Youtuber

※Youtuber案件【森本健:8月30日開始】まんまるな Life Vlog

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★
「まんまるな Life Vlog」のまんまるなさんは、ダイエットを目指している女性なのに、何故だか初回動画から、いかにも太りそうなスイーツショップのご紹介。
でも、よく動画を拝見すると、カロリーオフの甘いスイーツなど、ダイエット女子に役立つ情報も配信してくれているのです
そして、最近は、100円均一ショップの便利グッズや、IKEAやSERIAなどSNSで話題のショップの買い物レビューもしてくれているのです。
まんまるなさんは、なんだか身近に感じられる魅力的な女性です。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

まんまるな Life Vlogの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査


altの中身:まんまるな Life Vlog,プロフィール,事務所

ここではまんまるな Life Vlogの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

まんまるな Life Vlog プロフィール

YouTubeチャンネル名:まんまるな Life Vlog
ユーチューバー名:まんまるな
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:スゥイーツ、ダイエット




本名


まんまるな Life Vlogさんの本名は未公表です。


まんまるな Life Vlog,本名 altの中身:

本名については、残念ながら未公表です。
ユーチューバー名から本名の手がかりを探そうとしても、ネームが「まんまるな」ですから、きっと、自分が太っていると思ってまん丸というイメージからつけたのでしょうね。
本名とは全く関係ないと思います。
でも、私は、彼女のプロフィール写真(目は隠してありますが)を見る限り、デブではないと思っています。


年齢(誕生日)


まんまるな Life Vlogさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


まんまるな Life Vlog,年齢,誕生日 彼女がこんなショートケーキ作れるなんて、一般庶民にとっては毎日誕生日ですね!



年齢に関しては全く未紅葉ですが、彼女のルーティーン紹介の動画を見ていると、とても若い女性に見えます。
個人的には、筆者が務める会社のプロジェクターを使ってくれていてとても嬉しく思いました(余談です)
でも、プロジェクターが買えるほど裕福な女性なんですね。



身長


まんまるな Life Vlogさんの身長は未公表です。


まんまるな Life Vlog,身長


まんまるな Life Vlogさんの身長は未公表ですが、ソファーに横たわっている感じでは150cmくらいのような感じがします。
年齢も分からないので、安易な推測はできませんが、もし、20歳くらいの女性とすると、極めて平均的な慎重なのではないでしょうか。



高校・大学などの学歴


まんまるな Life Vlogさんの高校・大学などの学歴は未公表です。







品のある女性に見えるので、それなりの学歴なんじゃないかと思います。
私の予想は、どこかの女子短期大学の卒業なのではないでしょうか?



所属事務所


まんまるな Life Vlogさんの所属事務所は「個人勢」です。

まんまるな Life Vlogさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5,770人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かまんまるな Life Vlogさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


まんまるな Life Vlogの特徴・配信内容は「ダイエット、スイーツ」です。

彼女は、顔出しも声出しもしていないので謎ばかりの女性です。
でも、イタリア旅行や、新宿銀座への遠征など活王的な女性であることだけは確かです。
ハンドルネームから考えても、ダイエットをしたいぽっちゃり酸のはずなのですが、関東周辺の高カロリーな美味しいスイーツをたくさん紹介してくれます。
男性と一緒に撮影しているようなので、誰と一緒なのかとても気になりますが、彼女の良きパートナー酸なのかもしれませんね。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

そのYouTuberのオススメ動画を3つ、ピックアップしておすすめする理由を記載してください。
※できれば、再生回数が多い動画を選ぶようにしてください。
※動画のサムネイル画像が、胸の谷間やパンツが映っているものはNGです。

おすすめ理由は各々、100文字ずつ程度で構いません。



まんまるな Life Vlogのおすすめ動画


ここではまんまるな Life Vlogのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店】



この人、絶対東京付近に住んでると感じさせてくれた、彼女の初回動画です。
マカロンで世界的に有名な、「ラデュレ サロン・ド・テ 」という店舗の紹介でした。
このお店は、銀座4丁目の都会のど真ん中にあるお店です。
一品、800円くらいするスイーツがたくさん並んでいるのがとても豪華に感じます。
それにしても、彼女のケーキのカッティングのガサツさには少し笑えます。



おすすめ動画2


【【日常Vlog】引きこもる休日の過ごし方 【その2】ごろ寝、ポトフ作り、映画ナイト】



この動画をお勧めした理由は、顔出しNGとはいえ、彼女の全身スタイル(後ろ姿ではある)が、唯一見られる動画だからです。
そして、彼女のお部屋の様子もわかります。
どうやら、彼女はヨーロー歯の雰囲気が大好きなようですね。
そして、彼女の調理する様子見見られるのです。
特筆して手際がいいというわけではないのですが、彼女の雰囲気が感じられるのではないでしょうか。
個人的には、レシピがアルトバイエルンとか庶民的なところが好感触でした。




おすすめ動画3


【【100均】2021年7月最新!知らなきゃ損する収納&便利グッズ8選【セリアとダイソーの購入品紹介】】



あの序が何故だか、最近どハマりしている100円ショップなどの激安ショップでの買い物レビュー動画です。
個人的には100円ショップで買えるものなんて大して役立たないだろうと思っていたのですが、彼女のセンスにより、とても役立つグッズとして紹介されています。
やっぱり、頭がいいhとが使うと、簡単な商品でも上手に活用できるのですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★


まんまるな Life Vlogの魅力


まんまるな Life Vlog,評判,炎上
まんまるなさんは、YouTuberチャンネル名の「まんまるな Life Vlog」からイメージするダイエット関連動画とは全く異なって、とても美味しそうなスゥイーツやそのお店の紹介をしてくれました。
しかも。最近は100円ショップであるダイソーなd、激安ショップのレビューを、庶民的な目線で紹介してくれています。
これらの情報は、我々庶民にとってはとても役立ちます。
しかも、一見、平凡な激安アイテムでも、彼女から見ると、こんなに便利な使い方ができると紹介してくれるのが、参考になるのです
正直彼女の伝えたいメッセージは何なのか全く分からないのですが、彼女の動画を全て見ると、庶民に対するお役立ち情報を提供してくれているのだなと、なんとなくわかりました