Vtuber

※Vtuber案件【森本健:11月27日開始】春水レイ/Shunsui Rei

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

投資や株関係の事業で大成功しているあの、SBIグループが運営している、E-スポーツを支援するグループ会社の、SBI e-Sportsという事務所からこの度デビューしてくれた、「春水レイ」ちゃんというVTuberさん。


彼女の動画更新頻度はとても高く、毎日のように視聴者を喜ばせてくれます

ルックスは、とてもキュートで、声はとても大人っぽくて、乱れのない色気を感じます

今回は、そんな春水レイちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いいたしますね。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

春水レイ/Shunsui Reiの前世(中の人・声優)は?


春水レイ/Shunsui Rei,前世,中の人,声優

それではさっそく、春水レイ/Shunsui Reiの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

大人っぽい声が特徴の春水レイ/Shunsui Rei。

そんな春水レイ/Shunsui Reiの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信おつかれさまでした。

緊張などは、次第に慣れてゆくと聞いたので、
慣れるまでがんばっ!
応援しております

今見るととても初々しいですね…

初配信お疲れ様です
とても楽しかったです!!
次の配信も頑張って下さい
応援しています

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり春水レイ/Shunsui Reiは初々しいところが大好評ですよね!


そんな春水レイ/Shunsui Reiですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、春水レイ/Shunsui Reiの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

残念ながら、今のところは春水レイ/Shunsui Reiの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、春水レイ/Shunsui Reiの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・大人っぽい声なんだけど緊張していたんだって
・和風な感じがステキ
・自己紹介のカンペ自分で書いたのかな?だとするととてもカワイイ文字


尚、春水レイ/Shunsui Reiが初投稿をしたのが2021年9月11日の自己紹介動画です。

こちらで春水レイ/Shunsui Reiの声をお聞きください。


声が大人っぽいからでしょうか?緊張は全く感じられなかったのですが、本人は緊張していると言っていました。
この印象を考えると、VTber初体験なのかな?
でも、トーク内容も過激なことはなく、声も落ち着いているので、癒される感じがしました。
それにしても、彼女の自己紹介カードの彼女の筆跡はとても可愛らしかったです。


上記で春水レイ/Shunsui Reiの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年9月11日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、春水レイ/Shunsui Reiの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

春水レイ/Shunsui Reiの絵師(ママ・イラストレーター)は?


春水レイ/Shunsui Reiの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は「あるてら」さんです。




「あるてら」さんは、ちょっと神秘的な女性のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。



春水レイ/Shunsui Reiの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、「あるてら」さんも一緒に応援してくださいね!

いつか春水レイ/Shunsui Reiの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

春水レイ/Shunsui Rei プロフィール

チャンネル名:春水レイ/Shunsui Rei
VTuber名:春水レイ
年齢:1022歳
身長:7月8日
所属事務所:SBI e-Sports
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談、歌
絵師:あるてら
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


春水レイ/Shunsui Reiの年齢は1022歳です。

尚、誕生日は7月8日です。


春水レイ/Shunsui Rei,年齢,誕生日

年齢はあくまでも設定ですが1022歳だそうです。
リアルな年齢は、声の感じからして22歳くらいではないでしょうか?


身長


春水レイ/Shunsui Reiの身長は未公表「です。


春水レイ/Shunsui Rei,身長

春水レイ/Shunsui Reiの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmのような感じがします。



所属事務所


春水レイ/Shunsui Reiの所属事務所は「SBI e-Sports」です。



尚、春水レイ/Shunsui Reiの所属する「SBI e-Sports」のメンバーとしては、

・四宮ロゼ
・時風まゆら

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


春水レイ/Shunsui Reiの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談、歌」です。

彼女の場合とて落ち着いた声であるのが特徴です。
それは、私にとって癒しに繋がりました。
そして、彼女の所属はEスポーツ系の事務所なので、さぞかし、ゲームが上手なところを見せつけてくれるのかと思いきや、彼女の場合は、初めてやって見たゲームなどの投稿が多くて、なんだか、嫌味がなくてとても微笑ましく視聴できました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

春水レイ/Shunsui Reiのおすすめ動画


ここでは春水レイ/Shunsui Reiのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【迫真耐久】72レベからファントムコーデ逝くので、並走求む!!最終日だ!【アークナイツ/ 春水レイ/ Vtuber】】



彼女の動画の中では、とても大作となる、「アークナイツ」のゲーム実況配信です。
5回以上の連続配信でしたが、1回当たり10時間前後配信してくれるなど、とても力が入っています。
どうやら、一つだけアイテムが揃わなくて苦戦している模様。
視聴者からいろいろアドバイスがチャットで届いているのに、全く無反応で彼女のペースでゲームをするめるところが印象的でした。(余裕なかったんでしょうね!)



おすすめ動画2


【〖 朝活 〗起きてるかい!!!!〖 初見歓迎!/Vtuber/春水レイ 〗】



彼女による朝活雑談動画です。
彼女って、朝活が多いのですが、朝に強いのかな?
朝7時から配信してくれました。(私は8時まで寝ているので、アーカイブで視聴しました)
サッカーの話題など、彼女は知らないだろうに、一生懸命付き合ってくれているのが印象的でした。



おすすめ動画3


【〖 ハロウィン 〗私の本気を見てくれッ!!!!なあ!!!!〖 Vtuber/春水レイ 〗】



彼女によるハロウイーンコスプレ動画です。
コスプレと言っても、生身の人間ではなく、アバター(キャラクター)のコスプレなので、デザイナーさんの力で実現していると思うのですが、デザイナーさんの力でしょうか、ハロウィーンらしい彼女のコスプレが大好評でしたよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

春水レイ/Shunsui Reiの魅力


春水レイ/Shunsui Rei,評判,炎上
私が彼女の大好きなところは、自分がやったことないゲームでも、勇猛果敢にチャレンジしてくれるところです。

しかも、それなりに、ゲーム実況配信に慣れているところが安心して見ていられます

SBIの事務所の企業理念を見ると、E-Sportsにて真剣に優勝を目指す人のために全力でサポートしているというようなコメントが記載されていますが、彼女のような初プレイゲーム実況配信はどうなのかな?と考えてはいますが、彼女の場合、やったことないけど、アレやってみたい、コレやって見たいと興味津々のご様子で、YouTubeチャンネルを見ているこちらにとっては、その方がとても面白いです。

もしかして彼女は、事務所に対して「こんなゲームの魅力の伝え方もあるよ!」と提言しているのでしょうか?

これからも、ゲームの面白さを彼女なりの手法で、伝え続けてほしいと思っています。