未分類

※Vtuber案件【森本健:12月4日開始】ゆるりめぐ-Yururi Megu-

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

とってもフレンドリーな感じがする、ゆるりめぐさん。
ルックスも、声もとても可愛らしいですよね。

そして、気さくに話しかけてくれる彼女の性格にはいつも感心させられます
彼女はとてもゲームマニアで、とてもハイスペックなマシンでゲームをして、その様子を実況してくれます

特に、パソコンのグラフィックボードがいいの使ってるところが、「ツウだな」と感じます
自分自身でマシン管理しながらVTuberとしての配信もこなしているのですから大したものです。

パソコンマニアの筆者としては是非ともお近づきになりたいものです。
そんな彼女の魅力に迫ってみましょう。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

ゆるりめぐ-Yururi Megu-の前世(中の人・声優)は?


ゆるりめぐ-Yururi Megu-,前世,中の人,声優


それではさっそく、ゆるりめぐ-Yururi Megu-の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

とっても身近な感じがする声が特徴のゆるりめぐ-Yururi Megu-。

そんなゆるりめぐ-Yururi Megu-の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


めちゃくちゃかわいい!配信も可愛かったけど~こっちの方がめちゃくちゃ動いていいね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )手も動くのが感動した( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘアップ最高!焼肉はみんなで焼肉配信しよwwうそゃでww

久しぶりに来たらなんかめっちゃ進化しててびびった‪wこれからも頑張ってください!

声がとてもかっこいいので頑張って

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりゆるりめぐ-Yururi Megu-はグラフィックの完成度が高くて魅力的ですよね!


そんなゆるりめぐ-Yururi Megu-ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ゆるりめぐ-Yururi Megu-の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはゆるりめぐ-Yururi Megu-の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ゆるりめぐ-Yururi Megu-の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・最近のVTuberの動きはすごく進化したな!
・声がかっこいいです!
・思わずファンになっちゃう


尚、ゆるりめぐ-Yururi Megu-が初投稿をしたのが2018年7月6日の自己紹介動画です。

こちらでゆるりめぐ-Yururi Megu-の声をお聞きください。


初配信では得の自己紹介的なものはありませんでしたが、とても落ち着いた雰囲気で、配信慣れしている気がしました。


上記でゆるりめぐ-Yururi Megu-の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2018年7月6日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ゆるりめぐ-Yururi Megu-の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!


============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

ゆるりめぐ-Yururi Megu-の絵師(ママ・イラストレーター)は?


ゆるりめぐ-Yururi Megu-の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はご本人さんです。




ゆるりめぐさんは、女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





ゆるりめぐ-Yururi Megu-の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ゆるりめぐさんも一緒に応援してくださいね!

いつかゆるりめぐ-Yururi Megu-の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

ゆるりめぐ-Yururi Megu-の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


ゆるりめぐ-Yururi Megu-,プロフィール,事務所
ここではゆるりめぐ-Yururi Megu-の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ゆるりめぐ-Yururi Megu- プロフィール

チャンネル名:ゆるりめぐ-Yururi Megu-
VTuber名:ゆるりめぐ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:ゆるりめぐ(ご本人)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


ゆるりめぐ-Yururi Megu-の年齢はです。

尚、誕生日は11月4日です。


ゆるりめぐ-Yururi Megu-,年齢,誕生日

年齢に関する情報は全くありませんが、トークの臨機応変さを考慮すると、結構年上の方かもしれません。
でも、声のトーンからして20歳代ではあるでしょうね。


身長


ゆるりめぐ-Yururi Megu-の身長は未公表です。


ゆるりめぐ-Yururi Megu-,身長

ゆるりめぐ-Yururi Megu-の身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。


所属事務所


ゆるりめぐ-Yururi Megu-の所属事務所は「個人勢」です。

ゆるりめぐ-Yururi Megu-はどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.9万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、ゆるりめぐ-Yururi Megu-がどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


ゆるりめぐ-Yururi Megu-の特徴・配信内容は「ゲーム実況配信と雑談」です。

いつもフレンドリーでみジアなお姉さんという印象です。
全世界に向けてメッセージを配信していながらも、全く緊張感がないところが、ちょっと大物なのかなという気もします。
でも、とても優しい雰囲気でいつも視聴者を癒してくれる。
そんな存在です。
常連さんのコメントを見ていると、過去にVTber活動をしていた様子も窺えるのが興味深いです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

おすすめ動画1


【【マリオパーティスーパースターズ】誰がマリパ最強だ!?【ゆるりめぐ】】



これは、ロザリンさんと宇佐美黒兎ちゃんとのコラボ動画です。
女の子が集まるとやっぱり楽しそうですね。
そして、マリオパーティスーパースターズというゲームの実況動画でした。
筆者としては、たかがニンテンドーのゲームと思っていたのですが、結構グラフィックが進化しているのですね。
クオリティーに驚かされました。
私もちょっとやってみようかなと思いました。



おすすめ動画2


【【作業雑談】Good morning!おはようしながら短時間【ゆるりめぐ/vtuber】】



私がいつも楽しみにしている雑談動画です。
しかも、朝の配信というのがびっくりでした。
実は私は、彼女が配信してくれた午前9時はすでにお仕事中で、後で見たんですけどね。
でもね、あさから、しっかりした元気な声で配信してくれて、生で聞いたら元気がもらえたんじゃないかな。



おすすめ動画3


【【呑み雑談】お取り寄せグルメをいただく!【ゆるりめぐ/vtuber】】



この話題はとても今日美深かったです。
お取り寄せグルメですからね。
しかも、彼女が軽くお酒を飲みながら配信してくれて、トークも楽しかったのが印象的でした。
お取り寄せグルメの写真や、調理方法も紹介してくれて、とても食欲がそそられる動画でした。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

ゆるりめぐ-Yururi Megu-の魅力


ゆるりめぐ-Yururi Megu-,評判,炎上

彼女の魅力ってなんだろう?
って考えた時、思わず彼女にしたくなるような、フレンドリーさと可愛らしさ、優しさではないでしょうか?

彼女の雑談を聞いていて、「野菜食べなきゃダメだよー」なんて言われると、「そうだよな」って妙に納得してしまいます。

そして、いつも、チャットをしっかり見てくれてコメントを返してくれるところも大好きです
あとは、お酒飲みのところが私にはハマりました。

特に、ヘビーなお酒ではなくてビールが大好きだというところが好印象です。

できたら、彼女と一緒に飲んでみたいな。
と心から思っています。

あとは、いつも言葉が礼儀正しいところもとても大好きですよ
ちょっと口が悪い視聴者さんのコメントも時々ありますが、負けずに頑張って欲しいです。
心から応援しています!