Vtuber

※Vtuber案件【森本健:9月8日開始】火閻まどかCh. / Hien Madoka

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

めがらいとプロダクションに所属して大活躍している火閻まどかさん。
彼女は、平安の時代から現代にタイムスリップしてきた、飛炎魔(ヒノエンマ)の末裔らしいのです
とても完成度の高いデザインで全体的にピンクでコーディネーションされた、可愛らしい女性です。
妖怪の血が混ざっているらしいのですが、そんなことは全く感じられない、普通の人間です。
カレーの中辛も食べられないほど辛いものが苦手という、ちょっと子供っぽいところもあります。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

火閻まどかCh. / Hien Madokaの前世(中の人・声優)は?


火閻まどかCh. / Hien Madoka,前世,中の人,声優

それではさっそく、火閻まどかCh. / Hien Madokaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の火閻まどかCh. / Hien Madoka。

そんな火閻まどかCh. / Hien Madokaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


穏やかな優しい声で心地よい!
歌うだけじゃなくて楽曲制作もできる凄い!これからよろしくね!

声めちゃ可愛い!!
聞き心地が良い、優しいさが感じるの声
そして、どんな歌声が持つのか
今すごく期待しています!!

早くあなたの歌を聞きたいな!!

予想通りの清楚なお声でした。
2Dモデリングで瞳のハイライトが揺らいで動くのがとっても魅力的です!
キャラが最後出てきた感じですねw

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり火閻まどかCh. / Hien Madokaはデザインの完成度が高く声が魅力的ですよね!


そんな火閻まどかCh. / Hien Madokaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、火閻まどかCh. / Hien Madokaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは火閻まどかCh. / Hien Madokaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、火閻まどかCh. / Hien Madokaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・歌が上手いよね
・作曲のセンスもあるよね!
・デザインが細部までよくできている


尚、火閻まどかCh. / Hien Madokaが初投稿をしたのが2021年8月2日の自己紹介動画です。

こちらで火閻まどかCh. / Hien Madokaの声をお聞きください。


とても落ち着いた声で、スムーズに喋ってくれました。
歌が上手いと教えてくれて、期待大です!


上記で火閻まどかCh. / Hien Madokaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年8月2日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、火閻まどかCh. / Hien Madokaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!


============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

火閻まどかCh. / Hien Madokaの絵師(ママ・イラストレーター)は?


火閻まどかCh. / Hien Madokaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は「めがらいと」です。




「めがらいと」は、次世代バーチャルタッレントを育てるVTuberプロダクションです。。




火閻まどかCh. / Hien Madokaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、「めがらいと」のメンバーも一緒に応援してくださいね!

いつか火閻まどかCh. / Hien Madokaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

火閻まどかCh. / Hien Madokaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


火閻まどかCh. / Hien Madoka,プロフィール,事務所
ここでは火閻まどかCh. / Hien Madokaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


火閻まどかCh. / Hien Madoka プロフィール

チャンネル名:火閻まどかCh. / Hien Madoka
VTuber名:火閻まどか
年齢:未公表
身長:157cm
所属事務所:めがらいとプロダクション
特徴・配信内容:歌、雑談
絵師:めがらいとプロダクションのイラストレータ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


火閻まどかCh. / Hien Madokaの年齢は未公表(ないしょ)です。

尚、誕生日は12月3日です。


火閻まどかCh. / Hien Madoka,年齢,誕生日

本人が、自己紹介動画で年齢はないしょ!と言っていたので言及しませんが、ルックスからして高校生くらいなのかな?
声も、若々しいですよ。
ピチピチガールっていう感じかな?


身長


火閻まどかCh. / Hien Madokaの身長は157cmです。


火閻まどかCh. / Hien Madoka,身長

火閻まどかCh. / Hien Madokaの身長は157cmですが、見た感じではスリムなボディーなのでもう少し背が高い印象を受けます。



所属事務所


火閻まどかCh. / Hien Madokaの所属事務所は「めがらいとプロダクション」です。


尚、火閻まどかCh. / Hien Madokaの同期のメンバーとしては、

・鈴花ステラ
・待機中2名

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


火閻まどかCh. / Hien Madokaの特徴・配信内容は「歌と雑談」です。

火閻まどかさんの声は、清々しくなるほど若々しくて魅力的な声です。
特筆すべきは、彼女の歌声ではないでしょうか?
アニソンからJ-POPまで、どんなジャンルの歌でも、伸びやかな歌声を披露してくれます。
しかも、安定感がバッチリなんです。
プロのシンガーの歌のように安心して聴ける歌声です。
迫力もあって聞き応えもありますよ。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

火閻まどかCh. / Hien Madokaのおすすめ動画


ここでは火閻まどかCh. / Hien Madokaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】はじめての歌枠!緊張して声震えそう【火閻まどか/めがらいと】】



火閻まどかさんの初めての「歌枠」投稿です。
本人は、初めての歌なので声が震えるかも?なんて言っていましたが、歌声はとても堂々としたものでした。
透明感のある彼女の声にとても癒されます。
ただ、選曲が今の若者ターゲットすぎるのか、私には初めて聴く歌ばかりでした。



おすすめ動画2


【【Singing stream】SSSS🐧 ENGLISH songs !今日も英語曲歌枠!【火閻まどか/めがらいと】】



火閻まどかさんが、英語の歌を披露してくれた「歌枠」動画です。
とても英語がうまいことがわかりました。
しかも、彼女が英語で歌うと、なんだか、とても大人っぽく聞こえます。
それだけ、発音がネイティブということなんでしょうかね?



おすすめ動画3


【【お祝い歌枠】収益化解禁 & 登録者1万人お祝い歌枠🐧!/ SP activation & 10k Subs!【火閻まどか/めがらいと】】



火閻まどかさんのチャンネルがいよいよ登録者数が1万人を超えて、それを記念した動画です。
視聴者さんからのチャットコメントに、「ありがたきー!」と応えているところが個人的には笑っちゃいました。
歌で英語がうまいことはなんとなくわかっていましたが、雑談の中でも、流暢な英語を披露してくれました。
視聴者のコメントに一つ一つ丁寧に返答しながら、3時間近くもライブを続けてくれました。
でも、結局歌が始まって、「やっぱり歌うのね?」って大笑いしちゃいました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

火閻まどかCh. / Hien Madokaの魅力


火閻まどかCh. / Hien Madoka,評判,炎上
いつもとっても爽やかな歌声を聴かせてくれる火閻まどかさん。
歌がとてもうまいことでとても驚きました。
そりゃそうですよね、歌でVTuberのオーディションを通過したのですから。
でも、ここまで歌に特化したVTuberさんって少ないのではないでしょうか?
多くの、VTuberさんがASMRなどいろいろな企画にチャレンジしてチャンネル登録者を確保している中、歌一本でチャンネル登録者数1万人突破なんて、感心します。
そして、彼女のトークを聞いていると、彼女本人も歌が大好きであることをヒシヒシと感じます
個人的には、ビブラートやしゃくりなど、歌のテクニックも完全マスターしている印象を受けました。
これからも、視聴者に歌の魅力を存分に伝え続けて欲しいですね。