通販

※グルメ案件案件【森本健:8月23日開始】アイブレラ クリアエアー

★★★ 1.商品の紹介文 ★★★

アイブレラ クリアエアーは、上品でかけ心地がよサングラスです。
サングラサスというと、ちょっと奇抜なルックスになってしまったり、カッコつけているような感じがしてしまうものですが、アイブレラ クリアエアーは、普通のメガネのようで、気取った感じがしないのが魅力です。

しかも、両面UVカットの多機能レンズで、有害な紫外線から目をしっかりと保護してくれます

メタルと異素材のコンビネーションフレーム採用で、3点支持の軽快フィットでかけ心地も良いのです。

★★★ 2.その商品のとはどのようなものなのか ★★★

商品名,通販,どこで売ってる,お取り寄せ
アイブレラ クリアエアーは、アイブレラという会社が開発しました。
常に、快適な装着感とメイク感覚で楽しめるフレームフォルムを提供し、誰でも楽しめるアイウェアを販売しています。
軽量で、獣神バラスがよく、かけていることを忘れてしまうような快適性なのです。
そして、サングラスでありながら、色が薄いレンズを採用しているため、上品な演出ができるのも魅力です。

商品名,通販,どこで売ってる,お取り寄せ
アイブレラ クリアエアーは、カラーバリエーションが豊富なのも魅力と言えるのでしょうか。
「ルビーレッド」、「ナチュラルピンク」、「ロイヤルネイビー」、「ゴールドブラック」、「ハニーブラウンん」、「ラベンダー」、「スカイブルー」、「スマートオレンジ」と豪華なラインアップです。
年齢を問わず、男性も女性もお気に入りの一品を見つけられるのではないでしょうか。

商品名,通販,どこで売ってる,お取り寄せ
アイブレラ クリアエアーの最大の機能的メリットは、紫外線カット率がとても高いこと。
アイブレラ が着目したのは、メガネの裏側のガラスからの反射による、目への紫外線の注入でした。
そこで、ガラスの裏面にも紫外線カット機能をつけることで、紫外線カット率を99%以上を達成したのです。


★★★ 3.商品の口コミ・評判 ★★★

▼▼▼ 感想部分の合計が400文字程度で入力をお願いします ▼▼▼


バラエティー番組でも紹介されましたよね。
とても素晴らしい製品としてレビューされていました。
この口コミでは、かけ心地が良いと絶賛していますが、私も眼鏡をかけているので、かけ心地が重要であることはよくわかります。
そして、うまくフィットしないと、頭痛になるんですよね。
そんな心配がないことを教えてくれたクチコミです。



これは、インスタグラムの投稿ですが、高校の卒業を迎えた女の子に、お兄さんから、アイブレラ クリアエアーのプレゼントがあったそうです。
赤いフレームでとても可愛いですね。
本人も大満足の様子が、コメントから伺えます。
これからは、パソコンやスマホを見る時間も長くなるでしょうから、ブルーライトのカットも期待できるこのサングラスは、彼女の大学での学園生活で大いに役立ってくれるでしょう。



「買ってよかった♪」というコメントがとても印象的です。
眼鏡女子デビューだと気持ちが高揚しているようです。
女性にとって、メガネは憧れのおしゃれアイテムでもあるのですね。

★★★ 4.商品のメディア紹介 ★★★

アイブレラ クリアエアー 番組紹介

今田耕司★ヒットの世界「東大生が通販してみた!!」 『傑作選』 2021年8月15日(日)10:50~11:45 テレビ朝日
今田耕司★ヒットの世界「東大生が通販してみた!!」 『傑作選』 2021年8月14日(土)03:30~04:30 テレビ朝日


今田耕司さんの「東大生が通販してみた!!」という番組で2日間にわたって紹介されました。

東大生も通販するんだとびっくりもしましたが、このサングラスを購入した東大生がいたのにさらにびっくりです。
最後には、東大生が通販で購入した品物を一覧で紹介してくれました。
このサングラスに今田耕司さんが大興奮しているのが印象的でした。