未分類

アバンビーズ オーラルタブレット  口臭予防

【簡易マニュアル】
装飾の仕方
画像キャプチャーの仕方
画像挿入の仕方
YouTubeサムネイル画像の取り方

■注意事項
・「です・ます」調でお願いします。
・英数字は半角でお願いします。
・漢字で書けるのに不用意にひらがなばかりにならないようにお願いします。
・限定条件外の場合、非承認となります。

・「♪」「☆」「■」などの記号や顔文字のご使用はお控えください。
・「?」「!」や句読点などを多用はご遠慮ください。
・コピペ行為や第三者のリライトは絶対にしないでください。


作成して頂く内容としては、下記の項目となります。

1.商品の特徴
2.メディア掲載や受賞歴
3.口コミ評判のまとめ
4.おすすめ動画
5.ユーチューバーの魅力的なところや、今後の活躍を応援する声

以下、各説明に従い、該当箇所への内容記入をお願いいたします。

基本的に要編集箇所を「■XXXX■」で囲っています。
その部分の内容を上書き更新してください。

基本的には定められた箇所を埋め込む形の編集となりますが、
慣れた方はオリジナリティを出して頂いてかまいません!


素敵な記事をお願いいたします♪


記事内容に関してのサンプルはこちらをご参考ください
美容サンプル


============================




アバンビーズオーラルタブレットの特徴



まずはアバンビーズオーラルタブレットの特徴について徹底的に見ていきましょう。


特徴1:根本的な口臭ケアを実現


独自研究により開発された、善玉菌である生きた乳酸菌の働きにより、一時しのぎではない口臭の根本改善ができることが期待できます。




特徴2:口の匂い成分に吸着


この製品には茶カテキンが配合されています。
茶カテキンは、細菌やウイルスに効果を発揮する成分で、お口の中の細菌に吸着して細菌を死滅させる効果を期待できます。
その結果、口臭が抑えられます。




特徴3:独自製法(特許技術)


この製品は、乳酸菌を生きたまま閉じ込める独自性法が再止されています。
しかも含まれている乳酸菌は、わかもと製薬と福岡歯科大学が共同開発した「WB 21乳酸菌」です。
この、WB21乳酸菌は画期的な乳酸菌で特許も出願されました。






アバンビーズオーラルタブレットのメディア掲載や受賞歴


アバンビーズオーラルタブレットは、テレビで紹介されました。
その際には、開発者である、たなべ保存歯科の田邊一成院長が出演されました。
その中で、「WB21が今世紀最大の発見である」と語っています。



メディアでも紹介されて安心



テレビに開発者が出演したなんですごいですね。



全国ネットのテレビで紹介されました。
テレビでは反響が大きかったようです。


WB21は凄い発見なのですね。

どこがこんなにいいところなの?


これだけメディアで紹介されたり受賞歴があったりするのは良い商品だという証拠ですよね。


またアバンビーズ オーラルタブレットの特徴・良いところを簡単にまとめると下記の通りです。

根本的な口臭ケア
口の匂い成分に吸着
独自製法(特許技術)



などなどが、アバンビーズ オーラルタブレットの良いところかと思います。


特許技術採用なんてとても画期的な商品です。
歯科医師も開発に携わったのですから、効果があることが期待できます。



特許技術採用というところが素晴らしいと思います。






アバンビーズ オーラルタブレットのレビューサイトやSNSにあるアバンビーズ オーラルタブレットの評判・口コミ感想


[random_kuchikomi_jpg]

ここではレビューサイトやSNSにあるアバンビーズ オーラルタブレットの評判や口コミ感想をまとめていきます。
実際に購入された方の口コミって重要ですよね。

「効果あり!」って口コミだけでなく、試してみたけど効果なしだった!とか詐欺商品なの!?っていう感想も参考になります。

そういった皆さんの意見をどうぞご参考ください。



良い評判


ここでは「効果ありだった!」「悩みが解決できた!」という嬉しい意見をまとめていきます。
もちろん、効果がでるには個人差があるので万人に有効かとは言い切れませんが、使用感や使用後の感想など是非ご参考ください!

