Vtuber

※Vtuber案件【森本健:11月26日開始】星咲みあ/Mia Hoshisaki

============================

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

なんか、涼しげな感じのルックスで、ちょっとノリの良い感じのトークが印象的な「星咲みあ」ちゃんというVTuberさん。

ホラーゲームがちょっと苦手という可愛らしい感じで、親しみやすい女性です。

彼女のモットーは「みんなと楽しく遊ぶこと!」。

でも、これから、歌も披露してくれると初配信で意気込みを語ってくれましたよ。

どうやら、VTuberは初めてらしいですが、マシュマロ(質問箱)なども使いこなして、視聴者をよろこばせてくれています

今回は星咲みあちゃんについて紹介するので、もし、気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

星咲みあ/Mia Hoshisakiの前世(中の人・声優)は?


星咲みあ/Mia Hoshisaki,前世,中の人,声優<br />

それではさっそく、星咲みあ/Mia Hoshisakiの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ナチュラルな声が特徴の星咲みあ/Mia Hoshisaki。

そんな星咲みあ/Mia Hoshisakiの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


これがみあちの始まり……!!あとぬいぐるみ抱きしめて寝てるってなんですかかわいい!!!!!

清楚で可愛らしい方ですね~

とってもお声もビジュもゲーム姿勢?も可愛いくて好きになりました〜❕これからも応援してます

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり星咲みあ/Mia Hoshisakiは清楚な雰囲気が大好評ですよね!


そんな星咲みあ/Mia Hoshisakiですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、星咲みあ/Mia Hoshisakiの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは星咲みあ/Mia Hoshisakiの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、星咲みあ/Mia Hoshisakiの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ナチュラルな声でかわいい
・ホラーゲームが苦手なんてかわいいじゃん!
・フレンドリーなところがとても好き!


尚、星咲みあ/Mia Hoshisakiが初投稿をしたのが2021年6月7日の自己紹介動画です。

こちらで星咲みあ/Mia Hoshisakiの声をお聞きください。


とてもナチュラルな声で、すぐに親近感を覚えました。
緊張している様子はなかったですが、VTuberに不慣れであることを強調していたので、多分新たにVTuber界に進出した女性だと思っています。
それにしても、彼女の意気込みが「みんなと楽しく遊ぶこと」というところがとても好感を持てました。
これから、ゲーム実況配信や歌枠動画を配信してくれるらしいですよ。


上記で星咲みあ/Mia Hoshisakiの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年6月7日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、星咲みあ/Mia Hoshisakiの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

そのVtuberのイラストレーターを調べて、■の箇所を埋めてください。
※画像付きTwitterを貼りつける際、胸の谷間やパンツが映っている画像は控えてください。

「Vtuber名 ママ twitter」
「Vtuber名 絵師 twitter」
などで検索して、情報を収集してください。


星咲みあ/Mia Hoshisakiの絵師(ママ・イラストレーター)は?


星咲みあ/Mia Hoshisakiの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は雪村千紗さんです。




雪村千紗さんは、カラフルで可愛らいい女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




星咲みあ/Mia Hoshisakiの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、雪村千紗んも一緒に応援してくださいね!

いつか星咲みあ/Mia Hoshisakiの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

星咲みあ/Mia Hoshisakiの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


■星咲みあ/Mia Hoshisakiの何らかの画像を貼り付け
altの中身:星咲みあ/Mia Hoshisaki,プロフィール,事務所

ここでは星咲みあ/Mia Hoshisakiの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


星咲みあ/Mia Hoshisaki プロフィール

チャンネル名:星咲みあ/Mia Hoshisaki
VTuber名:星咲みあ
年齢:21歳?
身長:152cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、歌枠、ゲーム実況配信
絵師:雪村千紗
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


星咲みあ/Mia Hoshisakiの年齢は22歳かな?って感じです。

尚、誕生日は3月30日です。


星咲みあ/Mia Hoshisaki,年齢,誕生日

彼女の初配信で、20歳とさせていただきます。
と言っていたので、今は、21歳ということになりますが、あくまでも設定です。


身長


星咲みあ/Mia Hoshisakiの身長は147cmです。


星咲みあ/Mia Hoshisaki,身長

星咲みあ/Mia Hoshisakiの身長は147cmですが、見た感じでもそんなような感じがします。
実際の、中の人の身長は不明ですがね!



所属事務所


星咲みあ/Mia Hoshisakiの所属事務所は「個人勢」です。

星咲みあ/Mia Hoshisakiはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5800人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、星咲みあ/Mia Hoshisakiがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


星咲みあ/Mia Hoshisakiの特徴・配信内容は「配信内容:雑談、歌枠、ゲーム実況配信」です。

彼女は、とtもフレンドリーな声とトークをしてくれるところが私には印象的でした。
とても、身近な女性に感じるのです。
ホラーゲームは苦手だと強調していましたが、その宣言通り、ホラーゲームは一切しないです。
そして、彼女は歌が上手いわけではないけれども、歌が大好きなので歌枠動画をぜひ配信したいと言ってくれていて、今後に期待が持てました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

星咲みあ/Mia Hoshisakiのおすすめ動画


ここでは星咲みあ/Mia Hoshisakiのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【新人Vtuber/星咲みあ】登録者200人記念!みんなの”言わせたい台詞”読んでみた【告知あり】】



チャンネル登録者数が200人突破を記念して彼女が投稿してくれた動画です。
この動画では「星咲みあ」に言わせたいこと!を大胆にも披露してくれました。
でも、マシュマロに投稿されたリクエストが、結構大胆なのですが、それに対してとてもシャイな対応がとても魅力的でした。



おすすめ動画2


【【切り抜き/紹介動画】絶叫!!限界化!? 3分でわかる星咲みあ☆彡【見切り発車系Vtuber】※音量注意】



彼女のゲーム実況配信の雰囲気を手っ取り早く知りたかったら、この動画がおすすめです。
この動画は、これまで彼女が配信いたゲーム実況配信の「絶叫シーン」をまとめたものです。(音量注意です)
彼女は、最初からホラーはダメだと言っていましたが、びっくり系も大騒ぎするんだと思いました。
あとね、歌も披露してくれましたよ。
それがまた、上手いんだ!




おすすめ動画3


【【Tales of ARISE】完結編#6 初見テイルズオブアライズ!配信禁止区域~エンディングまで!【見切り発車系Vtuber/星咲みあ】※ネタバレ注意】



彼女が、テイルズ オブ アライズというゲームの実況配信をしてくれた動画です。
実は、「完結編」と言いながら、6本目の投稿なのです。
そのシリーズの最終の動画です。
今回は、やっと、ラストの画面まで見ることができました。
エンディング画面を表示しながら、彼女の考え方を語ってくれて、彼女がゲームに対してとても深々と考察していることがよくわかる動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

星咲みあ/Mia Hoshisakiの魅力


星咲みあ/Mia Hoshisaki,評判,炎上
彼女は、もともと、ホラーが苦手ということで、ファンタジーロールプレイングゲームを中心にゲーム実況をしてくれているのですが、とても思慮深く、ゲームをしている中でも、ゲームの中の世界にのめり込んでしまって、涙声になりながらも実況してくれるところが、彼女の性格の良さを感じます。

なんと言っても、ゲームのエンディングロールを惜しげもなく披露してくれるところが、個人的には気に入っています

なんか、感動してしまいますよね(ある種ネタバレですが)

そして、ゲームに対して、彼女なりの考察を熱く語ってくれるところは、とても素晴らしいです。

それを語りながら、涙声になるところが、彼女の性格の良さを、物語っている気がします。