Youtuber

※Youtuber案件【森本健:8月7日開始】りんしゃんつかい

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

りんしゃんつかいさんは、APEXというゲームについてとっても詳しいYouTuberさん。
APEXといえば、世界的に大ブレイクしている、エレクトロニック・アーツが配信している、無料で遊べるボトルロワイヤル・ファーストパーソン・シューティングゲームですよね。

多くの、YouTuberさんやVTuberさんがレビューしているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

でもね、りんしゃんつかいさんは、飛び抜けてAPEXについて詳しいんです
マニアックとしか言いようがありません

今回は、りんしゃんつかいさんについて紹介するので是非読んでみてくださいね。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

りんしゃんつかいの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

りんしゃんつかいの何らかの画像を貼り付け

altの中身:りんしゃんつかい,プロフィール,事務所

ここではりんしゃんつかいの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

りんしゃんつかい プロフィール

YouTubeチャンネル名:りんしゃんつかい
ユーチューバー名:りんしゃんつかい
本名:未公表
年齢:20歳
誕生日:2001年3月6日
身長:175cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:ゲーム実況動画




本名


りんしゃんつかいさんの本名は未公表です。


りんちゃんつかい酸に関する本名のヒントは全く見つかりません。
ごめんなさい。
でも、名前に「凛:や「倫」などがつくかもしれませんね。
お詫びに、りんちゃんつかいさんが使っている、プレステのコントローラーの画像をあげておきました。
なんだか、彼に近づけた気がするでしょ?


年齢(誕生日)


りんしゃんつかいさんの年齢はたぶん20歳です。

尚、誕生日は3月6日です。


りんしゃんつかい,年齢,誕生日


彼の年齢は、ちょっと推定です。
Twitterのプロフィールにはしっかりと、誕生日が3月6日と記載があります。
それで、2021年の4月24日の時点で20歳とつぶやいていますので、2021年8月時点では20歳ということになりますよね!
多分あっていると思いますよ。


身長


りんしゃんつかいさんの身長は175cmです。


りんしゃんつかい,身長


彼の場合、徹底的に、本人に関するヴィジュアルデータがないんですよね!
そのため、質問箱のテキストベースのデータしかご提示できないのが申し訳ないです。
でも、しっかりと質問箱にて175cmと回答しているので間違い無いと思いますよ。



高校・大学などの学歴


りんしゃんつかいさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


りんしゃんつかい,高校,大学,学歴


繰り返しになりますが、彼に関するヴィジュアルデータは全く痕跡がないのです。
でもね、かれが、Twitterにて頻繁に投稿している画像は、ぐるれレポート的な写真ばかり。
年齢的なことを考えても、まだ学生酸なのではないでしょうか。



所属事務所


りんしゃんつかいさんの所属事務所は「未公表」です。おそらく、事務所に所属していないのではないでしょうか?



りんしゃんつかいさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.8万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かりんしゃんつかいさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


りんしゃんつかいの特徴・配信内容は「ゲーム実況専門」です。

私が彼に感じているイメージは、オタクでなんかとても優しい人物という感じです。
それは、彼の、動画でのトークがとても優しい感じがすることと、コメントがマニアックなことです。
でも、マルチプレイの時の会話からは、彼が社交的であることが感じられますね
今は学生さんかもしれませんが、就職して社会人になってもうまくやっていけるタイプではないでしょうか。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

りんしゃんつかいのおすすめ動画


ここではりんしゃんつかいのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【Apex legends】シーズン2、3プレデターによるキル集】



この動画は、りんしゃんつかいさんによる、比較的初期段階の動画ですが、痛快としか言いようがありません。
見事にキルしていく様子は、とても快感で、自分もAPEXレジェンズをやってみようかなと思わせてくれます。
APEXの魅力が一番手っ取り早くわかる動画だと思います。



おすすめ動画2


【【Apex】高感度PADプレイヤーによるS7好キル集-】



この動画は、あまりにも、りんしゃんつかいさんのプレイが手際良すぎて、真似できるかなと首を傾げてしまうほど素晴らしい動画です。
この鮮やかに敵を銃で倒す様子が彼のいう「好感度好キル」ということなんでしょうね。
この動画を見ると、自分でプレイするよりも彼のプレイ動画を見る方が痛快だ!と思ってしまいます。



おすすめ動画3


【【Apex】ランク→ポケモンユナイト きなこさん、かわせさん】



りんしゃんつかいさんのゲーム実況のライブ配信動画です。
結構、頑張って朝早く起きて配信したことがわかります。
ゲームの仲間たちも、夜更かししながらも、頑張って朝早くから参加してくれたみたいですね。
ライブ配信なので、視聴者のことをどれだけフォロできるのかなー?と興味津々でみていたのですが、結構ちゃんと視聴者のチャットコメントに応えていましたよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

・「。」ごとに改行をしてください。
・改行した際、適度に空白行を入れて読みやすくなるように心がけてください。
・投稿開始日やチャンネル登録者数を内容に含めないでください。
・目立たせたい部分を、最低でも一か所「マーカー桃」または「マーカー黄」で装飾してください。



りんしゃんつかいの魅力


りんしゃんつかい,評判,炎上
APEXを専門にゲーム実況配信をしてくれている、りんしゃんつかいさん。
彼の、APEXへのこだわりはすごいですよね。
他の、ゲーム実況YouTuberさんたちは、チャンネル登録者数を稼ぐために、いろいろなゲームに手を出すのに、彼はAPEXのみなんですから。

でもね、その分解説がとても詳しいです。
そして、彼の、ちょっとだけ子どもっぽさを感じる声は、かなり魅力的です。
彼は、まだ学生さんだと思われますが、これだけ、何かに没頭する集中力を持っていれば、社会人になっても大活躍するのではないでしょうか。
でも、私たちは彼のゲーム実況を聞きたいので、彼にはその手の仕事につてもらいたいものです。
とりあえずは、彼のチャンネルが今後も継続することに期待をしています。