かつては朝起きた時口の中がネバネバして、もしかして臭うかも?時になっていました。しかし、この製品を利用し始めてからは、ネバネバしなくなって、朝起きた時に元気に「おはよう!」と言えるようになったのです。主人も一緒に使っていて、「これはすごいね」といつも話しています。

家族から「口が臭うよ」と言われて、ずっと口臭を気にしていました。このタブレットを食後にポイッと口に入れると、口の中がキレイになっていく感じがして、すっきり爽やかな気持ちになります。舐めるだけという手軽さがいいですね。

私は部分入れ歯をしているので食後はニオイが気になって、隣の人と話す時下を向いて話していました。このタブレットは、食後うがいをできない時でも、舐めるだけでいいので本当に手軽です。ニオイが気にならなくなり、堂々と人と向き合って話せるようになりました。

使用してから3ヶ月になり、歯磨きは毎日していますが、忙しい時は忘れることもあります。それでも、いつの間にかくつんおねばつきがなくなったように思います。会議のある日は必ず口に入れるようにしています。かつては、顔を背けられたこともありましたが、今はそんなこともなくなり嬉しくなりました。

生きた乳酸菌を口の中に行き渡らせて悪玉菌を抑え、他の良い菌は殺さないというところに感心しました。今は、堂々と喜んで話ができますし、会話を楽しめています。

以前はボトルタイプのマウスウォッシュを使っていたのですが、旅行に持っていく時にかさばるので、小さな容器に入れたりなど面倒でした。でもこのタブレットは、気になった時に舐めるだけで効果を発揮してくれますし、持ち歩きやすいので重宝してます。


舐めるだけという手軽さに多くの人が喜んでいる様子がわかりました。
パッケージが小さいので旅行にも持っていきやすいところもメリットのようです。
また、口臭対策の効果も実感している人が多いですね。
乳酸菌の作用で、口の中がキレイになるので、ネバネバが解消するのかもしれません。




悪い評判


ここでは残念ながら悪かったという評判をまとめていきます。
商品自体が悪いのか、使い方が悪いのか、こういった意見もご参考ください。

口臭と口の中のネバネバ感が気になって、このタブレットを購入しました。
確かに、口の中のニオイが消えるのは良かったのですが、味が好みではなくて1分間も舐め続けるのは苦痛でした。

このタブレットを利用し始めてから3週間ほど経ちますが、残念ながら私には効果を感じませんでした。味は気に入っていたのに残念です。


味に関する問題は、人それぞれ好みがあるので、しょうがないと思います。
また、効果がないという口コミもあります。
実は、口臭の原因は、口内に原因がある場合と、体内に原因がある場合の2種類です。
私なりに、アバンビーズの効能について考えてみたのですが、もしかしたら、アバンビーズは体内に原因がある場合は効果を感じにくいのかもしれません。



などなど、使用者からのご意見をまとめました。


手軽さがウケて使い続け、効果を実感している人がいる一方、効果を感じない人もいました。





アバンビーズ オーラルタブレット Q&A


[random_faq_jpg]

ここではアバンビーズ オーラルタブレットについての良くある質問についてまとめていきます。
皆さんがどのような疑問があるのかをご参考ください。


Q.水無でも大丈夫ですか?
A.本製品はお口の中で舐めてお召し上がりいただく商品ですので、水がなくても大丈夫です。約1分間くらいかけてゆっくりと溶かしてください。


Q.子どもでも食べられますか?
A.お子様でも安心してお召し上がりいただけます。虫歯の原因となる砂糖は使用していませんし、ヨーグルト味なのでお子様にも美味しいと感じていただけると思います。ただし、喉につまらせないようにご注意ください。お子様には細かく砕いて利用していただくのもおすすめです。


