Vtuber

※Vtuber案件【森本健:1月10日開始】なおきり / Naokiri Channel

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

ゲーマーが多く所属している、カラフルピーチ所属の「なおきり」というVTuberさん。

インスタグラムのプロフィール画像が長髪で女性のようなので、「ん?」と思いましたが、彼の動画を見ると、正真正銘の男の子です。

彼は、いろいろなゲームを面白おかしく紹介してくれるところが魅力です

ホラー系も多いので、怖いもの見たさに彼の動画を見てみるのも良いのではないでしょうか?

彼がどんな人物なのかちょっと紹介します。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

なおきり / Naokiri Channelの前世(中の人・声優)は?


なおきり / Naokiri Channel,前世,中の人,声優



それではさっそく、なおきり / Naokiri Channelの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気で爽やかな声が特徴のなおきり / Naokiri Channel。

そんななおきり / Naokiri Channelの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


こえがちょっと若い………?
良い〜〜

久しぶりに見に来たけどこの時すっごく若いし、めちゃくちゃ可愛い

どもです!
声は変わってないですねw
なお兄の声変わり前の声

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりなおきり / Naokiri Channelは若々しい声が魅力ですよね!


そんななおきり / Naokiri Channelですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、なおきり / Naokiri Channelの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはなおきり / Naokiri Channelの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、なおきり / Naokiri Channelの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・昔と声が変わっていない!
・いや、声が若くなったんじゃない?
・相変わらず、爽やかで心地が良い声


尚、なおきり / Naokiri Channelが初投稿をしたのが2016年8月9日の自己紹介動画です。

こちらでなおきり / Naokiri Channelの声をお聞きください。


視聴者さんのコメントを見ると、随分前にVTuberとして活動していたのでしょうか?
昔と比べて○○というコメントが多くて、ちょっとびっくりしました。

活動歴が長いのでしょうか、この動画では、全く緊張は感じられず、むしろ、ノリノリの感じがしました。

爽やかなお兄さんっている感じの声で、心地よいですね。


上記でなおきり / Naokiri Channelの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2016年8月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、なおきり / Naokiri Channelの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!


============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

なおきり / Naokiri Channelの絵師(ママ・イラストレーター)は?


なおきり / Naokiri Channelの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は無月さんです。




無月さんは、VTuberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





なおきり / Naokiri Channelの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、無月さんも一緒に応援してくださいね!

いつかなおきり / Naokiri Channelの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

なおきり / Naokiri Channelの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


なおきり / Naokiri Channel,プロフィール,事務所

ここではなおきり / Naokiri Channelの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


なおきり / Naokiri Channel プロフィール

チャンネル名:なおきり / Naokiri Channel
VTuber名:なおきり
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:カラフルピーチ
特徴・配信内容:ゲーム実況
絵師:無月
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


なおきり / Naokiri Channelの年齢は未公表です。

尚、誕生日は10月20日です。


なおきり / Naokiri Channel,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、声の雰囲気からして若いのでしょうね!
個人的には彼の声から、体操のお兄さんを連想してしまいます。
それにしても、彼の誕生日には「#なおきり誕生祭2021」にてたくさんお祝いツイートがあり、大人気ぶりがわかります。


身長


なおきり / Naokiri Channelの身長は未公表です。

なおきり / Naokiri Channel,身長


なおきり / Naokiri Channelの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
他の女性VTuberさんとのツーショット写真で、女性よりも小さいことがあるので、長身とは思えません。
中の人は、背が高いかもしれませんが。。。



所属事務所


なおきり / Naokiri Channelの所属事務所は「カラフルピーチ」です。



尚、なおきり / Naokiri Channelの所属する「カラフルピーチ」のメンバーとしては、

・ゆあん
・るな
・ヒロ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


なおきり / Naokiri Channelの特徴・配信内容は「ゲーム実況」です。

彼の声はとても爽やかで若々しい印象ですが、実は彼はホラー系のゲームが大好きで、時に女性顔負けの絶叫を聞かせてくれるのが、面白いと同時にびっくりもします。

そして、英語もわからないのに、アメリカのゲームに(テロップが全て英語)果敢にチャレンジするチャレンジャーで盛ります。

国内ではあまりメジャーではない、海外製のホラーゲームをたくさん紹介してくれる情報力も素晴らしいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

なおきり / Naokiri Channelのおすすめ動画


ここではなおきり / Naokiri Channelのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【2019年絶叫面白い名場面集!】



音量注意の動画です。
彼の絶叫にびっくりしますよ。
これは、2020年の元旦に投稿された動画で、2019年の名場面集です。
名場面だけまとめてくれているので、短時間で1年分の彼の絶叫を楽しめます。
もちろんゲーム画面も迫力ありますよ。



おすすめ動画2


【【スマブラSP】ポッと出の勇者なんかに僕は負けない!途中愛の告白あり【実況】 #3】



大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALというゲームの実況動画です。
きっと、彼にとっては楽勝なのでしょうが、微妙に負けそうになりそうな雰囲気を出しながらも、結局大逆転する彼のゲームセンスに脱帽でした。



おすすめ動画3


【【24時間生放送】自由気ままに!【Vtuber】】



彼が、1年前のお正月の時期に無謀にも24時間ライブ配信をした動画です。
動画は、4本に分割されていますが、合計時間を足すと確かに24時間あるのです。
(私は、さすがに途中で寝落ちしました。ごめんなさい)
何がすごいって、ただ雑談するのではなく、24時間ぶっとうしでゲームをする彼の精神力に驚きました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★


なおきり / Naokiri Channelの魅力


なおきり / Naokiri Channel,評判,炎上

彼が、昨年24時間ゲーム実況動画をライブ配信してくれたことにとても感心しました
よっぽどゲームが大好きなんですね。

それも、ホラー系ゲームが大好きなので、ハマる人にはハマるのではないでしょうか
しかも、日本の人が知らないような、海外製の面白い(怖い)ゲームを見つけて紹介してくれるので、いつも楽しみです。

あとは、多分ご自身で作っていると思われるのですが、サムネイルもとても見事です。
恐怖感満載のサムネイルに惹かれてどれだけポチッとクリックしてしまったことか。

これからも、まるで、海外から新ゲームを仕入れるバイヤーさんのように、面白いゲームを探して、私たちに紹介し続けて欲しいと願っています。