未分類

ルブレン(LUBREN)

【簡易マニュアル】
装飾の仕方
画像キャプチャーの仕方
画像挿入の仕方
YouTubeサムネイル画像の取り方

■注意事項
・「です・ます」調でお願いします。
・英数字は半角でお願いします。
・漢字で書けるのに不用意にひらがなばかりにならないようにお願いします。
・限定条件外の場合、非承認となります。

・「♪」「☆」「■」などの記号や顔文字のご使用はお控えください。
・「?」「!」や句読点などを多用はご遠慮ください。
・コピペ行為や第三者のリライトは絶対にしないでください。


作成して頂く内容としては、下記の項目となります。

1.商品の特徴
2.メディア掲載や受賞歴
3.口コミ評判のまとめ
4.おすすめ動画
5.ユーチューバーの魅力的なところや、今後の活躍を応援する声

以下、各説明に従い、該当箇所への内容記入をお願いいたします。

基本的に要編集箇所を「■XXXX■」で囲っています。
その部分の内容を上書き更新してください。

基本的には定められた箇所を埋め込む形の編集となりますが、
慣れた方はオリジナリティを出して頂いてかまいません!


素敵な記事をお願いいたします♪


記事内容に関してのサンプルはこちらをご参考ください
美容サンプル


============================




ルブレンの特徴



まずはルブレンの特徴について徹底的に見ていきましょう。


特徴1:沖縄オーガニック果実の蒸留水とハーブ8種を独自ブレンド


薬剤や殺菌剤を使わずに、沖縄のオーガニック果実の蒸留水に8種類のハーブを独自ブレンドした製品です。
しかも、オーガニック成分は全て有機認証済みです。
これらの有効成分が、良い香りと効果的な口内洗浄をしてくれます。
また、口内の保湿効果も期待できます。




特徴2:国際的オーガニック認証期間が認めた銀イオンを配合


銀イオンは、細菌を死滅させる働きがあり、いわゆる抗菌作用がある物質です。また、フランスのエコサートでは、医薬部外品などに配合しても良い原料として認められています。
安全な物質です。
ちなみに、水銀と銀は全く別のものです。




特徴3:口に潤いを与え乾燥を防ぐ成分を6つ配合


オーガニックラベンダー花エキスやオーガニックセージ葉エキス、ローズマリー葉エキスなど天然成分を6種類配合することで、うるおいのある口内環境にアプローチします。




特徴4:ダブルの効果と効能


有効成分の働きにより、口臭を防ぐ効果と、口腔を浄化するダブルの作用があります。




特徴5:無添加


この製品は、パラベンや着色料、合成光量などをはじめとする6種類の添加物を徹底排除しています。
安心して、お口に使える製品です。
しかも、ISO9001を取得した品質意識の高い工場で生産されている安全な製品です。







ルブレンのメディア掲載や受賞歴


ルブレンはインスタグラムにて大変話題になっています。
多くの愛用者が良い口コミを投稿しています。
各種メディアでも取り上げられています。
また、モンドセレクションを3回受賞するなど、多数の受賞歴があります。


メディアでも紹介されて安心



インスタグラムでは、効果のある製品と話題になっています。
また、新聞などでも掲載されました!



新聞や雑誌などで紹介されています。



インスタグラムや雑誌で大ブレイクしているのですね。



ルブレンの栄えある受賞歴


モンドセレクションを2018年〜2019年にかけて3回連続受賞しています。
その他、口臭の日公式ブランドOnly.1、自社調べの満足度84.7%、経済産業省のおもてなし認証の「紅認証」、ルブレン最安値No.1にも認められています。



モンドセレクション受賞(3回連続)
経済産業省のおもてなし認証「紅認証」
口臭の日公式ブランドOnly.1



モンドセレクション3回受賞は素晴らしいですね♪



どこがこんなにいいところなの?


これだけメディアで紹介されたり受賞歴があったりするのは良い商品だという証拠ですよね。


またルブレンの特徴・良いところを簡単にまとめると下記の通りです。

オーガニック果実の蒸留水とハーブを独自ブレンド
銀イオンを配合
口に潤いを与え乾燥を防ぐ成分を6つ配合
ダブルの効果と効能
無添加



などなどが、ルブレンの良いところかと思います。


オーガニックにこだわった製品に見えます。
特に、無添加というところにもこだわりを感じました。
口にうるおいを与える成分が配合されていて、健康な口へと導いてくれそうです。



