未分類

モイストリファイン うるおい毛穴ケアキット

【簡易マニュアル】
装飾の仕方
画像キャプチャーの仕方
画像挿入の仕方
YouTubeサムネイル画像の取り方

■注意事項
・「です・ます」調でお願いします。
・英数字は半角でお願いします。
・漢字で書けるのに不用意にひらがなばかりにならないようにお願いします。
・限定条件外の場合、非承認となります。

・「♪」「☆」「■」などの記号や顔文字のご使用はお控えください。
・「?」「!」や句読点などを多用はご遠慮ください。
・コピペ行為や第三者のリライトは絶対にしないでください。


作成して頂く内容としては、下記の項目となります。

1.商品の特徴
2.メディア掲載や受賞歴
3.口コミ評判のまとめ
4.おすすめ動画
5.ユーチューバーの魅力的なところや、今後の活躍を応援する声

以下、各説明に従い、該当箇所への内容記入をお願いいたします。

基本的に要編集箇所を「■XXXX■」で囲っています。
その部分の内容を上書き更新してください。

基本的には定められた箇所を埋め込む形の編集となりますが、
慣れた方はオリジナリティを出して頂いてかまいません!


素敵な記事をお願いいたします♪


記事内容に関してのサンプルはこちらをご参考ください
美容サンプル


============================




モイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの特徴



まずはモイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの特徴について徹底的に見ていきましょう。


特徴1:内側から水分補給


独自成分のアクティブセラミド、モイストチャージコラーゲンが各層の外側と内側を満たして、内側からうるおってツルンとなめらかな肌に導く効果が期待できます。




特徴2:毛穴を引き締める


ビタミンPが開いた毛穴の原因の毛穴の周りのコラーゲンに働きかけ、毛穴の周りをギュッとひきしめ、使っていくほどなめらかな肌にアプローチしてくれる作用が効果が期待できます。




特徴3:無添加


肌の調子が良いベストな状態を追求して、無添加処方になりました。
肌にストレスを与える成分は一切排除しています。






モイストリファイン うるおい毛穴ケアキットのメディア掲載や受賞歴


この製品は、インスタグラムにて、良い口コミやオオスメ化粧品であることが投稿されています。
また、ベストコスメアワードのクレンジング部門部門で第1位になっています。


メディアでも紹介されて安心



インスタグラムに本製品に関するたくさんの投稿があります。


インスタグラムなどのSNSでは多数の投稿があり、
良い口コミであったり、他の人へおすすめする内容であったりします。


口コミで話題になっていて、多くの方がお試ししていることがわかりますね。



モイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの栄えある受賞歴


多くの人が見ている@COSMEにて、ベストコスメアワード2019第1位



ベストコスメアワード2019第1位



@COSMEでの評価が高いのは素晴らしいです。



どこがこんなにいいところなの?


これだけメディアで紹介されたり受賞歴があったりするのは良い商品だという証拠ですよね。


またモイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの特徴・良いところを簡単にまとめると下記の通りです。

内側から水分補給
毛穴を引き締める
無添加



などなどが、モイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの良いところかと思います。


内側からみずみずしくうるおうのは素晴らしいことですね。
毛穴の周りの肌を引き締める効果も、毛穴の黒ずみ対策になります。
無添加なので、敏感肌の人は嬉しいのではないでしょうか。



女性にとても優しい化粧品のイメージを受けます。






モイストリファイン うるおい毛穴ケアキットのレビューサイトやSNSにあるモイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの評判・口コミ感想


[random_kuchikomi_jpg]

ここではレビューサイトやSNSにあるモイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの評判や口コミ感想をまとめていきます。
実際に購入された方の口コミって重要ですよね。

「効果あり!」って口コミだけでなく、試してみたけど効果なしだった!とか詐欺商品なの!?っていう感想も参考になります。

そういった皆さんの意見をどうぞご参考ください。



良い評判


ここでは「効果ありだった!」「悩みが解決できた!」という嬉しい意見をまとめていきます。
もちろん、効果がでるには個人差があるので万人に有効かとは言い切れませんが、使用感や使用後の感想など是非ご参考ください!

