Vtuber

※Vtuber案件【森本健:1月10日開始】皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

私が彼女を知って最初に連想したのは、まさに「歌姫!
ツヤやかで伸びやか、しかもパワフルな歌声に圧倒されてしまいました。

その名は、「皇 美緒奈」さん。

どうやら彼女は、もともと別の事務所にいたのに、自分の夢を叶えるために、RIOT MUSICというVTuberの音楽事務所に電撃移籍したそうです

ルックスもとても可愛く、清楚な雰囲気で、心惹かれてしまいました。

彼女の魅力を探ってみたのでご紹介します。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの前世(中の人・声優)は?


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI,前世,中の人,声優


それではさっそく、皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

見事な歌声が特徴の皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI。

そんな皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


落ち着いていて柔らかい歌声が優しさをくれるようで、それでいてカッコよさもあって素敵でした!
改めてデビューおめでとうございます!

美緒奈さんの言葉の節々に明確な意志の強さが感じられ、傷ついた心や体を癒しみなぎる力も与えてくれるような歌声が素敵でした。
素晴らしいデビューを飾りましたね、おめでとうございます!

デビューおめでとうございます! 澄んだ綺麗な歌声と歌詞があっていてとても良かったです。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIは歌声のきれいさが魅力ですよね!


そんな皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・歌声が力強い!
・歌詞を考えながら歌っていると思うよ
・癒されるような歌声が魅力


尚、皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIが初投稿をしたのが2021年12月23日の自己紹介動画です。

こちらで皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの声をお聞きください。


初配信から、歌声の疲労でした。
その歌声には、あっという間に圧倒されてしまいました。

上手なのはもちろんなこと、伸びやかでパワフルで、テレビメディアに出演している若すぎるアイドル達よりも、よっぽど聞き応えがありました。

今後の配信がとても楽しみになる初配信を披露してくれました。
しかも、チャンネル登録者数を上回る、3.6万回以上もの再生回数にもびっくりです。


上記で皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年12月23日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの絵師(ママ・イラストレーター)は?


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はRIOT APPARELさんです。




RIOT APPARELさんは、RIOT MUSICのメンバーのイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、RIOT APPARELさんも一緒に応援してくださいね!

いつか皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI,プロフィール,事務所

ここでは皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI プロフィール

チャンネル名:皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI
VTuber名:皇 美緒奈
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:RIOT MUSIC
特徴・配信内容:歌
絵師:RIOT APPAREL
前世(候補)未公表




年齢(誕生日)


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの年齢は未公表です。

尚、誕生日は8月11日です。


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI,年齢,誕生日
年齢情報は全くありませんが、声からして、きっと若いと思います。
そして、強力な腹筋を持っているのではないでしょうか?


身長


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの身長は未公表です。


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI,身長


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
ちょっと背が高めな女の子といった印象です。



所属事務所


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの所属事務所は「RIOT MUSIC」です。



尚、皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの所属する「RIOT MUSIC」のメンバーとしては、

・道明寺ここあ
・芦澤サキ
・長瀬有花

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの特徴・配信内容は「歌」です。

外見的な特徴は、イメージカラーがグリーンのようで、いつも爽やかな衣装を見に纏い、クールでキラキラした目が印象的です。

声については、彼女のチャンネルは全て歌声なので、歌声しかコメントがつけられませんが、のびのびとした声で、声量も強くて、まるで、プロのミュージックアーティストのようです。

でも、VTuber事務所とはいえ、音楽事務所に所属しているのですから、もはや立派な音楽アーティストと言えるでしょう。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

そのVtuberのオススメ動画を3つ、ピックアップしておすすめする理由を記載してください。
※できれば、再生回数が多い動画を選ぶようにしてください。
※サムネイル画像が胸の谷間やパンツが映っている動画は控えてください。
おすすめ理由は各々、100文字ずつ程度で構いません。


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIのおすすめ動画


ここでは皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【セントエルモの火 (St. Elmo’s fire) – 皇美緒奈 (Official Video)】



彼女の初回動画です。
音楽アーティストなので、デビュー曲といったほうがいいのかな?

とてもパワフルさを感じる歌声はあっという間に人を虜にする魅力があると思いました。
ビジュアルも素晴らしいです。

コメント欄を見ると、多くの音楽・映像の専門家達がこの動画制作に関わっていることがわかります。



おすすめ動画2


【DAN DAN 心魅かれてく (DAN DAN Kokoro Hikareteku) – FIELD OF VIEW // covered by 皇 美緒奈】



ZARDさんのファンには「違うよ」と怒られてしまいそうですが、坂井泉水さんにちょっと近い歌い方で、元気がもらえる曲でした。

音程も安定しているので、安心して聞いていられます。

これからの時代、こういう音楽アーティストの形もアリだなと感じました。



おすすめ動画3


【檄!帝国華撃団 (Geki! Teikoku Kagekidan) – 真宮寺さくら(横山智佐)・帝国歌劇団 // covered by 皇 美緒奈】



同じ事務所の、道明寺ここあさん、凪原涼菜さんとのコラボ動画です。

一人ずつ歌うのかと思ったら、三人でのコーラスでびっくりしました。

まるで、彼女らのライブに参加しているような興奮を覚える動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGIの魅力


皇 美緒奈 / MIONA SUMERAGI,評判,炎上
歌声一筋で、真っ向からYouTubeに勝負を仕掛けてくれた、皇 美緒奈さんですが、それは大成功だったと思います。
まあ、事務所の力もあるのかもしれませんが、テレビに出なくても音楽アーティストとして成功できるということを証明してくれた気がします。

現時点でチャンネル登録者数が、ずば抜けて多いわけではありませんが、彼女の動画は4万回近くも再生されているので、これからの活躍が楽しみです。

そして、先ほど紹介した動画ではコラボも実現してくれて、それはどうやら「帝国華撃団」というユニットの結成記念動画だったようです。

三人とも歌が上手いので、これからも、魅力的なヴァーチャルライブを開催してくれることを心の底から期待しています。