未分類

アスハダ ディープクリアローション

【簡易マニュアル】
装飾の仕方
画像キャプチャーの仕方
画像挿入の仕方
YouTubeサムネイル画像の取り方

■注意事項
・「です・ます」調でお願いします。
・英数字は半角でお願いします。
・漢字で書けるのに不用意にひらがなばかりにならないようにお願いします。
・限定条件外の場合、非承認となります。

・「♪」「☆」「■」などの記号や顔文字のご使用はお控えください。
・「?」「!」や句読点などを多用はご遠慮ください。
・コピペ行為や第三者のリライトは絶対にしないでください。


作成して頂く内容としては、下記の項目となります。

1.商品の特徴
2.メディア掲載や受賞歴
3.口コミ評判のまとめ
4.おすすめ動画
5.ユーチューバーの魅力的なところや、今後の活躍を応援する声

以下、各説明に従い、該当箇所への内容記入をお願いいたします。

基本的に要編集箇所を「■XXXX■」で囲っています。
その部分の内容を上書き更新してください。

基本的には定められた箇所を埋め込む形の編集となりますが、
慣れた方はオリジナリティを出して頂いてかまいません!


素敵な記事をお願いいたします♪


記事内容に関してのサンプルはこちらをご参考ください
美容サンプル


============================




アスハダディープクリアローションの特徴



まずはアスハダディープクリアローションの特徴について徹底的に見ていきましょう。


特徴1:若返り因子GDF-11配合


ハーバード大学が世界に向けて「若返り因子」と公表したGDF-11が配合されています。
GDF-11は、幹細胞やコラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し、皮膚の再生やエイジングケアが期待できます。




特徴2:成長因子の保有量がケタ違い


肌の成長因子であるEGFやFGFなどの保有量がケタ違いに多く、プラセンタと比較すると約100倍です。




特徴3:上質な成分だけを配合


肌が本当に必要としている、上質な成分だけにこだわって配合しています。
新陳代謝のアップを促す「高濃度プラセンタ」やターンオーバーを促進する「EGF」、肌にハリを与える効果のある「コラーゲン」、保湿力を高める「ヒアルロン酸」が配合されています。






アスハダディープクリアローションのメディア掲載や受賞歴



インスタグラムをのぞいてみると、アスハダディープクリアローションに関する投稿がたくさん見つかります。
アスハダの販売しているコスメアイテムの投稿全てを合わせると、1,000件以上もの投稿があります。
どうやら、アスハダの化粧品は話題性が赤いようです。


メディアでも紹介されて安心



インスタで多くの人が良い口コミや、おすすめのコメントを寄せてくれているので、確かに評判の高い製品であることがわかります。




インスタグラムで口コミが広がっているのですね。



アスハダディープクリアローションの栄えある受賞歴


アスハダディープクリアローションには受賞歴がありません。
(未記入にしておきます)


■受賞歴の画像を挿入■

■受賞歴1■
■受賞歴2■
■受賞歴3■



■受賞歴に関しての感想を一言■



どこがこんなにいいところなの?


これだけメディアで紹介されたり受賞歴があったりするのは良い商品だという証拠ですよね。


またアスハダディープクリアローションの特徴・良いところを簡単にまとめると下記の通りです。

若返り因子GDF-11配合
成長因子の保有量がケタ違い
上質な成分だけを配合



などなどが、アスハダディープクリアローションの良いところかと思います。


画期的な成分が使われているだけに、高い効果を期待できそうです。
上質な成分のみ厳選されているのも、肌に優しそうですね。



なんだか、高い効果が期待できそうで、安全な商品な気もします。






アスハダディープクリアローションのレビューサイトやSNSにあるアスハダディープクリアローションの評判・口コミ感想


[random_kuchikomi_jpg]

ここではレビューサイトやSNSにあるアスハダディープクリアローションの評判や口コミ感想をまとめていきます。
実際に購入された方の口コミって重要ですよね。

「効果あり!」って口コミだけでなく、試してみたけど効果なしだった!とか詐欺商品なの!?っていう感想も参考になります。

そういった皆さんの意見をどうぞご参考ください。



良い評判


ここでは「効果ありだった!」「悩みが解決できた!」という嬉しい意見をまとめていきます。
もちろん、効果がでるには個人差があるので万人に有効かとは言い切れませんが、使用感や使用後の感想など是非ご参考ください!

