Vtuber

※Youtuber案件【森本健:9月19日開始】【元保育士】モトべはつこのmotovlog

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

今回は、バイクもYouTubeも初心者ながらも頑張ってくれている「モトべはつこ」というライダーさんのご紹介です。

彼女が乗っているのは、ヤマハのYZF-R25という、ツアラータイプ(レーサーレプリカとも言える)の250ccのオートバイです。

彼女の動画は、レッドバロンでの納車直後からのスタートでしたが、その時点から、ヘルメットカメラとヘルメットオーディをシステムを導入しているところがすごいです。

最初のうちは、あまりにもノロノロで、大丈夫か?と思いましたが、最近では、女子一人ツーリングの醍醐味まで紹介してくれています。

今回は、そんな、モトべはつこさんについて紹介しますので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

【元保育士】モトべはつこのmotovlogの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

■【元保育士】モトべはつこのmotovlogの何らかの画像を貼り付け
altの中身:【元保育士】モトべはつこのmotovlog,プロフィール,事務所

ここでは【元保育士】モトべはつこのmotovlogの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

【元保育士】モトべはつこのmotovlog プロフィール

YouTubeチャンネル名:【元保育士】モトべはつこのmotovlog
ユーチューバー名:モトべはつこ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:150cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:オートバイ




本名


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの本名は未公表です。


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,本名

本名については、全く情報がありませんでした。
でも、各種コメント欄にある「全部初子」が本名の可能性もあります。
でも、こんな名前の人いるのかな?


年齢(誕生日)


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,年齢,誕生日



年齢に関する情報も全く無しです。
でも、オートバイの燃料タンクを閉められない喉の無知な女性であることはわかります。
(ああ、年齢にはつながらないか?)



身長


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの身長は150cmくらいです。


altの中身:【元保育士】モトべはつこのmotovlog,身長


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの身長は本人いわく150cm以上はあると信じたいとのことですが、見た感じでもそんな感じがします。
でも、彼女がフルートを吹くと完成度の高さにより、もう少し身長が高いようなイメージを受けてしまいます。



高校・大学などの学歴


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,高校,大学,学歴


学歴に関する情報は全くありませんでした。
でも、彼女が走っているシーンを見ていると、大阪方面で活躍している女性の気がします。



所属事務所


【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんの所属事務所は「個人勢」です。

【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7.03万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か【元保育士】モトべはつこのmotovlogさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


【元保育士】モトべはつこのmotovlogの特徴・配信内容は「オートバイ一筋」です。

彼女の雰囲気は、とても穏やかな感じです。
でも、何度も何度も、立ちごけするなど、バイクライフでは波瀾万丈の女性です。
まあ、私もライダーやあってますが、何度も立ちごけして、周りの車を止めてオートバイを起こすのを助けてもらったので、それが、オートバイ乗りの醍醐味と言えるかもしれません。
ライダーの私から、ちょっと説教めいた話をしてしまいますが、実は、「バイク=自転車(原動機付自転車)」、「オートバイ=原付以外のバイク」なんです。片岡義男さんの小説を読めばわかりますが、原付よりも大きい二輪はオートバイなんです。一応、軽自動車なので堂々と車の駐車スペースに停められるのです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

そのYouTuberのオススメ動画を3つ、ピックアップしておすすめする理由を記載してください。
※できれば、再生回数が多い動画を選ぶようにしてください。
※動画のサムネイル画像が、胸の谷間やパンツが映っているものはNGです。





【元保育士】モトべはつこのmotovlogのおすすめ動画


ここでは【元保育士】モトべはつこのmotovlogのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【バイク女子納車】人生初バイクで立ちゴケ、起こせない、泣く、折れる】



彼女による初投稿動画です。
二輪普通免許を取得し、レッドバロンに納車マシンを受け取るところから始まっています。
納車されたのは、ヤマハのYZF-R25。
誰が見てもかっこいいオートバイです。
納車時から、ヘルメットにゴープロつけてて、音声も拾えるように、B-comつけているところがすごいですよね。
ショップから出て走るときは、「原付か?」と思うほど、ノロノロなのにびっくりでしたが、同じ体験をした私にはわかります。最初は怖いんですよね。そして、とにかく怖いんです。
でも、GSで、立ちごけをするという衝撃的な結末にはびっくりしました。



おすすめ動画2


【バイク女子はじめてのお泊りツーリング【必見!岐阜名物○○ちゃん】】



これは、ある程度オートバイに慣れてきてくれた彼女による比較的最近の元ブログ動画です。
今回は、下呂温泉と飛騨高山らしいです。
高速走行で、多くのライダーさんたちの励ましが受けられるのはとても嬉しいですよね。
私も、経験があります。
オートバイでは、料金所でも緊張する様子がうまく描かれております。
やりとりで、高速道路の窓口の人の優しさが身に染みました。
私にも記憶があるので、とても共感できました。
私もモトブロガーの経験がありますが、グルメから、旅館まで上手にレポートしている彼女に脱帽しました。



おすすめ動画3


【【赤面】ハプニングやたら多いバイク女子…ズボン逆で料理してた】



女性ライダーの苦悩がよくわかる動画です。
路面状況によって、足がつかないのですね!
そして、ライダーアルアルなのですが、コンビニでの出会いって結構多いんですよ。
でも、女子だと声をかける勇気がないことも教えてくれました。
これからは、女子にも声をかけてあげようとちょっと、反省しました。
でも、ヘルメットカメラのレポートって退屈になりがちなんですが、(私の実体験)編集と語彙力によって結構面白くなるんですね。とても参考になりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

・「。」ごとに改行をしてください。
・改行した際、適度に空白行を入れて読みやすくなるように心がけてください。
・投稿開始日やチャンネル登録者数を内容に含めないでください。
・目立たせたい部分を、最低でも一か所「マーカー桃」または「マーカー黄」で装飾してください。



【元保育士】モトべはつこのmotovlogの魅力


【元保育士】モトべはつこのmotovlog,評判,炎上

初心者ライダーとしてデビューしたモトべはつこさんですが、結構可愛いルックスとしていますし、ボディーモーキュートでとてもGood。

しかも、声がほのぼのとしていて、とてもいい感じなんです。

納車日の給油時に、いきなり立ちごけしてしまった彼女ですが、同じライダーとして、立ちごけしてしまう初心者の気持ちはよくわかります。
だって、ライダー歴20年の私が、ついこの前立ちゴケして、コンビニに駐車中の車にHELPして、一緒に起こしてもらったばかりなのですから。

それにして、時より彼女はマスク無しの素顔を見せてくれるのですが、それがとても可愛いい!

私がもしあと20歳若かったら、絶対彼女にプロポーズしてるだろうな?

今、の私の緩急はライダースタタに妻に顰蹙会まくりですからね。

やっぱり、同じ趣味を持つ人に求婚すべきだと、痛感しました。

ああ、彼女と結婚したい。