Youtuber

※Youtuber案件【森本健:8月14日開始】OLランナーきょうこ

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

OLランナーきょうこさんは、いつも過激な動画を投稿してくれる、男子にとってよろこばしいYouTuberさんです。
ランナーなので走る動画などもあげるのかと、待っていましたが、その様子は全くありません。
パンツや、キワドイバスト映像で男子をよろこばせ、露骨な女子トークで女心を赤裸々に教えてくれます

そして、ルックスもなかなか良いのです。
カワイイというよりも、ちょっとお色気お姉さんといった雰囲気がたまりません
彼女の魅力に迫ってみましょう。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

OLランナーきょうこの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査


OLランナーきょうこ,プロフィール,事務所
ここではOLランナーきょうこの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

OLランナーきょうこ プロフィール

YouTubeチャンネル名:OLランナーきょうこ
ユーチューバー名:きょうこ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:6月21日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:エッチネタ、女子トーク、コスプレ




本名


OLランナーきょうこさんの本名は未公表です。


「きょうこ」は、一般的な女性の名前なので、本名かもしれませんね。
漢字にすると、「京子」や「恭子」、「響子」などでしょうか?


年齢(誕生日)


OLランナーきょうこさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は6月21日です。


OLランナーきょうこ,年齢,誕生日


年齢は明かされていませんが、みた感じでは20歳代後半くらいに見えます。
いちばん、いけない気持ちになってしまいそうな、若さと色気のあるOLさん世代の感じがします。
(私の願望もあります:笑)

誕生日については、公式に年齢発表があったわけではありませんが、6月21日の動画で「今日は誕生日!」といっているので、もし、その日のうちに動画を編集して投稿したのであれば、6月21日です。
でも、動画編集もYouTubeへのアップロードも時間がかかりますので、もしかしたら撮影した日は6月20日なのかもしれませんね。

身長


OLランナーきょうこさんの身長は未公表です。


OLランナーきょうこ,身長

OLランナーきょうこさんの身長は未公表ですが、見た感じでは155cm前後のような感じがします。
女性としてはちょうど良いサイズだと思います。
適度に、ふくよかなところも魅力的に感じますね。



高校・大学などの学歴


OLランナーきょうこさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


OLランナーきょうこ,高校,大学,学歴

彼女の高校や大学についての情報は全くありませんでした。
私の勝手な想像ですが、しっかりOLさんとして勤めているので、短大くらいは卒業している気がします。



所属事務所


OLランナーきょうこさんの所属事務所は「」です。



OLランナーきょうこさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

問い合わせ先も個人メールになっているので、ソロで活動されているのではないでしょうか?

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.7万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かOLランナーきょうこさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


OLランナーきょうこの特徴・配信内容は「エッチネタ、女子トーク、コスプレ」です。

OLランナー京子さんは、お姉さんっぽいルックスが魅力的で、色気を存分に感じます。
声が魅力的なのも特徴で、特に動画で披露している「囁き言葉」は、色気とともに癒しも感じられます
お目々がぱっちりしていて、美しいのですが、口元をいつも隠しているところが残念です。
最初は、コロナ禍だからマスクをしているのか?と考えましたが、彼女のインスタやTwitterを拝見すると口元だけボカシを入れているのですよね。
口に、コンプレックスがあるのかな?


このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

OLランナーきょうこのおすすめ動画


ここではOLランナーきょうこのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ドキドキキュンキュン!?】イヤホン必須 ささやき ASMR】



OLランナーきょうこさんの囁き声を存分に楽しめる動画です。
彼女が、囁き声で「今日は帰りたくないなー」とか言っているのを聞いているとゾクゾクします。
彼女の「内緒ね!二人だけの秘密だよ」というセリフにノックアウトされてしまいました。



おすすめ動画2


【【セクササイズ】気持ちよくダイエット!【運動】】



OLランナーきょうこさんが、作り出した言葉の「セクササイズ」の紹介です。
コレは、簡単にいうと夜のお色気体操だそうです。
なんと言っても、彼女が着ているネグリジェ的な衣装に色気を感じます。
なにより、大胆なポーズを披露してくれるのがうれしい動画です。



おすすめ動画3


【【シャワーで】合コン失敗した酔っ払いがラブホ来たらやばかった】



OLランナーきょうこさんが、なんと、ラブホテルから配信してくれました。
合コン帰りということで、彼女の気合を入れたノースリーブのおしゃれなカッコが魅力的です。
一人でラブホテルに入る彼女の大胆さにはおどろかされます。
合コンでお友達はお持ち帰りされたのに、私は取り残されてしまったと語る彼女に複雑な心境になります。
ちょっと酔っ払っているところも魅力的です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

OLランナーきょうこの魅力


OLランナーきょうこ,評判,炎上
OLさんっていう設定だけでも、男子であればゾクゾクとした魅力を感じるのに、OLランナーきょうこさんは、さらに、下着姿やセクシーポーズなど過激な動画をたくさんあげてくれて、男子にとってはとてもうれしいYouTuberさんです。

そして、コスプレや囁き声のASMR、大食いなど、あの手この手でうれしい動画をたくさん作ってくれる彼女には大感謝です。

時に、美人OLのアフターファイブのルーティーンなどの貴重なシーンも見せてくれるのもうれしいですね。

さらに、囁き声でのセリフなど、男子がよろこぶキーワードを熟知していて、大人の魅力も存分に発揮されています
彼女のTwitterのサブアカウントでは、子どもには見せられないような過激な写真が多数あるので、ぜひみてくださいね。

YouTubeもいつ運営者が削除してもおかしくないくらい過激な動画が多いので、早めにチェックしておきましょう。