口内環境の正常化をして、口臭対策へと導く画期的な商品だと思いました。






ルブレンのレビューサイトやSNSにあるルブレンの評判・口コミ感想


[random_kuchikomi_jpg]

ここではレビューサイトやSNSにあるルブレンの評判や口コミ感想をまとめていきます。
実際に購入された方の口コミって重要ですよね。

「効果あり!」って口コミだけでなく、試してみたけど効果なしだった!とか詐欺商品なの!?っていう感想も参考になります。

そういった皆さんの意見をどうぞご参考ください。



良い評判


ここでは「効果ありだった!」「悩みが解決できた!」という嬉しい意見をまとめていきます。
もちろん、効果がでるには個人差があるので万人に有効かとは言い切れませんが、使用感や使用後の感想など是非ご参考ください!

オーガニック処方でピリピリしない洗口液です。爽やかな香りだから、公衆要望にもリフレッシュにもぴったりです。コスメのような素敵なボトルも気に入ってます。

口にプッシュしてみて、「あ、おいしい」と思いました。オーラルケアとして最高です。歯磨きした後にプッシュして30秒まって出すだけという手軽さも良いです。口がピリピリすることもなく使用感も良いです。

毎日お口に2プッシュしています。寝る前の歯磨き後が良いみたいです。シークヮーサーの香りがいい感じで口の中に広がります。最近は、食べた後にもプッシュすることを心がけています。

朝の口臭予防スプレーとして使っています。シュシュとすると、口の中が歯医者さんに行った後のような爽やかで、清潔感のある感じになります。外出先でも歯ブラシの仕上げに使っています。今では、お客様に会う前の必須アイテムとなっています。

最近はお口のエチケットケアをサボり気味でしたが、テレワークが開けて会社が始まったらケアしなきゃいけないと思い、これを利用しました。オーガニック処方なので安心して使えるところが良いです。これを使うと頭が冴えてきてリフレッシュ効果もあります。

本当にすごいです。市販のマウスウオッシュだと時間が経つとニオイが気になり始めますが、これは、長時間効果を発揮してくれます。これで、安心して対面して人と話ができる!と嬉しくなりました。しかも、歯までツルツルになりました。


多くの人が、口臭の対策ができたと効果を実感しているようです。
いろいろなポイントが評価されていますが、列記すると以下の通りです。
・リフレッシュ効果あり
・ボトルが可愛い
・ピリピリしない
・手軽
・口の中わ爽やかに
・リフレッシュ効果がある
・歯がツルツル
・口臭対策の持続性がある
興味深いのは、歯がツルツルになるというコメントでした。




悪い評判


ここでは残念ながら悪かったという評判をまとめていきます。
商品自体が悪いのか、使い方が悪いのか、こういった意見もご参考ください。

使い始めてまだ初日なのですが、この製品をプッシュしたら、確かに口の中が爽やかになり、爽快感はありましたが、少しするとまた口臭が気になり始めました。口臭の根本改善ができないようです。

1ヶ月ほど使い続けていますが、口臭を発生しにくい体質にしてくれると聞いていたのですが、まだ、朝起きた時に口臭がキツく感じます。1ヶ月も使い続けたのに、効果が出ないのは残念です。


この製品に即効性を求めているユーザーもいるようです。
しかし、1日で効果が出るかというと、この製品の特性上無理なのではないでしょうか。
この製品は、口内環境を整えることで、根本的な対策を狙っています。
そのため、口内環境が整うまで待つ必要があると思います。

また、1ヶ月使い続けて効果がない人もいるようです。
口臭の要因は、口の中が原因である場合と、胃などの体内に原因がある場合があります。
この製品の特性上、体内に要因がある場合は改善できないのかもしれません。



などなど、使用者からのご意見をまとめました。


基本的には良い口コミが多いです。
ボトルがカワイイや歯がキレイになったなどの想像もしないコメントもありました。





ルブレン Q&A


[random_faq_jpg]