手に吸い付く感覚で、思わず触りたくなる肌になりました。ここまで、ベストと思える製品に出会えたことがなかったのでずっと使いたいです。3ヶ月間使いましたが、本当に肌の状態が良くなった気がします。

使用し始めて比較的早い時点で肌の潤いを実感し始めました。化粧駅は、つけてすぐにしっとりします。今までは、バシャバシャ使っていましたが、きちんと潤う成分が入っていたら使用量が少なくても十分なんだなと思いました。

無添加や品質にこだわっているので、安心して使用できると思いました。

ベタベタしない使用感がとても好きです。容器が小さく持ち歩きやすいので外出先でも使えて重宝しています。

季節の変わり目にいつも目元と口元のカサツキが気になっていましたが、それがなくなりました。しっかりと保湿されているのを実感しています。

1回目の使用からうるおいが実感でき、もっちり肌になったのでよかったです。夜寝る前に使用したのですが、翌朝になってもうるおいが持続していたのにはびっくりです。乾燥肌の私にとっては嬉しかったです。続けていると、カサカサ乾燥していた肌がモチモチになりました。かつては、肌がゴワゴワ固かったのが、使い続けることで滑らかな触り心地になりました。


たくさんの人が、肌のうるおいアップに喜んでいるようです。
しかも、持続力もあるようです。
固かった肌が柔らかくなったというコメントにはオドロキです。




悪い評判


ここでは残念ながら悪かったという評判をまとめていきます。
商品自体が悪いのか、使い方が悪いのか、こういった意見もご参考ください。

化粧液も乳液も30mlなので少なく感じました。コンパクトサイズで旅行用には最適なのですが、普段使いにはすぐなくなってしまいそうです。ただ、鮮度が良い状態でより効果が期待できる製品なので、1ヶ月で使い切るにはちょど良いと思います。

しっとり感に好みが分かれると思います。私自身は乾燥肌なので、しっとり具合はちょうどよかったのですが、しっとりしすぎるのが苦手な人には好みが分かれそうだと思います。しっとりが苦手な人にはお勧めできない商品です。


確かに、量は私も少ないと思いました。
しかし、多くの化粧品は1ヶ月で使い切る量でパッケージ化しているので、それを考慮すると標準的な量なのではないでしょうか?
悪い口コミを見ることで、しっとりした肌が苦手な人もいることを初めて知りました。
化粧品は自分の肌質と好みをよく考えて選びたいものです。



などなど、使用者からのご意見をまとめました。


潤いが感じたとの喜びの声が多いですね。
「うるおい効果を実感しませんでした」というという口コミがないのが印象的です。
利用すると、必ずうるおってくれそうな気がします。





モイストリファイン うるおい毛穴ケアキット Q&A


[random_faq_jpg]

ここではモイストリファイン うるおい毛穴ケアキットについての良くある質問についてまとめていきます。
皆さんがどのような疑問があるのかをご参考ください。


Q.1本で何日間持ちますか?
A.毎日1回適量を使用し続けたとして、1ヶ月間持つように考慮されています。ただし、気になるところに重ね塗りを推奨しておりますので、お客様のお肌の状態に応じて、多少持ちの期間は変わるかもしれません。


Q.インナードライとはなんですか?
A.肌の内側が乾いている状態のことです。肌の外側がうるおっているように見えても、肌の内側が乾いていることがあります。インナードライの状態になると肌がこれ以上乾燥しないように過剰に皮脂を分泌し、毛穴が開いてしまうと言われています。


Q.ビタミンPってなに?
A.ビタミンPとは、フラボノイド(色素)の総称です。ルチンやヘスペリジン、ケルセチンなどのフラボノイドを合わせてビタミンPと呼びます。弊社の研究により、ビタミンPは毛穴にアプローチすることが確かめられました。


