Vtuber

※Vtuber案件【森本健:9月19日開始】凪乃ましろ / Nagino Mashiro

============================

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

個人勢としてとってもかわいいVTuberさんがデビューしてくれました。

それは、凪乃ましろちゃんです。

爽やかなお顔とロングヘアーが清楚で汚れのない感じがしてとてもキュートですが、個人的には脚線美に見惚れてしまいました

でも、声は意外と元気で絶叫しがちな女性で、なんか、彼女が慌てている様子がとてもコミカルです。

特に、初配信で画面オペレーションがうまくいかず、慌てふためいているところには大爆笑でした。

今回は、凪乃ましろの魅力について説明するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

凪乃ましろ / Nagino Mashiroの前世(中の人・声優)は?

凪乃ましろ / Nagino Mashiro,前世,中の人,声優



それではさっそく、凪乃ましろ / Nagino Mashiroの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の凪乃ましろ / Nagino Mashiro。

そんな凪乃ましろ / Nagino Mashiroの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様でした
初配信らしい数々のPONである意味新鮮でした
感情が昂るとどっかいくスプーンw
全てが夏らしいとても素晴らしく協力してくださったクリエイターさんもましろさんに合ったもので素晴らしいお仕事される方々で良く見つけお声をかけられたな~って思いました
最後は……w 2へ続く

ましろさん初配信お疲れさまでした。
改めてアーカイブ見てきました。

所々でのやらかしが何故だろう見ていて癖になるのはw
ティザーPVの時や切り抜きと違い
緊張しているましろさんも新鮮でした。
歌声も緊張しているのが伺えましたが配信して行く内に段々と緊張がなくなっていましたね、配信を見ていてこれがましろさんのありのままの姿なのかなと思いました。
スクショタイムではびっくりしましたが初配信楽しく面白かったです。

改めてVTuberデビューおめでとうございます。これからましろさんの楽しい配信を楽しみにしてます。
無理せずにがんばってください。

初配信お疲れさまでした!好きな歌も聴けて、PONにPONを重ねてわちゃわちゃした楽しい配信でした!これからましろんの物語みていきたいと思います。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり凪乃ましろ / Nagino Mashiroは元気なところが魅力ですよね!


そんな凪乃ましろ / Nagino Mashiroですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、凪乃ましろ / Nagino Mashiroの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは凪乃ましろ / Nagino Mashiroの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、凪乃ましろ / Nagino Mashiroの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声が元気で爽やか
・歌が上手いらしいよ
・結構、慌てやすいところが魅力的


尚、凪乃ましろ / Nagino Mashiroが初投稿をしたのが2022年9月10日の自己紹介動画です。

こちらで凪乃ましろ / Nagino Mashiroの声をお聞きください。


初配信は、音のトラブルや画面のトラブルなどが多発して、大爆笑してしまいました。
でも、その分、素の彼女の様子が見られてうれしい思いをしました。
これだけ、メカ音痴でよく、個人勢でデビューしたものだなとも感心しました。
料理も得意なようで、「私をお嫁さんにいかがですか?」なんて、きくものだから真っ先に手を上げちゃいました。


上記で凪乃ましろ / Nagino Mashiroの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年9月10日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、凪乃ましろ / Nagino Mashiroの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

============================

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

そのVtuberのイラストレーターを調べて、■の箇所を埋めてください。
※画像付きTwitterを貼りつける際、胸の谷間やパンツが映っている画像は控えてください。

「Vtuber名 ママ twitter」
「Vtuber名 絵師 twitter」
などで検索して、情報を収集してください。


凪乃ましろ / Nagino Mashiroの絵師(ママ・イラストレーター)は?


凪乃ましろ / Nagino Mashiroの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は

菊月-kikugetsu-さんです。



https://mobile.twitter.com/kikugetu/status/1560939420819537920




菊月-kikugetsu-さんは、VTuberのキャラクターデザインなどを手掛けている大忙しのイラストレーターさんです。




凪乃ましろ / Nagino Mashiroの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、

菊月-kikugetsu-さんも一緒に応援してくださいね!