届いたその日から使用を開始し、もう半年以上愛用しています。最初は、「使いやすい美容液」という印象だけでしたが、継続していくと評価が高まっていきました。最初に感じたことはスキンケアが楽になったことです。毎日のメイクでファンデーションノリが良くなり化粧崩れが少なくなりました。そのおかげか、実年齢よりも10歳若くみられることもありました。最近では肌のトーンとともに気分も上がっています。この化粧品を使うと、毎日新たな変化を感じられて、翌朝が楽しみです。

敏感肌のせいで刺激物含有の化粧品だとすぐに肌が赤くなってしまい、まともに使えない状態でした。でも、アスハダは「安心安全」のみの成分を配合していると聞い東橋本ので、試しに使ってみました。すると、こんな敏感肌の私でも炎症や湿疹を起こさなかったのです。長い旅時の果てに、ようやく信頼できるパートナーに出会えたような感じです。

使い始めて2週間ほどで、効果を感じ始めました。肌にハリが戻ってきて、小じわも消えるので、化粧ノリが断然異なります。夏の暑い時期でも化粧崩れがありません。短時間でこんなに変化を実感できた化粧品は初めてです。いつもの化粧水の後にアスハダのみをつけるシンプルさも気に入っています。ずっと使い続けたいと心から思っています。

年齢を重ねるごとに、乾燥肌で悩むことが多くなりました。特に気にしているのは、目元と口元のハリやキメです。細かい網状のシワも増えてきました。化粧ノリも悪くなり、笑うと小皺が目立つようにもなってきました。いつからか、顔の自信がなくなって人前に出るのが億劫になり始めていましたが、アスハダを使い始めてからは、肌の悩みが全て吹き飛びました。アスハダは、トロッとしたテクスチャーですが、浸透力がすごいです。使用した次の日は化粧ノリが断然異なります。それと、高い保湿力のために翌日の肌がモチモチなのです。億劫だった外出も、今では週3回のペースでショッピングに行くようになりました。ママ友からは、「笑顔が明るくなったね」と言われて嬉しいです。

とてもサラッとしたテクスチャーなのに、肌の奥までスーッと浸透するのが実感できます。ベタつかず、しっかり肌にうるおいを与えてくれるので、ハリやキメが整っているのを実感しています。肌のたるみや乾燥に悩んでいる女性におすすめしたいです。

友人が絶賛していたので、「そこまでいうなら使ってみるか」くらいの気持ちで利用し始めました。でも、一度使ってみると「ここまで違うのかっ!」と感動しました。紛れもなく私の中では、過去最高の美容液です。


多くの人が最初に優れた浸透力に驚いているようです。
また、使い続けると、肌にハリやツヤが蘇っているのも実感しています。
中には、シワが改善されたとか、肌のトーンが明るくなったなどの喜びの声もあります。
また、良い肌を手に入れることは、女性の生きる力を強めてくれるのではないかとも感じました。




悪い評判


ここでは残念ながら悪かったという評判をまとめていきます。
商品自体が悪いのか、使い方が悪いのか、こういった意見もご参考ください。

使い始めてまだ間もないのですが、最初使った時に、つけ心地があまりにもサラッとしていて、つけ心地感がなく、たくさん塗り過ぎてしまいました。そのため、1回の使用量が多くなりすぎてしまい、すぐにボトルがなくなってしまいそうです。

使い始めて3週間ですが、確かに潤いは実感しました。
しかし、ハリやキメ、シワへの効果が感じられず、即効性がないのが残念でした。


つけ心地がサラサラしているというのは、それだけ浸透力があるということなのではないでしょうか。
メーカーの推奨している量で使うことをおすすめしたいです。
また、ハリやキメなどへの効果は時間がかかると思います。
肌のターンオーバーが6週間なので、少なくとも6週間以上は様子を見た方が良いのではないでしょうか。



などなど、使用者からのご意見をまとめました。


良い口コミの人は、大絶賛している人が多いですね。





アスハダディープクリアローション Q&A


[random_faq_jpg]

ここではアスハダディープクリアローションについての良くある質問についてまとめていきます。
皆さんがどのような疑問があるのかをご参考ください。


Q.美容液1本でどのくらい使用できますか?
A.個人差はありますが、1日1回の使用で、約1ヶ月程度お使えいただける量です。


Q.効果的な使い方を教えてください。
A.普段ご使用の化粧水で肌を整えた後、手のひらに適量を取り、肌に均一に伸ばすようにご使用ください。詳細は、「ASHADAをより効果的にご使用いただくために」をご参照いただきますようお願い申し上げます。


