Youtuber

※Youtuber案件【森本健:8月27日開始】RFAえぬわた

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

RFAえぬわたのえぬわたさんは、動画の内容としては、ゲーム実況なのですが、彼はどちらかというと、マッチョなことで有名なYouTuberさんです。
どういうことなんだろうと思う人もいるかもしれませんが、彼は、任天堂フィットの達人なんです
つまり、任天堂フィットを活用して、マッチョなボディー作りをしている人なのです
正直、任天堂フィットみたいなゆるーいゲームで、そんなにマッチョになれるのか?と思ってしまいますが、結構、体をシェイプできるみたいなんです。
彼が、どんなフィットネスをしているのか、ご紹介します。

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★


RFAえぬわたの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査


RFAえぬわた,プロフィール,事務所
ここではRFAえぬわたの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

RFAえぬわた プロフィール

YouTubeチャンネル名:’RFAえぬわた
ユーチューバー名:えぬわた
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:低層系の大学らしい
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:ゲーム実況、マッチョ




本名


RFAえぬわたさんの本名は未公表です。


RFAえぬわた,本名


本名に関する情報は全く足でした。
「えぬわた」という名前も、常識的な名前からはかけ離れているので推測できません!
分からなくてごめんなさい。


年齢(誕生日)


RFAえぬわたさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


RFAえぬわた,年齢,誕生日


彼のことをいくら調べても、筋肉がすごいことしかわかりませんでした。
でも、20歳台前半くらいではないでしょうか?



身長


RFAえぬわたさんの身長は未公表です。


RFAえぬわた,身長


RFAえぬわたさんの身長は未公表ですが、見た感じでは180cmくらいのような感じがします。
正直、筋肉がすごすぎて、身長の想像が困難なのですが、ざっとみたところ、身長180cmくらいが妥当ではないかと思っています。
日本人の平均身長よりは高いと思いますよ。



高校・大学などの学歴


RFAえぬわたさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


RFAえぬわた,高校,大学,学歴

どこに住んでいるのかもわかりませんでした。
でも、学生時代から体操に熱中している様子はわかります。



所属事務所


RFAえぬわたさんの所属事務所は「個人勢」です。




RFAえぬわたさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かRFAえぬわたさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


RFAえぬわたの特徴・配信内容は「ゲーム実況、マッチョ」です。

彼の声のトーンは、マッチョとはちょっとかけ離れた、可愛らしい感じです。
そして、説明がとても丁寧。
サムネイルの作り方は多少手抜き感がありますが、最近は、ちょっと頑張ってサムネイルを作っているようですよ。
どう見ても、画像編集に関しては素人なので、このゲーム画像を動画配信するのにはとても苦労したのではないでしょうか。
特に、デビューまもない時は、彼の声の挿入があまりなくて、シュール感が漂っています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

RFAえぬわたのおすすめ動画


ここではRFAえぬわたのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【マッチョのリングフィットアドベンチャーRTA100%負荷30世界記録解説(28h22m12s)Part1】



タイトルの、絵回記録というのがとても気になる動画です。
でも、この動画でも、リングフィット アドベンチャーのゲーム実況でした。
しかし、びっくりすることに、この動画の中で、世界記録としてSRCに登録されたシーンがあるのでお見逃しなく。



おすすめ動画2


【マッチョなミブリさんによるマウンテンクライマーでオールBESTをとるコツ リングフィットアドベンチャー】



この動画では、リングフィット アドベンチャーでのスクワットトレーニングの、裏技を教えてくれました。
手首を返すようなコントローラーの動かし方で、スクワットしているフリができるという情報はとてもびっくりです。
でも、えぬわたさんによると、これでもしっかりトレーニングになるそうです。



おすすめ動画3


【マッチョのリングフィットアドベンチャーRTA World1 負荷30解説(16m53s)】



今回も、リングフィット アドベンチャーに関する実況レビューでした。
どうやら彼には、このゲームしかしたことがないようです。
でも、その分、深いところまでこのゲームのことを理解しているようです。
効率的な攻略法を教えてくれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

RFAえぬわたの魅力


RFAえぬわた,評判,炎上
どうやったら、えぬわたさんのように、マッチョになれるんだろうと考えた人も多いのではないでしょうか。
彼のような魅力的なボディーを手に入れたいものです。
でも、彼の動画を見ていると、ゲームをするだけで、彼のようにマッチョになれるのではないかと期待をもたせてもらえます。
正直、彼の動画は、リングフィット アドベンチャーの紹介ばかりで、飽き飽きしてしまう人も多いかもしれませんが、ゲームを使用してトレーニングする効率性の高さを紹介してくれているのは役立ちます。

彼の動画を信じて、リングフィット アドベンチャーを彼の指導通りにプレイしてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、あなたもマッチョになれるかもしれませんよ。