未分類

GLASIL(グラシル)

【簡易マニュアル】
装飾の仕方
画像キャプチャーの仕方
画像挿入の仕方
YouTubeサムネイル画像の取り方

■注意事項
・「です・ます」調でお願いします。
・英数字は半角でお願いします。
・漢字で書けるのに不用意にひらがなばかりにならないようにお願いします。
・限定条件外の場合、非承認となります。

・「♪」「☆」「■」などの記号や顔文字のご使用はお控えください。
・「?」「!」や句読点などを多用はご遠慮ください。
・コピペ行為や第三者のリライトは絶対にしないでください。


作成して頂く内容としては、下記の項目となります。

1.商品の特徴
2.メディア掲載や受賞歴
3.口コミ評判のまとめ
4.おすすめ動画
5.ユーチューバーの魅力的なところや、今後の活躍を応援する声

以下、各説明に従い、該当箇所への内容記入をお願いいたします。

基本的に要編集箇所を「■XXXX■」で囲っています。
その部分の内容を上書き更新してください。

基本的には定められた箇所を埋め込む形の編集となりますが、
慣れた方はオリジナリティを出して頂いてかまいません!


素敵な記事をお願いいたします♪


記事内容に関してのサンプルはこちらをご参考ください
美容サンプル


============================




GLASIL(グラシル)特徴



まずはGLASIL(グラシル)の特徴について徹底的に見ていきましょう。


特徴1:8つの栄養素が女性ホルモンの活性化を促進


グラシルには、ビタミンEやアグアヘ、ワイルドヤムなどをはじめに8つの栄養素が配合されています。
これらの成分の作用により、女性ホルモンの活性化が期待できます。




特徴2:美容成分配合で美肌へアプローチ


美肌成分配合で、肌の調子を整える効果を期待できます。
特に、ザクロ果実エキスは、シミソバカス予防、ローヤルゼリーはエイジング対策に効果を発揮します。




特徴3:アグアやボロンの作用で美ボディーへアプローチ


有効成分の作用で、メリハリのある美ボディーへとアプローチします。
ボロンは、メリハリのあるボディーへとアプローチし、アグアはボユーム感のあるボディーへと導きます。




特徴4:GMP認定工場で製造


品質が高いことの証明であるGMPに認定された、工場で生産されています。
それは、製品の品質の高さと安全性につながります。






GLASIL(グラシル)のメディア掲載や受賞歴


インスタグラムで大変話題になっています。
しかも、有名インスタグラマーからの投稿も多数です。
雑誌での掲載歴もあります。


メディアでも紹介されて安心



美意識の高い女性が読む雑誌に掲載されました。



「姉ageha」の2020年5月号に掲載されました。


ネットでも雑誌でも話題沸騰なのですね。
びっくりです!



どこがこんなにいいところなの?


これだけメディアで紹介されたり受賞歴があったりするのは良い商品だという証拠ですよね。


またGLASIL(グラシル)の特徴・良いところを簡単にまとめると下記の通りです。

8つの栄養素が女性ホルモンの活性化を促進
美容成分配合で美肌へアプローチ
アグアやボロンの作用で美ボディーへアプローチ
GMP認定工場で製造



などなどが、GLASIL(グラシル)の良いところかと思います。


天然成分だけ配合されていて、美肌や美ボディーへアプローチする成分がたっぷり配合されています。
また、エイジングケアできる成分も配合されていて、体が元気になる効果も期待できるようです。
GMP認定工場での生産と無添加は、安心材料です。



肌にもボディーにもアプローチするなんてうれしいですね。






GLASIL(グラシル)のレビューサイトやSNSにあるGLASIL(グラシル)の評判・口コミ感想


[random_kuchikomi_jpg]

ここではレビューサイトやSNSにあるGLASIL(グラシル)の評判や口コミ感想をまとめていきます。
実際に購入された方の口コミって重要ですよね。

「効果あり!」って口コミだけでなく、試してみたけど効果なしだった!とか詐欺商品なの!?っていう感想も参考になります。

そういった皆さんの意見をどうぞご参考ください。



良い評判


ここでは「効果ありだった!」「悩みが解決できた!」という嬉しい意見をまとめていきます。
もちろん、効果がでるには個人差があるので万人に有効かとは言い切れませんが、使用感や使用後の感想など是非ご参考ください!

バストアップだけじゃなく、いろいろな美容効果がありそうで期待感大です。
1日2粒なので、朝晩に分けて飲んでいます。大きさは小さめですし、ハート型で可愛いので楽しく飲めます。ちょっと袋の中の香りをかぐと、漢方っぽい香りでした。その香りは苦手でしたが、錠剤なので無理なく飲めました。

バストケアだけではなく美容成分も配合しているのが良いですね。プエラリアミリフィカ、ブラックコホシュは不使用です。ハート型の可愛いサプリが気に入りました。GMP認定工場での製造なので安心して飲めます。

ハートの錠剤というだけで飲むのが楽しみになります。翌朝の肌の調子も良い感じでびっくりです。ハリも出てきた気がするから、もっと続けたいです。

今までと違うケアをしたくて利用し始めました。内側からケアするのって本当に大切なことですよね。ハートの錠剤はとても飲みやすくて継続しやすいです。ローヤルゼリーやビタミンEが肌に良さそうです。

アグアヘエキスなどバストアップに特化した美容サプリメントです。副作用があると言われている成分が排除されているので、安心して飲み続けています。年齢で肌のハリがなくなったり、ホルモンバランスの乱れで、丸みやしなやかさがなくなってしまった時に、女性らしさを取り戻すために食事・運動、そして足りない部分を補うためにサプリの力を借りています。

