Vtuber名 ママ twitter」
「Vtuber名 絵師 twitter」
などで検索して、情報を収集してください。


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の絵師(ママ・イラストレーター)は?


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はalracocoさんです。





alracocoさんは、セクシーな女性のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。





紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、alracocoさんも一緒に応援してくださいね!

いつか紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】,プロフィール,事務所
ここでは紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】 プロフィール

チャンネル名:紅羽 アカリ / Kureha Akari
VTuber名:紅羽アカリ
年齢:460歳(実年齢は未公表)
身長:未公表
所属事務所:ほろらいぶ
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:alracoco
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の年齢は460歳と語っていましたが実年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月23日です。


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】,年齢,誕生日

460歳というとんでもないスペックですが、デビュー当時OLさんだったし、自分のことを「お姉さん」と語っているので、自分自身も結構年上であることを意識しているのではないでしょうか?
ただ、自己紹介どうでは、20歳前半くらいかなーと冗談っぽく言っていました。
でも、お酒が飲めることを知っておいて欲しいので、20歳以上という設定にしたいと強調していました。


身長


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の身長は未公表です。


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】,身長

紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の身長は未公表ですが、見た感じでは髪が長いためか結構長身のような感じがします。



所属事務所


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の所属事務所は「まほろば」です。


尚、紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の同期のメンバーとしては、

・眠森ペティ
・桜愛てまり
・夏月ニナ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の特徴・配信内容は「ゲーム実況と雑談」です。

自らをお姉さんを読んでいることからわかる方に、本人も視聴者も彼女のことを大人の女性だと感じているのではないでしょうか。
そして、時に豪快な笑い声やセリフを聞かせてくれるのです。
それもそのはず、結構な割合で、彼女はお酒を飲みながら配信しているようです。
でも、言葉遣いやセリフがとても上品(社会人っぽい)ところが好印象です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】のおすすめ動画


ここでは紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【APEX-Legends-】勤めていた会社が消え失せたので、エイプリルフールイベントで気を紛らわそう!【紅羽アカリ/まほろば】】



OLVTuberとして活動してきた、紅羽アカリさんでしたが、なんと、彼女の会社が倒産して亡くなってしまったという衝撃的な報告でした。
そんな大切な報告をゲーム実況しながら説明してくれる様子は、逆に彼女がとても傷ついているんじゃないかな?
と勘ぐってしまいます。
でも、ちょっと酔っ払っているようで「職失ったものによ、これ以上失うものなんてないんだよ!」と暴言を吐いているところが笑えます。
本人にとっては、愚痴をいうために配信した動画の気がしますが、彼女が元気を装いすぎて(多分酔っ払っているから)彼女の強さを感じました。



おすすめ動画2


【【オーディション動画】これでよく落ちなかったな【紅羽アカリ/MaHOROBA】】



VTuberのオーディション動画なんて、見たことがないでしょうと思ったので、今回紹介しました。
その内容は、普通のOLとは思えない堂々としたトークでした。
ちょっと酔っ払っている感があるのが、とても面白かったです。
本人は「これでよく落ちなかったな」とコメントしていますが、VTuberの素質十分ありと感じました。



おすすめ動画3


【【紅羽アカリ】ナミダ【歌ってみた】】



紅羽アカリさんの歌声をどうしても聴いてもらいたくて、この動画をチョイスしました。
なんと、透き通った透明感のある素敵な声なのでしょうか。
滑舌も良くって、聴き心地が良い歌声です。
ちょっと、吐息混じりで色っぽいのが、彼女らしいなと感心しました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】の魅力


紅羽 アカリ / Kureha Akari【MaHOROBA】,評判,炎上

ルックスも声のトーンも大人っぽく魅力的な紅羽アカリさん。
そして、彼女の魅力は社会人経験者であることもあり、社交辞令がとてもしっかりしているところも人気の秘密なのではないでしょうか。

ちょっと、年配の筆者にとっては、彼女のチャンネルを視聴して、「こんばんは」とコメントしただけで、「あっ、○○さん、お帰りなさい、おつかれさま」などと言われると、ちょっと高級な銀座のクラブにでも入店したかのような気分になります

しかも、彼女もお酒を飲んでいることが多いので、ほんとにクラブのソファーにそわって彼女の雑談を聞いているかのような豪華な気分になるのです。

彼女は、OL時代に、設立直後のほろらいぶから直接デビューのオファーを受けたらしいので、彼女の話し方や本人の姿に何らかのオーラがあるのでしょうね
これから、再就職するのかVTuberとして本格的に働いていくのかわかりませんが、彼女には今後も活躍してほしいと真に願ってしまいます。