Q.使用期限はありますか?
A.未開封の場合の使用期限は3年間です。開封後は、なるべく早い使用をお勧めしておりますが、目安としては2ヶ月〜3ヶ月です。


Q.敏感肌でも使えますか?
A.はい。ご利用いただけます。本製品は無添加にこだわって開発された製品ですので、敏感肌の人でも安心してご利用いただけます。もし、皮膚に赤みや腫れなどのトラブルが出た場合は、即刻使用を中止し、医師に相談することをおすすめいたしております。


Q.注文したらいつ届きますか?
A.ご注文いただいたら、地域によりますが最短2日でお届けいたします。お届け日の日付や時間帯の指定も可能です。お届け場所の指定も可能です。







モイストリファイン うるおい毛穴ケアキットのおすすめポイントをズバリ!


ここではモイストリファイン うるおい毛穴ケアキットのおすすめポイントをズバリお伝えします!
使用感やポイントなど、是非ぜひご参考ください。



肌がうるおう



独自成分の「アクティブセラミド」と「モイストチャージコラーゲン」の作用により、肌の層の外側と内側から水分を補給します。
そのため、肌にうるおい効果をもたらすことが期待されます。


小鼻の黒ずみ解消



ポアクレンジングパックの利用で、鼻の徹底ケアが可能です。
毛穴の黒ずみの解消を期待できます。
有効成分による毛穴の引き締め効果も期待できるため、毛穴が黒くなりにくい体質に導いてくれます。



無添加



防腐剤などの添加物は、肌のバリア機能を低下させ、毛穴開き、テカリ、乾燥など肌トラブルの原因になります。
この製品は肌の調子が良いベストな状態を追求した結果、無添加にこだわりました。
肌にストレスを与えない成分のみを使用しています。



つまり、まとめると以下がおすすめポイントになります!

肌がうるおう
小鼻の黒ずみ解消
無添加




女性の心を見事につかみそうな商品ですね。


悩みを解決したい!

すっぴんに自信がない
肌のかさつきがつらい
Tゾーンがてかるのはイヤ


同じような悩みのある方にとってはとても嬉しい話ですよね。
もっと早く出会っていれば・・・なんて思ってしまいます。


こんな悩みが解消されたら、毎日幸せに暮らせそうですね。






モイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの使い方と使用感


こちらではモイストリファイン うるおい毛穴ケアキットの使い方と、私の感じた使用感をご紹介します。


使い方



洗顔後、手のひらに100円玉一枚程度の大きさに出します。中指と薬指で顔のうちグァから外側、下から上へ顔全体に優しく馴染ませます。手のひらを使って優しくハンドプレスし、肌に浸透させます。乾燥が気になる部分には、重ね塗りをするとうるおい感がアップします。



使用感


今回私は、モイストリファイン うるおい毛穴ケアキットをネットで見つけて、使ってみることにしました。
この製品に注目した理由は、毛穴の黒ずみを解消してくれると聞いたからです。

届いた商品は思ってたよりも小型のボトルでした。
これじゃあすぐなくなってしまうのでは?と思いましたが、これで1ヶ月分だそうです。

ちょっと手に出してみると、乳白色の液体でした。
ちょっと大人っぽい、いい香りもします。

早速肌に塗ってみましたが、初回の使用から肌がもっちりした気がします。
肌をさわると思わず、ニヤッとしてしまうくらい、手触りがよかったです。

鼻ケア用のパックも使ってみました。
これも、1回の使用で効果を感じました。
かなり、毛穴の黒ずみが解消された気がします。

まだ使い始めて、1週間なのですが、少しずつ肌のキメが整ってきたのかな?
という感じがして楽しみになっています。
きっとこのまま使い続けると、若返り効果もあるのかな・・・と期待でいっぱいです。

初回からうるおいを実感できるのはすばらしいです。



====================================

以上となります。

各項目の記入が終わりましたら、必ず画面右上の「プレビュー」にて記載した箇所の確認をお願いします。