ここではルブレンについての良くある質問についてまとめていきます。
皆さんがどのような疑問があるのかをご参考ください。


Q.3か月以降も同じ割引の金額ですか?
A.はい。ずっと同じ金額でご利用いただけます。


Q.妊婦にも使えますか?
A.疾患や妊娠中など、医師からの指示が必要な人については、製品と全成分の表示されたものを医師に確認していただいた方が良いと考えます。


Q.薬を飲んでいるのですが、大丈夫でしょうか?
A.お薬を服用中の方は、かかりつけの医師にご相談の上、ご利用をご検討ください。


Q.全成分を教えてください。
A.シイクワシャー果実水【着香剤】、グリセリン【保湿剤】、水【基剤】、ソルビトール【保湿剤】、PEG-60水添ヒマシ油【可溶化剤】、キシリトール【甘味剤】、エタノール【可溶化剤】、フランス カイガンショウ樹皮エキス【清掃助剤】、タベブイアインペチギノサ樹皮エキス【清掃助剤】、ローズマリー葉エキス【保湿剤】、ラベンダー花エキス【保湿剤】、酸化銀【防腐剤】、セージ葉エキス【保湿剤】、スペアミント油【着香剤】、オレンジ果皮油【着香剤】、ユーカリ葉油【着香剤】、BG【保湿剤】、メントール【着香剤】、ホウケイ酸 (Ca/Na)【分散剤】、クエン酸【pH調整剤】、クエン酸Na【pH調整剤】、ココイルアルギニンエチルPCA【防腐剤】です。


Q.お試し品はありますか?
A.残念ながらございません。


Q.コース変更の期限ははいつですか?
A.次回お届け予定日の1週間前までにメールまたはお電話でお願いします。
メール:https://iinopharm.com/form/index.html
電話:0120-39-9686(毎日9時~21時)







ルブレンのおすすめポイントをズバリ!


ここではルブレンのおすすめポイントをズバリお伝えします!
使用感やポイントなど、是非ぜひご参考ください。



有効成分の作用で口臭改善効果に期待



有効成分により、口内環境を整えることで、口臭をなくす効果を期待できます。
口臭がなくなれば、堂々と対面で話せるようになり自分にも自信が持てるのではないでしょうか。


オーガニック果実やハーブの作用で口内環境改善へ導く



オーガニック果実やハーブの作用で、口内の殺菌と保湿の効果を得られます。
また、舌苔を解消する効果も期待できます。
口内環境が整えば、例えば舌をぺろっと出してみるなど、表情豊かになれるのではないでしょうか。



口内洗浄成分により歯のトラブル解消の期待



この製品には口の中を洗浄する成分が入っています。
そのため、歯についている虫歯菌なども死滅させることが期待でき、歯のトラブルを未然に防ぐこともできるかもしれません。
また、歯がツルツルになることもあります。
健康な歯を持っていれば、人前でも思い切り笑えるようになるでしょう。



つまり、まとめると以下がおすすめポイントになります!

口臭改善効果に期待
口内環境改善へ導く
歯のトラブル解消の期待




口内環境と歯まで正常化されるのは素晴らしいですね!
私も試してみたくなりました。


悩みを解決したい!

口臭が気になって人と喋れない
舌が汚くて口を開けたくない
歯のトラブルはもうイヤ


同じような悩みのある方にとってはとても嬉しい話ですよね。
もっと早く出会っていれば・・・なんて思ってしまいます。


口内環境と整って口臭も消えたら、自信が持てて活動的になるのではないでしょうか。






ルブレンの使い方と使用感


こちらではルブレンの使い方と、私の感じた使用感をご紹介します。


使い方



1日3回(朝・昼・夜)の歯磨き後に使用します。1回につき2プッシュが目安です。口の中の気になる部分に噴射します。
クチュクチュしてから汚れと一緒に吐き出してください。
また、夜のご使用は就寝前がおすすめです。



使用感


今回私は、ルブレンをネットで見つけて、使ってみることにしました。
私が注目したのは、銀イオンが配合されていることです。
銀イオンは最近を死滅させる作用があると聞き、口の中を徹底洗浄できるのではないかと思ったのです。

注文して数日で届きました。

ボトルが、まるで化粧品のような可愛らしい瓶なので、化粧ポーチに忍ばせても全く違和感がないところが気に入りました。


早速、口にワンプッシュしてみました。
刺激があるのかと思いましたが、それは全くなく、まるで果実のような味わいでとても美味しいのです。
そして、口の中が爽やかになった気がしました。
これは、即効性がありそうだなと思い、いつも持ち歩くようにしました。

3日ほど使ったときに、舌の表面がキレイになったような気もしました。

私はまで使い始めて1週間ですが、だんだん、口臭が発生しにくい体質になり始めたのかな?
と思い、毎日楽しみながら使用しています。
このまま使い続けたら、歯のトラブルもなくなるんじゃないかと期待でいっぱいです。

プッシュするだけはコップも入らなくて手軽ですね。
瓶も確かに可愛らしいですね♪



====================================

以上となります。

各項目の記入が終わりましたら、必ず画面右上の「プレビュー」にて記載した箇所の確認をお願いします。