Youtuber

※Youtuber案件【森本健:1月22日開始】温室育ちのひっぱり女

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

女子でありながらも巧みに大型トレーラーを操る「温室育ちのひっぱり女」さん。
何が温室育ちなのかな?と思って動画を見ていたら、特に旦那さんと二人でいる時に「暑い」とか「寒い」とかちょっとしたことで文句を言うんですよね。
それも、可愛い声で

旦那さんって、結構強面の方なのですが、とても中の良い夫婦でその様子を見ていても、幸せな気分になれます

なんと言っても、女性トレーラー運転手がどんな生活しているのか興味ありますよね。

ちょっと、紹介しちゃいます。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

温室育ちのひっぱり女の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

温室育ちのひっぱり女,プロフィール,事務所

ここでは温室育ちのひっぱり女の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

温室育ちのひっぱり女 プロフィール

YouTubeチャンネル名:温室育ちのひっぱり女
ユーチューバー名:温室育ちのひっぱり女
本名:田中彩乃
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:YouTuberとしては個人勢(株式会社泰政輸送に勤務)
特徴・配信内容:トレーラー、観光、買い物、旅行




本名


温室育ちのひっぱり女さんの本名は田中彩乃です。


温室育ちのひっぱり女,本名

インスタグラムでもツイッターでも本名明かしているのですから、本名で活動すればいいのに。。。とも思っちゃいましたが、やっぱり、「温室育ちのひっぱり女」の方がインパクトがありますよね。


年齢(誕生日)


温室育ちのひっぱり女さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


温室育ちのひっぱり女,年齢,誕生日


年齢に関しては全く情報がありませんが、お見かけした雰囲気では、30歳前後といったところでしょうか?
でも、旦那さんと一緒にいる時は、かなり甘えん坊さんです。



身長


温室育ちのひっぱり女さんの身長は未公表です。


温室育ちのひっぱり女,身長

温室育ちのひっぱり女さんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
街中の女性ブロンズ像と並んだ動画などもあるのですが、等身大と思われるブロンズ像よりも小さいので、小柄な女性だと思います。



高校・大学などの学歴


温室育ちのひっぱり女さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


温室育ちのひっぱり女,高校,大学,学歴

彼女はいろいろなSNSをしているので、どこかに学歴情報があるかと思ったのですが、どこにも学歴情報は記入されていませんでした。



所属事務所


温室育ちのひっぱり女さんの所属事務所は「個人勢」です。

でも、株式会社泰政輸送という運送会社のドライバーさんです。
社長さんも動画に登場したり、社員で宴会をしたりなど、アットホームな会社のようです。

ちなみに、この会社は以下の場所にあります。


温室育ちのひっぱり女さんは今のところ、YouTuberとしてどこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.74万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か温室育ちのひっぱり女さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


温室育ちのひっぱり女の特徴・配信内容は「トレーラー、観光、買い物、旅行」です。

彼女は元ネイリストだったらしいのですが、とても甘えん坊さんの女性です。
声が特徴的で、最初音声加工しているのか?と思ってしまったくらい、エレクトリックなヴォイスの持ち主です。

動画を投稿し始めた頃は、彼女がトレーラーを運転する様子は、どことなく頼りなかったですが、最近は随分と上手になりました。

旅気分で仕事をして足湯を楽しむなどの余裕も出てきたようです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

温室育ちのひっぱり女のおすすめ動画


ここでは温室育ちのひっぱり女のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【北海道トレーラー運転手】北海道の冬【KEMIMOTO】の電熱ベストで乗り越える※概要欄に詳しく書いてます】



彼女が北海道の朝のルーティーンを紹介してくれている動画です。
冒頭は、電熱ベストの説明になっていましたが、やっぱり、北海道の冬は寒そうです。

トレーラー歴がまだ短いと聞いていましたが、勇猛果敢に雪道を走る彼女は少しかっこよく見えます。
雪道なのに、結構皆さん早い速度で走っているのにびっくりしました。

でも、リアルにスタックしている車もいましたよ!



おすすめ動画2


【【北海道トレーラー夫婦】浜中町満喫コース♡コープ浜中でお買い物♡小さなお馬さん】



お仕事を兼ねての、旦那さんとのデート動画です。
目的地が同じだと、こんな楽しみもあるのですね。
目的地は厚岸!牡蠣の美味しいところですよね。
道沿いの牧場の牛をみては、「かわいい」と感動している様子が微笑ましいです。

デート買い物というので、デパートにでも行くのかと思ったら、スーパーだったのが意外でした。
旦那さんとの会話が、「これ食べたいなー」とか、「じゃあ買ってこ!」など、素朴で二人の仲の良さがよく伝わりました。



おすすめ動画3


【【ばばし】とお泊まり会♡もぉ裸の付き合いやで♡トラガール集会🎵牽引女子】



「ばばし」という女子トラックドライバーのYouTuberさんとのコラボ動画です。
北海道のトラッカーは女子会を自宅でするのですね。

でも、さすが北海道で、豪華なお食事なのがうらやましいです。
お寿司も豪華ですが、東京で買ったら2千円以上もしそうな、ソバザル1杯くらいのウニがとても豪華でした。
実は、ばばしさんのチャンネルもチェックしたのですが、チャンネル登録者数がもう少しで20万人の大ヒットYouTuberさんでした。

ばばしさんのほうがちょっと可愛いものね!(温室育ちのひっぱり女さん、ごめん!)



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

温室育ちのひっぱり女の魅力


温室育ちのひっぱり女,評判,炎上
彼女は、トラッカーであるのにまずびっくりですが、動画を投稿し始めてから、どんどん、運転が上手になっていくような気がします。

そして、吹雪の中でも運転している様子は感動すら覚えます

でも、彼女の魅力は、彼女の人間性でもあるのではないでしょうか?

旦那さんの前では、物凄い甘えん坊さんで、一人でトラックに乗ると、勇敢な一面を見せてくれます

そして、最近は、トラッカー女子とのコラボ動画も投稿してくれるようになって、コンテンツ的にも面白くなってきました

とくに、ばばしさんとの馴れ初めは、SNSオンリーの接点だったのに、すぐに仲良くなるなど、最近の友達の増やし方はこうやるのか!と思わず感心しました。

それにしても、先に紹介したコラボ動画では、旦那さんが「板前さん」と呼ばれていて、裏方に徹していて、とても優しい旦那さんだと感じました。

これからも、心温まる動画を投稿し続けて欲しいですね。