Youtuber

※Youtuber案件【森本健:7月24日開始】あいるのYouTubeちゃんねる(仮)

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

とても若々しくていつも元気な「あいるのYouTubeちゃんねる(仮)」のあいるちゃん。
そんな彼女は、高校2年生の17歳の女の子です。

彼女のハンドルネームの「あいる」は、自称アイドルで、「アイドル」の「ド」を抜いて「あいる」と名付けたそうです。

女子高生なのに、こんな過激な動画を投稿してもいいのか?と倫理的に考えさせられるところもありますが、若くてキレイな女の子のエッチネタは男子としてはうれしいものです。

彼女の魅力を紐解いてみましょう。

============================

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査


あいるのYouTubeちゃんねる(仮),プロフィール,事務所
ここではあいるのYouTubeちゃんねる(仮)の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

あいるのYouTubeちゃんねる(仮) プロフィール

YouTubeチャンネル名:あいるのYouTubeちゃんねる(仮)
ユーチューバー名:あいる
本名:未公表
年齢:17歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:高校生
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:エッチネタ


本名

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)さんの本名は未公表です。


ユーチューバー名の「あいる」は「アイドル」からとったと動画で告白しているので、本名のヒントにはならなそうです。

年齢(誕生日)

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)さんの年齢は17歳です。

尚、誕生日は未公表です。


あいるのYouTubeちゃんねる(仮),年齢,誕生日


さすが高校生だけあって、若々しいですね。

身長

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)さんの身長は未公表です。


あいるのYouTubeちゃんねる(仮),身長

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)さんの身長は未公表ですが、見た感じではちょっと小柄な感じがします。
高校生なので、まだ、身長が伸びるかもしれませんね。
でも、私が見る限りでは可愛らしく見えるちょうど良い身長に見えます。

高校・大学などの学歴

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)さんの高校・大学などの学歴は高校生です。



あいるのYouTubeちゃんねる(仮),高校,大学,学歴

こんな子がクラスメイトにいたら男子としてはほって置けませんよね!
モテモテなのではないでしょうか?

所属事務所

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)さんの所属事務所は「未公表」です。







あいるのYouTubeちゃんねる(仮)さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5.5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かあいるのYouTubeちゃんねる(仮)さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

なんと言っても、自称アイドルですから!

これからの活躍に期待です!

特徴・配信内容など

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)の特徴・配信内容は「エッチなネタ」です。

現役女子高生という若さが持ち前で、いつも元気で明るい笑顔を見せてくれる女性です。
もともとは、TikTokでSNSデビューしたのですが、魅力的なダンスや生着替えなどの披露をしていました。
今年の6月頃からYouTubeの特性を活かして、小野なのおもちゃのレポートや、初体験にまつわるトークなども見せてくれるようになったのです。
筆者としては、学校の先生や同級生などがこのチャンネルを発見してしまったら彼女は大丈夫なのか?
と、心配でしかたありません。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)のおすすめ動画

ここではあいるのYouTubeちゃんねる(仮)のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。

おすすめ動画1

【ノーブラでストレッチしてみたら事故りまくった】



これまで、TikTokからのコピー動画が多かったのですが、この動画で初めて長時間のストレッチの様子を披露してくれました。
胸元の谷間に思わず視線がいっってしまいます。
結構彼女の体が硬いことがよく分かりますが、痛がっているところがかわいいですね。

おすすめ動画2

【初体験の話し(雑談放送の切り抜き)】





あいるさんの諸体験の話でした。
結構リアルな話が生々しいです。
「入らへんかった」という台詞には、かなり過激さを感じました。
処女とエッチをするのは大変だと男性にアドバイスしてくれました。

おすすめ動画3

【海デートがイヤな理由(雑談放送の切り抜き)】




男性が思い浮かべがちな「海デート」ですが、女性にとっては髪が乱れ得るので迷惑だと教えてくれました。
彼女は海デートが嫌だと断言しています。
男性にとっては貴重な意見でした。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

・「。」ごとに改行をしてください。
・改行した際、適度に空白行を入れて読みやすくなるように心がけてください。
・投稿開始日やチャンネル登録者数を内容に含めないでください。
・目立たせたい部分を、最低でも一か所「マーカー桃」または「マーカー黄」で装飾してください。

あいるのYouTubeちゃんねる(仮)の魅力

あいるのYouTubeちゃんねる(仮),評判,炎上
あいるさんは、彼女の動画の中で、アイドルしてますと言っていますが、本当にアイドルなのかは不明です。

でも、どこかの地下アイドルなどをしているのかもしれませんね。

彼女の動画の最大の魅力は、現役の女子高生の生々しい性体験や貴重な意見を聞けることです。

ストレッチ動画も、結構キワドイアングルで男性も大喜びなのではないでしょうか。

個人的には、声も可愛いなと思いました。
今回は紹介しませんでしたが、「【吸うやつ】おもちゃ紹介してたら絶頂に達してしまった…」という動画では、かなりヤバイ声を披露してくれています

これからも、楽しい動画をたくさんあげて欲しいですね。

学校などにバレて、YouTuberを辞めてしまうことだけが心配です。