Youtuber

※Youtuber案件【森本健:7月23日開始】おかず歯科 すず

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

「おかず歯科 すず」のすずさんは、かなりエッチな動画を投稿し、男性をよろこばせてくれるYouTuberさんです。
この記事では、紹介できないくらいの過激な動画や写真ばかりです。

白衣姿が多いのですが、実は現役の歯科衛生士さんなんです。
こんな歯科衛生士さんに、歯を治療してもらいたいものですね。

そして、彼女が語る性に対する話題もとても興味深いです。
ドッキリ動画や、大胆な動画などでいつも視聴者を楽しませてくれています。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

おかず歯科 すずの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

おかず歯科 すず,プロフィール,事務所
ここではおかず歯科 すずの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

おかず歯科 すず プロフィール

YouTubeチャンネル名:おかず歯科 すず
ユーチューバー名:すず
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:エッチ系

本名

おかず歯科 すずさんの本名は未公表です。






YouTuber名が「すず」なので、すずが本当の名前なのかもしれません。
すずといえば、広瀬すずさんのように、今流行りの名前ですからね。
でも、こんなエッチなチャンネルを開設していることが職場にバレたら大変ですから、本名からはかけ離れたハンドルネームをつけているのかもしれません。

年齢(誕生日)

おかず歯科 すずさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


おかず歯科 すず,年齢,誕生日


年齢については未公表ですが、見た感じでは20歳代前半くらいに見えます。

身長

おかず歯科 すずさんの身長は未公表です。






おかず歯科 すずさんの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
女性としては、ちょうど良い身長のように見えます。
いつもコラボする女性とも同じくらいの身長ですね。

高校・大学などの学歴

おかず歯科 すずさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


おかず歯科 すず,高校,大学,学歴

学校どころか、どこに住んでいるのかも分かりません。
職場にバレないためにひた隠しにしているのかもしれませんね。

所属事務所

おかず歯科 すずさんの所属事務所は「未公表」です。
でも、現役の歯科衛生士さんです!


尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!





おかず歯科 すずさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.9万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かおかず歯科 すずさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!

特徴・配信内容など

おかず歯科 すずの特徴・配信内容は「エッチ系」です。

すずさんは、いつも元気な声で「歯」と挨拶するYouTuberです。
そして、現役の歯科衛生士さんです。
ちょっと調べてみたんですが、歯科衛生士って国家資格なんですよ。
すごいですね。

彼女の魅力はエッチな姿や話題を投稿してくれるところですが、コスプレもとても良いです。
白衣姿が多いですが、白の白衣の時とピンクの白衣の時があります。
どちらかが、職場で来ているものかもしれないと考えると、ちょっとドキドキしますね。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

そのYouTuberのオススメ動画を3つ、ピックアップしておすすめする理由を記載してください。
※できれば、再生回数が多い動画を選ぶようにしてください。
※動画のサムネイル画像が、胸の谷間やパンツが映っているものはNGです。

おすすめ理由は各々、100文字ずつ程度で構いません。

おかず歯科 すずのおすすめ動画


ここではおかず歯科 すずのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。

おすすめ動画1

【【暴露】仕事終わりに院長先生に誘われました…】

https://www.youtube.com/watch?v=4KgmCjSYzXU

すずさんが、歯科衛生士の仕事でのアルアルを紹介してくれました。
一つ目の話題は、とっても気になる、制服の話題でした。
下着が透けないように気を使っているという情報は興味深かったです。
しかも、Tバックを履いている人が多いみたいですよ。
他にも、おっぱいや院長のセクハラに関する話をしてくれています。

おすすめ動画2

【えちえちな歯科衛生士が治療するとこうなる】

https://www.youtube.com/watch?v=5EqS2QamdPo

本当に、すずさんに治療してもらっているような気分になれる、ある種VR動画です。
彼女の姿が逆さまなのが、とてもリアルです。
音なども見事に再現されていて、完成度の高い動画です。

おすすめ動画3

【【神回】渋谷美女のおっぱい揉みまくったら…♡】



すずさんの渋谷でのレポート動画です。
なんと、渋谷を歩いている女子が、おっぱいを揉ませてくれるかを検証する過激な企画でした。
同性のせいでしょうか、結構触らせてくれる人が多いことがわかりました。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

・「。」ごとに改行をしてください。
・改行した際、適度に空白行を入れて読みやすくなるように心がけてください。
・投稿開始日やチャンネル登録者数を内容に含めないでください。
・目立たせたい部分を、最低でも一か所「マーカー桃」または「マーカー黄」で装飾してください。

おかず歯科 すずの魅力

おかず歯科 すず,評判,炎上
すずさんの魅力は、容姿が可愛らしく清潔感もあることと、エッチな映像を赤裸々に公開してくれるところです。
YouTubeの運営者から、動画が削除されてしまうのでは無いかと心配してしまうほどです。
もしかしたら、彼女はYouTubeの運営規約を熟知していて、ギリギリのラインを上手に狙っているのかもしれません。
でも、YouTubeの概要欄には、小学生時代に性的問題で苦労してトラウマになったという悲しい過去を持っているようです。
彼女は、エッチな話題を少しでも健康的に明るく紹介するために、ものすごく頑張っている女性に見えます。
TikTokでも活躍している彼女ですが、これからも、SNSを活用して視聴者に笑顔を提供してほしいです。