Youtuber

※Youtuber案件【森本健:7月23日開始】わきこのコスメ部屋

============================

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

▼▼▼ 200文字程度で入力をお願いします ▼▼▼
今回紹介する、「わきこのコスメ部屋」のわきこさんは、コスメが大好きな女性です。
でも、いつもナチュラルメイクで、スッキリ美人に見えます。

彼女は、「日本一スピーディーな美容系YouTuber目指します!」と宣言していますが、早口でコスメアイテムを紹介するのかと思いきや、彼女のいう速さは情報の速さでした。

韓国コスメを中心に、常にトレンドの最先端を紹介してくれる、女性にとっては大注目のYouTuberさんです。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
こちらで文字数チェックをしてください。文字数チェックネオ

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

わきこのコスメ部屋の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

わきこのコスメ部屋,プロフィール,事務所
ここではわきこのコスメ部屋の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

わきこのコスメ部屋 プロフィール

YouTubeチャンネル名:わきこのコスメ部屋
ユーチューバー名:わきこ
本名:未公表
年齢:23歳
誕生日:未公表
身長:158cm
高校・大学など学歴:大卒
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:コスメ

本名

わきこのコスメ部屋さんの本名は未公表です。






わきこというYouTuber名に本名のヒントがありそうなのですが、みよじに由来しているのか、下の名前に由来しているのかはちょっと分かりませんでした。

年齢(誕生日)

わきこのコスメ部屋さんの年齢は23歳です。

尚、誕生日は未公表です。


わきこのコスメ部屋,年齢,誕生日


年齢は、初回動画で22歳と紹介されました。
それから、1年以上経っているので、現在23歳ということになりますね。

なお、デビュー当時は大学生でしたが、現在は卒業したようです。

身長

わきこのコスメ部屋さんの身長は158cmです。


わきこのコスメ部屋,身長

わきこのコスメ部屋さんの身長は158cmですが、見た感じではもう少し小柄のような感じがします。
20歳前後の女性の平均身長とぴったり一致していますね!

高校・大学などの学歴

わきこのコスメ部屋さんの高校・大学などの学歴は大卒です。


わきこのコスメ部屋,高校,大学,学歴

今年大学を卒業したことは、Twitterによりわかるのですが、どこの大学かは不明です。
でも、東京にお住まいのようです。
彼女の雰囲気からして、女子大ではないでしょうか?

所属事務所

わきこのコスメ部屋さんの所属事務所は「未公表」です。


わきこのコスメ部屋さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かわきこのコスメ部屋さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!

特徴・配信内容など

わきこのコスメ部屋の特徴・配信内容は「コスメ紹介」です。

わきこさんは、いつもナチュラルメイクで、ちょっとぽっちゃりとしているところや、おっとりとした喋り方が、見ている人に癒しを与えてくれます。
そして、ときにすっぴんを公開してくれるような大胆さも持ち合わせています。
韓国系の激安コスメ情報に詳しく、女性にとってはとても役立つ情報を配信してくれる女性です。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

そのYouTuberのオススメ動画を3つ、ピックアップしておすすめする理由を記載してください。
※できれば、再生回数が多い動画を選ぶようにしてください。
※動画のサムネイル画像が、胸の谷間やパンツが映っているものはNGです。

おすすめ理由は各々、100文字ずつ程度で構いません。

わきこのコスメ部屋のおすすめ動画

ここではわきこのコスメ部屋のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。

おすすめ動画1

【【化粧は偉大】コスメオタク渾身の毎日メイク2021春】



わきこさんが大胆にも完全すっぴんを披露してくれた貴重な動画です。
この動画を見て彼女が一重であることを初めて知りました。
コスメアイテムで二重が作れるという、貴重な情報を公開しています。
メイクの力ってすごいな!と感じさせくれる動画です。

おすすめ動画2

【お肌のために気を付けてること10選!】



いつも美しい姿を見せてくれるわきこさんですが、そんな彼女が肌のために心がけていることを紹介してくれました。
紹介内容は以下の通りでした。
・日焼け止めを毎日塗る!
・顔を触らない!こすらない!
・顔を拭く時はティッシュで!
・化粧をちゃんと落とす!すぐ落とす!
・水をたくさん飲む!
・汗をたくさんかく!
・ノーファンデメイク&ベビーオイル洗顔
・肌に良い食べ物を積極的に摂る!
・メイクツールを清潔に保つ!
・シンプルなスキンケアを心がける!

特に、紫外線対策が一番重要なようですよ!


おすすめ動画3

【ちょいぽちゃが厳選!GUの夏服購入品1万円分!990円トップスが優秀!】



わきこさんが、GUで購入した新作の夏服を紹介してくれました。
腕にフリルがついたデザインだと、二の腕の太さをカバーできるというのには、ナルホドと思いました。
1万円あれば、GUではこんなにたくさんの服が買えるのかと感心します。
それにしても、なぜだか、わきこさんのチョイスした服のカラーはブラックばかりでした。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

・「。」ごとに改行をしてください。
・改行した際、適度に空白行を入れて読みやすくなるように心がけてください。
・投稿開始日やチャンネル登録者数を内容に含めないでください。
・目立たせたい部分を、最低でも一か所「マーカー桃」または「マーカー黄」で装飾してください。

わきこのコスメ部屋の魅力

わきこのコスメ部屋,評判,炎上
いつも美しい顔を見せてくれるわきこさん。
そして、彼女が紹介してくれるコスメアイテム情報は、センスが良いと同時に、料金もリーズナブルで役立つ情報ばかりです。
ときにはファッションの話題の投稿もありますが、それも、GUなどリーズナブルなブランドで、とても参考になります。
彼女の動画を拝見している限り、おっとりとした性格に見えるのですが、2万文字も記載する必要がある、大学の卒論をたったの1週間で書き上げたというパワフルさも持っています。
個人的に一番感心したのは、完全のすっぴんを赤裸々に公開したことです。
そのおかげで、どんな人でも、メイクで彼女のように美しくなれるんだと、女性に勇気を与えてくれました。
これからも、女性に役立つ情報を配信し続けてほしいですね。