品質管理がしっかりしているので、異物混入などの危険性がなくて安心して飲めます。こんなに簡単にバストアップ出来ちゃって良いのかな?と感じてしまいました。


たくさんの喜びの口コミがあがっています。
喜んでいる人の評価ポイントを整理すると以下のとおりです。
・粒が小さくて飲みやすい
・ハート型の錠剤がかわいい
・GMP認定工場生産なので安心
・肌のハリがでた
・バストアップ




悪い評判


ここでは残念ながら悪かったという評判をまとめていきます。
商品自体が悪いのか、使い方が悪いのか、こういった意見もご参考ください。

もう、1週間飲んでいますが、なんの変化も起こりません。期待していただけにがっかりです。

グラシルがネットで話題になっていたので、チャレンジしました。しかし、あまり効果を実感できませんでした。


効果が実感できない人もいました。
なんの効果を求めていたのかは不明ですが、美肌効果も美ボディー効果もある程度飲み続けなければ、効果を実感できないのではないでしょうか。



などなど、使用者からのご意見をまとめました。


カワイイハートの錠剤が大好評のようですね。





GLASIL(グラシル)Q&A


[random_faq_jpg]

ここではGLASIL(グラシル)についての良くある質問についてまとめていきます。
皆さんがどのような疑問があるのかをご参考ください。


Q.飲むタイミングを教えてください。
A.多くのご使用者様は、就寝前に飲んでいらっしゃいますが、毎日継続してお飲みいただくことが重要ですので、飲み忘れないタイミングでお飲みいただけるのが良いと思います。


Q.どのくらい続けたら良いですか?
A.飲み忘れることなく毎日コツコツと続けていただくことが着実に利用へ近く第1歩です。少なくとも3ヶ月以上のご利用をおすすめいたしております。


Q.中身がわからないように梱包していただけますか?
A.商品の発送には万全を期しており、無地の包装紙で発送いたしますので安心して商品を受け取っていただけます。


Q.薬との併用は可能ですか?
A.医薬品ではないので、いろいろな組み合わせで飲んでも問題はございませんが、お体との相性もありますので、様子を見ながらお飲みください。普段の食事の中で摂取しているのと同様の食品成分でできていますので、他のサプリメントとの併用も可能です。ご心配な方は、かかりつけの医師にご相談ください。


Q.類似サプリとの違いはなんですか?
A.本製品は、体に有害とされる成分を排除するとともに、美ボディーへ効果的な栄養素をふんだんに配合しております。また、美肌効果のある栄養素も取り入れています。


Q.お届け日の指定は可能ですか?
A.メール便でお届けいたしますので、ご在宅にかかわらずポストにお届けすることが可能です。







GLASIL(グラシル)のおすすめポイントをズバリ!


ここではGLASIL(グラシル)のおすすめポイントをズバリお伝えします!
使用感やポイントなど、是非ぜひご参考ください。



美肌効果



ビタミンや大豆イソフラボン、エラスチンの作用により美肌効果を期待できます。
肌にうるおいも戻ってくるかの性が高いため、肌のうるおいにより外的要因に強い肌となり、新たな肌トラブルが発生することも少なくなるのではないでしょうか。


美ボディー効果



アグアはボディーへのボリューム感を与え、ボロンはメリハリのあるボディーに導きます。
美しいプロポーションが手に入るかもしれません。
バストアップできる可能性もあります。
魅力的なボディーが手に入れば、自分に自信が持てるようになるのではないでしょうか。



高い品質



GMP認定工場で製造されています。
徹底した品質管理のもと製造されていますので、安心して飲めるのが良いです。
この製品は、公益財団法人日本健康・栄養食品協会から認定も受けています。



つまり、まとめると以下がおすすめポイントになります!

美肌効果
美ボディー効果
高い品質




顔もボディーも美しくなれるのは素晴らしいですね。


悩みを解決したい!

肌の調子を整えたい!
豊かなバストが欲しい
元気になりたい


同じような悩みのある方にとってはとても嬉しい話ですよね。
もっと早く出会っていれば・・・なんて思ってしまいます。


これらの悩みが解消されたら、自分に自信がでてライフスタイルにも変化がありそうです。






GLASIL(グラシル)の使い方と使用感


こちらではGLASIL(グラシル)の使い方と、私の感じた使用感をご紹介します。


使い方



1日2錠を目安に飲みます。ボディーケア効果を最も高めてくれる就寝前に飲むのがおすすめです。



使用感


今回私は、グラシルをネットで見つけて、使ってみることにしました。
この製品は、美肌効果も美ボディー効果もあるところがとても気になりました。

注文すると4日後には届きました。

開けて、錠剤を見るとなんと、ハート型ではありませんか。
これは、カワイイとテンションも上がりました。


ハート型であると、錠剤を割って小さくして飲むこともできて便利です。

袋の中の香りをかいでみたのですが、ちょっと漢方薬のような香りがしました。
ちょっと苦手なニオイだなと思いましたが、水で飲むため、飲むときにはニオイが気になりませんでした。

1日2錠という手軽さで、続けやすそうだなとも思いました。

飲んで、3日後くらいにちょっと肌のトーンが明るくなった気がします。

私はまだ、飲み始めて2週間くらいですが、徐々に肌の調子が良くなっているのかな?
という気がして、飲み続けるのが楽しみになっています。
このまま飲み続ければ、ボディーにも変化が出るのかな・・・と期待しています。

ハート型の錠剤でメチャメチャかわいいです♪



====================================

以上となります。

各項目の記入が終わりましたら、必ず画面右上の「プレビュー」にて記載した箇所の確認をお願いします。