いつか凪乃ましろ / Nagino Mashiroの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

凪乃ましろ / Nagino Mashiroの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


■凪乃ましろ / Nagino Mashiroの何らかの画像を貼り付け
altの中身:凪乃ましろ / Nagino Mashiro,プロフィール,事務所

ここでは凪乃ましろ / Nagino Mashiroの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


凪乃ましろ / Nagino Mashiro プロフィール

チャンネル名:凪乃ましろ / Nagino Mashiro
VTuber名:凪乃ましろ
年齢:20歳
身長:157cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況配信
絵師:菊月-kikugetsu-
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


凪乃ましろ / Nagino Mashiroの年齢は20歳です。

尚、誕生日は4月6日です。


凪乃ましろ / Nagino Mashiro,年齢,誕生日

正直年齢が明かされているのにはびっくりしました。
でも、声の雰囲気からは、20歳くらいがピッタリ仲何時がします。
その分、声とルックスにギャップがある(笑


身長


凪乃ましろ / Nagino Mashiroの身長は157cmです。


凪乃ましろ / Nagino Mashiro,身長


凪乃ましろ / Nagino Mashiroの身長は158cmですが、見た感じでもそんな感じがします。



所属事務所


凪乃ましろ / Nagino Mashiroの所属事務所は「個人勢」です。


凪乃ましろ / Nagino Mashiroはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.1万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、凪乃ましろ / Nagino Mashiroがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


凪乃ましろ / Nagino Mashiroの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況配信」です。

とても元気なところが魅力的な女性です。
慌てふためいている様子も、ご機嫌に「ふん、ふん、ふん♪」などと言っている様子もとてもかわいらしいです。
なんと言っても、VTuberなのに、パソコン音痴なところが面白いですよね。
でも、彼女のキャラクターデザインはとても完成度が高いと思います。
動きも滑らかなので、良いママさんとパパさんに恵まれたんだなと感じました



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

凪乃ましろ / Nagino Mashiroのおすすめ動画


ここでは凪乃ましろ / Nagino Mashiroのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【はじめての歌枠【#新人Vtuber】】



彼女による初めての歌枠動画です。
素の声がパワフルだったので、ある程度予想はしていましたが、予想以上にパワフルな歌声で、とてもお上手な歌でしたよ。
音程も安定していて、ビブラートも使いこなす歌姫でした。



おすすめ動画2


【【マリオカート 8DX 完全初見】ペーパードライバーによる人生初マリカ【#新人Vtuber】】



彼女によるゲーム実況配信の動画です。
プレイしてくれたのは、あの国民的ゲームの、「マリオカートデラックス8」でした。
彼女は、リアルな世界でもペーパードライバーのようで、彼女が宣言した通り、四苦八苦している様子が大爆笑です。
アバター画面が気に入らないようで、配信しながら、アバターを作り始めるところが面白かったです。
関税したアバターがそんなに可愛くないところに笑いました。
ゲームについては、1週目は1位だったものの、1週してゲームが終わったと勘違いしてその後、抜かれっぱなしでした。
でも、運転したいのではなく「わたし、ぶつけたいんですけど!」と語る彼女にゲーマーのセンスを感じました


おすすめ動画3


【【マリオカート 8DX 】強くなりたい特訓枠【#新人Vtuber】】



雑談から始まった動画でしたか、配信慣れしてきたのか、どんどんトークが面白くなり始めた頃の動画です。
中盤からは、マリオカートのゲーム実況配信になりました。
いつ間にやらドリフトもマスターして、他のプレイヤーにぶつかりまくるほどの上達ぶりでした。
バナナをゲットした時に、「私もバナナを後ろに携えられるようになったんや」と自慢げにいうところが、ちょっと笑いました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

凪乃ましろ / Nagino Mashiroの魅力


凪乃ましろ / Nagino Mashiro,評判,炎上

凪乃ましろさんは、とっても元気があって、トークが面白くて、何をやらせても面白い女性です。

ただ、歌だけはとても上手いのです。

最近は、発言もどんどん強くなってきて、面白みがグングン上昇しています。

ここのところ、マリオカートにどハマりしているようで、視聴者とのネット対戦が、とても面白いです。

私も、マリオカートは随分とやり込んだのですが、彼女はたった1週間でドリフトをマスターするなど、影で随分と努力しているんじゃないかな?

彼女は、ニンテンドースイッチしか持っていないらしく、ニンテンドーにとっては良い宣伝になりそうです。

なんでも、彼女とプレイするためにニンテンドースイッチを新規購入した人もいるのだとか。

これからもインターネットを利用して彼女とエンターテインメントを楽しめる配信をし続けてほしいと心の底から願っています。