Youtuber

※Youtuber案件【森本健:9月20日開始】ゆっこのくつログ

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

なんか、とても癒し系のルックスの「ゆっこのくつログ」さん。

その動画のほとんどは、温泉などのレポート動画で、なんか、今のような旅ができないご時世の人々にとても癒しを与えてくれるものばかりです。

山にも詳しいようで、白馬岳など、結構上級者向けの山について紹介してくれます。

そのせいでしょうね、多くの秘湯を紹介してくれるところも魅力的です。

しかも、そんな場所で人気のある居酒屋や旅館などを紹介してくれるので役立つ情報ばかりです。

今回は、ゆっこのくつログについて紹介していくので気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

ゆっこのくつログの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

ゆっこのくつログ,プロフィール,事務所
ここではゆっこのくつログの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆっこのくつログ プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆっこのくつログ
ユーチューバー名:ゆっこ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:旅、温泉




本名


ゆっこのくつログさんの本名は未公表です。


ゆっこのくつログ,本名<br />
altの中身:

彼女に関する本名情報は皆無です。
やっぱり、この個人情報法誤報が言われている中、本名を明かすような失態はしませんよね、


年齢(誕生日)


ゆっこのくつログさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


ゆっこのくつログ,年齢,誕生日



誕生日も年齢に関する情報も全くありませんでした。
でも、彼女の素顔を見る限り27歳くらいではないかと感じまいした(個人的な意見です)
もっと、若かったらごめんなさいねー。



身長


ゆっこのくつログさんの身長は未公表です。


ゆっこのくつログ,身長


ゆっこのくつログさんの身長は未公表ですが、見た感じ150cmから160cmの間くらいかな。
程よいサイズ感の女性のような気がします。



高校・大学などの学歴


ゆっこのくつログさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ゆっこのくつログ,高校,大学,学歴


学生時代の写真でなくてごめんなさいね。
全く、学生時代の情報がないんです。
でも、こんなサンタ姿の彼女が家にいたら、まいっちゃいますよね。



所属事務所


ゆっこのくつログさんの所属事務所は「個人勢」です。

ゆっこのくつログさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も6.2万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かゆっこのくつログさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


ゆっこのくつログの特徴・配信内容は「旅、温泉」です。

声はとても落ち着いた感じで、彼女の旅レポートも心地よく聞けました。
そして、途中でちゃんとマスク取って素顔を掘りうしてくれるところも好感触です。
そして、旅のツボを知っているというのかな、ちゃんと、駅弁のレポートもしてくれるところが、旅慣れているというか、レポート慣れしているような気がしました。
なんか、彼女と一緒に旅をしているようで得した気分です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★





ゆっこのくつログのおすすめ動画


ここではゆっこのくつログのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【女一人旅】新潟・湯田上温泉「ホテル小柳」に特急しなの&バス旅で行ってみた。貸切風呂!豪華夕飯!ラウンジがすごい!♡前編♡】



これは、彼女の比較的初期段階の、旅レポート動画です。
それにしても、温泉風呂を心地よさそうに撮るのがとても上手い!
あと、ストーリー性も良かったですよ。
なんといっても、列車旅というところが風情があります。
そして、現地ではバスのドライブ!完璧な旅行プランですよね。
そして、旅館の夕食が美味しそうだったー!
思わず私も、旅に出たくなるような動画でした。






おすすめ動画2


【【白馬岳テント泊登山】蓮華温泉が最高過ぎた!】



これは、場所が場所だけあって、結構本格的な登山動画です。
なんてったって、白馬岳ですからね。
彼女もすっかり山ガールの出立ちでの登場でした。
そして、コメントもかなりクロウトっぽい。
彼女に取ってはテントの中でのビールが最高のようです。
でも、絶景ですし、いいかもしれませんね。
この動画は、抜けるような空の青さと、自然の透き通るような緑を存分に教えtくれた動画でした。





おすすめ動画3


【【お家ゆっこ】私でも作れる猫のガトーショコラが想像以上にアレだった!!!!】



彼女の動画の中では、結構珍しい貴重な動画です。

いつもの、山やキャンプのことではなく、バレンタインのチョコ作りの動画です。
しかも、なぜだか、メイドさんのコスプレをして、すっかりメイドになりきっているのです。
でもね、チョコを作っている彼女の姿が、あまりにも一生懸命すぎて、私にはちょっと涙ぐんでんでしまうこともありました。
でも、彼女の生活部はとても上出来でしたよ。
誰に上げるのかわかりませんが、これを喜ばなかったら、私が許しませんよ(笑



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

ゆっこのくつログの魅力


ゆっこのくつログ,評判,炎上
彼女は、女性としては珍しく本格的なアウトドア派で、キャンプから、旅行、入浴に至るまで、完璧なレポートをしてくれるところが魅力と言えるのではないでしょうか。

それも、声もとても落ち着いていて、癒しを与えてくれるようなレポートをしてくれます。さらに、BGMの選曲もとても良いですよね。

あとは、チョコクッキング動画など、女性らしい一面も存分に見せてくれるのも魅力です。正直、誰に上げるんだろうと気になってはしまいますが。

そして、結構難所と言われるような、山にチャレンジするところも見応えがあります。白馬のレポート時はどうなることかと思いましたが、結構彼女のペースでまったりとレポートしてくれました。

彼女には、彼女なりの表現で日本各地の秘湯宿をレポートし続けてほしいなと思っています。