未分類

※Youtuber案件【森本健:11月27日開始】りおきゃんぷ

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

今キャンプって敬遠されがちなイメージがありますが、ファミリーなどはコロナ禍対策の一環として多く利用しているようです。
でも、キャンプと女子って結びつかないイメージがあります。
だって、虫とかが多いじゃないですか!

でも、キャンプをこよなく愛する一人の女子が、キャンプをテーマとしたYouTubeチャンネルを開設してくれました。
これで、キャンプブームの再来となればいいのですが。

そして、彼女ってピチピチでとっても魅力的なんです
彼女の魅力をちょっとだけ調べてみました。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

りおきゃんぷの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

りおきゃんぷ,プロフィール,事務所 altの中身:

ここではりおきゃんぷの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

りおきゃんぷ プロフィール

YouTubeチャンネル名:りおきゃんぷ
ユーチューバー名:りお
本名:未公表
年齢:23歳
誕生日:未公表
身長:150cmくらい?
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:キャンプ




本名


りおきゃんぷさんの本名は未公表です。


YouTuber名が「りお」なので、本名もりおさんかもしれませんね。


年齢(誕生日)


りおきゃんぷさんの年齢は23歳です。

尚、誕生日は未公表です。


りおきゃんぷ,年齢,誕生日


さすがに23歳だけあって、若々しいです。
しかも、お酒が飲める年齢なので、お酒トークもしてくれて楽しい女性です。



身長


りおきゃんぷさんの身長は150cmくらい(みかけ)です。


りおきゃんぷ,身長


りおきゃんぷさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
本人も動画の中で、自分のことをチビと言っているので、比較的小柄な女性だと思います。



高校・大学などの学歴


りおきゃんぷさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


りおきゃんぷ,高校,大学,学歴


学歴情報は全く公開されていませんでした。
でも、彼女の動画を見ていると、関東近郊のサイトが多いので、関東地方にお住まいなのではないでしょうか。



所属事務所


りおきゃんぷさんの所属事務所は「個人勢」です。



りおきゃんぷさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.69万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かりおきゃんぷさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


りおきゃんぷの特徴・配信内容は「キャンプ」です。

最初の印象としては、とてもあっけらかんな雰囲気の女性だなということでした。
そのため、最初から親しみを覚えました。

でも、キャンプ場を紹介する際に、水場の近さやトイレの近さなど、女性目線でしっかりとキャンプ場を紹介してくれるんですよね。

一流のキャンパーであると同時に、人に対する配慮もしっかりできる真面目で有能な女性だと今は思っています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

りおきゃんぷのおすすめ動画


ここではりおきゃんぷのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【憧れのルーフテントに初搭乗!【DAMDコラボ】】



ノリのいいお友達たちとのキャンプコラボ動画です。
スズキのハスラーのキャンプ仕様車のご紹介でもあります。

よくキャンンプ使用者にありがちなのが、ルーフの上にテントを建てて寝床を確保するのですが、この動画で登場したカスタムキャンプカーは、私も欲しくなる程、よくできた車でした。

これから、キャンプ仕様に車を改造しようと思っている人にとってはとても参考になる動画です。



おすすめ動画2


【【超簡単!】おすすめお手軽キャンプ飯3選!【ソロ女子キャンプ】】



最近は女子も男子も、キャンプといえば、アウトドアクッキングですよね。
この動画では、彼女がおすすめで手軽なキャンプ飯を3つ紹介してくれました。

それにしても、最初からビールを飲んでいるところが笑えますが、私もそうなので共感しました。
やっぱり、キャンプといえば、お酒を飲みながらの調理ですよ。

正直、包丁を使う彼女の手元の危なげさがとても気になりました。
そして、調味料のかけ方たとてもアバウト。
でも、それが、キャンプ飯のいいところだと私は思っています。



おすすめ動画3


【【大失敗】最高のロケーションで朝ごはん食べようとしたら…】



とても雰囲気の良いキャンプ場のレポート動画です。
みているととても癒されます。

今回のサイトは精進湖でした。
今回は、運転があるとのことで、珍しく、シラフの彼女です。

朝食にホットケーキをつ売っているんですが、なかなか不器用で、コゲコゲの朝食が残念な感じでした。
でも、絶景を見ながらの食事は、多少の失敗作でも美味しいですよね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

りおきゃんぷの魅力


りおきゃんぷ,評判,炎上

キャンプって、今、コロナ禍の影響もあり、ファミリーの間では見直されています。
適度な、人との距離感を保ちながら楽しめるレジャーだからです。

私はライダーをしていて、ツーリングキャンパーでもありますが、キャンプ先で彼女みたいな魅力的な子に会ったらとてもうれしいです。

そして、彼女がキャンプ場のレポートがとても的確で親切なところが魅力的だとも思っています

また、彼女が富士山や富士五湖などのシンプルな絶景に子供のようによろんでいる様子が、思わず抱きしめたくなるような可愛さがあります

彼女にはもっともっと、アウトドアの魅力を配信し続けてほしいと思っています。
彼女はいつも、富士山の近くのキャンプ場に出没するので、うまくいけば、彼女に会えるかな?
という密かな願望をもったりしています。