Q.いつ舐めれば良いですか?
A.健康食品ですので、いつ摂取ていただいても問題ございません。より効果的にお役立ていただくには、歯磨き後やお口が乾いた時、就寝前がおすすめです。


Q.たくさん食べても大丈夫ですか?
A.たくさんお召し上がりいただいても問題はございませんが、1粒でも十分な効果が発揮できるように設計しております。一度にたくさん摂取するより、毎日継続してご利用いただいたほうが効果を実感しやすいです。


Q.アレルギーがあるのですが大丈夫ですか?
A.健康食品ですので、特に問題のある成分は含まれておりませんが、アレルギーをお持ちの方は、ご利用前にかかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。


Q.薬と併用しても問題ありませんか?
A.健康食品のため、特に問題のある成分は含まれておりませんが、ご心配の方はご利用前にかかりつけの医師や薬剤師さんにご相談ください。







アバンビーズ オーラルタブレットのおすすめポイントをズバリ!


ここではアバンビーズ オーラルタブレットのおすすめポイントをズバリお伝えします!
使用感やポイントなど、是非ぜひご参考ください。



口臭の改善



乳酸菌の働きにより、口内の善玉菌を増やす効果を期待できます。
カテキン茶成分により、口の中の悪玉菌を減らす効果も期待できます。
そのため、口臭のSTができる可能性が高いです。
口臭が気にならなくなれば人との会話も楽しくなるのではないでしょうか。


口の中のネバネバ感を解消



口内環境を整えることで、毎朝の口の中のネバネバ感を解消する効果を期待できます。
口の中のネバネバが解消されれば、朝起きたときの気分も良くなるのではないでしょうか。



効果の持続力が長い



口内環境を良好にすることで、口臭対策をしているので、効果を長く実感できることが期待できます。
朝舐めたとしても、夜までしっかり対策できれば、お勤めされている人でも安心です。



つまり、まとめると以下がおすすめポイントになります!

口臭の改善
口の中のネバネバ感を解消
効果の持続力が長い




お口トラブルを根本解決できるのはうれしいですね。


悩みを解決したい!

口臭を気にしてビクビクするのはイヤ
口の中のネバネバ感が気持ち悪い
堂々と人と話をしたい


同じような悩みのある方にとってはとても嬉しい話ですよね。
もっと早く出会っていれば・・・なんて思ってしまいます。


口臭の悩みが改善されたら、人といっぱい喋れて、お仕事もはかどりそうです。
お友達が増えるかもしれませんね。






アバンビーズ オーラルタブレットの使い方と使用感


こちらではアバンビーズ オーラルタブレットの使い方と、私の感じた使用感をご紹介します。


使い方



1日3粒を目安に利用します。
約1分間かけて、ゆっくりと溶かすようにします。
口全体に行き渡るように舐めるのがコツです。



使用感


今回私は、アバンビーズオーラルタブレットをテレビで見て、使ってみることにしました。
私がこの製品が気になった点は、テレビにて、「今世紀最大の発見」と開発者が言っていたWB21という乳酸菌が入っていることです。

ネットで注文したところ、4日で到着しました。

早速開封したのですが、思っていたより小さなパッケージで、これならどこにでも持っていけそうだなと感じました。


ドキドキしながら口の中に入れてみたのですが、ヨーグルト味でどこか懐かしいような味わいでした。
これなら長く使い続けられるなとも思いました。

夜に舐めてから寝たのですが、翌朝、起きるといつもの口の中の不快感がなくて目覚めもスッキリで嬉しかったです。

まだ、使い始めて5日くらいなのですが、口臭も徐々に気にならなくなってきました。
このまま使い続ければ、口臭が発生しにくい体質になるのかな?と期待でいっぱいです。


翌朝に口の気持ち悪さが解消されるなんて効果が早く出るのですね。



====================================

以上となります。

各項目の記入が終わりましたら、必ず画面右上の「プレビュー」にて記載した箇所の確認をお願いします。