Q.オールインワンゲルを使用中ですが、どのタイミングで使用したら良いですか?
A.本製品を先にご使用ください。オールインワンゲルには「化粧水」・「美容液」・「乳液」のすべての要素が含まれております。そのため、先に使用すると油分の膜が張られてしまい、ASHADAの美容成分が肌に浸透しづらくなります。


Q.敏感肌でも使えますか?
A.肌に優しい成分のみを配合して開発されている商品ですので、敏感肌の人でも安心してご利用いただけます。


Q.アトピーでも使えますか?
A.アトピー性皮膚炎の方には、おすすめできません。肌に炎症がある場合は、その炎症を悪化させてしまう可能性があります。かかりつけの医師などによくご相談の上、本製品の使用をご検討ください。


Q.使用期限はありますか?
A.使用期限は未開封の場合は3年です。一度開封した商品は2〜3ヶ月以内を目安にご使用ください。また、高温で放置すると成分分解の恐れがあるため、冷暗所での保管をお願いいたします。







アスハダディープクリアローションのおすすめポイントをズバリ!


ここではアスハダディープクリアローションのおすすめポイントをズバリお伝えします!
使用感やポイントなど、是非ぜひご参考ください。



肌に潤いを与える



ヒアルロン酸の働きで、肌の保湿力を高め、キメを整える効果を期待できます。
そのため、肌のうるおい効果を期待できます。
肌がうるおえば、毎日気持ちよく過ごせそうですし、新たな肌トラブルに巻き込まれることもないかもしれません。


肌のハリやシミを改善



細胞再生因子とコラーゲンの働きにより、肌のターンオーバーを促進し、肌のハリと弾力を取り戻せる可能性があります。
そのため、ハリやシミを改善する効果も期待できるのです。
ハリやシミが改善されれば若々しく見えるようになるのではないでしょうか。



エイジングケア



ハーバード大学の研究により皮膚の再生やエイジングケアの作用があると証明された、「若返り因子のGDF-11」が配合されています。
エイジングケアにより年齢を感じさせない肌になることが期待できます。
年齢を重ねるたびに、お肌の悩みが増えがちですが、この製品を使えばそんな悩みとはオサラバできるのではないでしょうか。



つまり、まとめると以下がおすすめポイントになります!

肌に潤い
ハリやシミを改善
エイジングケア




とくに、30歳以上の人に喜ばれそうな商品ですね。


悩みを解決したい!

肌のくすみなんとかならないの?
小じわは消えないのかしら?
いつまでも若々しくいたい!


同じような悩みのある方にとってはとても嬉しい話ですよね。
もっと早く出会っていれば・・・なんて思ってしまいます。


この製品を使って、肌をきれいにして若々しくなったら、気持ちも若くなって、健康的になるのではないでしょうか。






アスハダディープクリアローションの使い方と使用感


こちらではアスハダディープクリアローションの使い方と、私の感じた使用感をご紹介します。


使い方



50円硬貨の大きさを目安に手のひらに取ります。
手のひらで、体温にてしっかりと温めると、肌により一層馴染みやすくなります。
「頬とアゴ」を10秒、「額と目」を10秒、手のひらで優しく包み込み、持ち上げるように抑えて密着させます。
目の下や目尻などの凸凹のある部分は、指の腹を使って、軽く押し込みます。
肌に触れた手の感触が、もっちりして手が肌に吸い付くような感覚になったら、十分に保湿されたサインです。
この時に、ペチペチ叩いて押し込むことはやめてください。
優しく包み込むように塗り込むのがコツです。



使用感


今回私は、アスハダ ディープクリアローションをネットで見つけて、使ってみることにしました。
私が注目したのは、「奇跡の次世代エイジングケア美容液」というキャッチフレーズです。
初めての購入は、公式ホームページがお得だったので、公式ホームページから注文しました。
すると、5日ほどで到着しました。

早速開けて手の甲にちょっと垂らしてみました。
すると、思っていたよりサラサラのテクスチャーでした。


肌につけてみると、グングン肌に吸い込まれていく感じがわかりました。
この感じちょっと気持ちいいかも。

翌日、朝おた時に肌が潤っているような気がして、こんなに早く効果が出るの?と感じました。

まだ使用し始めて、3日なのですが、少しづつ肌にハリが戻ってきたのかな?
という感じがして毎日使うのが楽しみになっています。
きっとこのまま使用し続けると、悩んでいたシワもなくなるのかな・・・と密かな期待感を持っています。

うるおい感がすぐ感じられるのは嬉しいですね。



====================================

以上となります。

各項目の記入が終わりましたら、必ず画面右上の「プレビュー」にて記載した箇所の確認をお願いします。