未分類

※Vtuber案件【森本健:7月20日開始】まちこりーたちゃんねる

★★★ 1.Vtuberの紹介文 ★★★

どうやら、スタークリエイションに所属しているっぽい、「まちこりーた」というVTberさん。

もともと、TikTokで大ブレイクして、TikTokでは、シルエット声優という、変わったジャンルで活動しています。

TikTokでは、シルエットながらも、ご本人の姿が確認できますが、その素顔は真っ暗でわかりません。

YouTubeを始めたのも突然で、自己紹介もなく、いきなりゲーム実況が始まりました。

でも彼女、結構可愛らしいことを言うわりに、話の内容が乱暴だったりします。

今回は、まちこりーたさんの魅力について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。

============================

★★★ 2.Vtuberの前世(中の人)の調査内容 ★★★

まちこりーたちゃんねるの前世(中の人・声優)は?

まちこりーたちゃんねる,前世,中の人,声優



それではさっそく、まちこりーたちゃんねるの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ナチュラルな声が特徴のまちこりーたちゃんねる。

そんなまちこりーたちゃんねるの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ほのぼのする。バスキック中はただただ可愛い。まちこさん最強。好き。

最近APEXの配信なくてちょっと悲しいけど他のゲームの動画もおもろいからめちゃすき!

うん、カワイイ、イヤサレル、アリガトウゴザイマス!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりまちこりーたちゃんねるは意外性のあるゲームの実況配信してくれるのが魅力ですよね!


そんなまちこりーたちゃんねるですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、まちこりーたちゃんねるの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

残念ながら、今のところはまちこりーたちゃんねるの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、まちこりーたちゃんねるの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がかわいい
・声優さんみたいな声
・話し方が乱暴なのがいいのか悪いのか?


尚、まちこりーたちゃんねるが初投稿をしたのが2020年3月9日の自己紹介動画です。

こちらでまちこりーたちゃんねるの声をお聞きください。


特に自己紹介もなく、いきなりゲーム実況配信から始めてくれました。
ヨーグルト食べながら配信開始するなど、とても、くつろいだ状況で配信してくれた気がします。


上記でまちこりーたちゃんねるの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年3月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、まちこりーたちゃんねるの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

★★★ 3.Vtuberのイラストレーターの調査内容 ★★★

絵師の情報はありませんでした。

============================

★★★ 4.Vtuberのプロフィール ★★★

まちこりーたちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィール調査


まちこりーたちゃんねる,プロフィール,事務所

ここではまちこりーたちゃんねるの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


まちこりーたちゃんねる プロフィール

チャンネル名:まちこりーたちゃんねる
VTuber名:まちこりーた
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:スタークリエーション
特徴・配信内容:ゲーム実況配信
絵師:未公表
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


まちこりーたちゃんねるの年齢は未公表です。

尚、誕生日は9月20日のようです。



altの中身:まちこりーたちゃんねる,年齢,誕生日


彼女の自己紹介動画がないので、他の人とのコラボ動画でゲスト出演した時の動画を載せました。
雰囲気から察すると、20歳代前半で、かつて、質問コーナーで誕生日は9月20日と語ったそうですよ。


身長


まちこりーたちゃんねるの身長は未公表です。


まちこりーたちゃんねる,身長


まちこりーたちゃんねるの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。



所属事務所


まちこりーたちゃんねるの所属事務所は「スタークリエーション」です。



尚、まちこりーたちゃんねるの所属する「スタークリエーション」のメンバーとしては、

・まつり
・木咲桃華
・DJ KEIKO

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


まちこりーたちゃんねるの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信」です。

ものがねがうまくて、声がかわいいのに、結構乱暴なトークを披露してくれます。
しかも、彼女のチャンネルでは披露されませんが、そもネタもOKらしいですよ。
年齢など未公表ですが、上で紹介した、ゲスト動画では、幼い頃には、「おじゃる丸」や「夕方クインテッド」などを見て育ったらしいです。
スペック的には未公表が多いモノの、性格的にはおおっ広げな人のようです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



============================

★★★ 5.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

まちこりーたちゃんねるのおすすめ動画


ここではまちこりーたちゃんねるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【Apex】まちこりーたさん、顔出ししない理由を明かす。【実況】】



彼女が、あのメジャーなゲームのAPEXのゲーム実況配信をしながら、私が最も気になっていた、「なぜ顔出ししないのか?」いついて、語ってくれました。
確かに、TikTokはほとんどの人が顔出ししてますよね。
彼女曰く、顔に自信がないようで「私の顔に期待しないでください!」と連発してました。
でも、声の可愛さには自信があるようですよ。



おすすめ動画2


【【彼ピのパチ代】1人の女の子を救います【稼ぐ配信】】



タイトルが、怪しげなので思わず見てしまった動画です。
どうどうと、ゲームのアカウント名に「まちこりーた」と入れてしまうところが、彼女のあけすけのない性格を感じました。
なんか、動画配信をシミュレーションするゲームで、まるで彼女のためにあるようなゲームの気がしました。
それにしても、彼女の声でナレーションされるととても面白いですね。



おすすめ動画3


【【FALL GUYS】まちこりーたさん問題発言控えてください。【実況】】



この動画は、彼女による、FALL GUYSというゲームの実況配信です。
声真似も披露してくれて、男性の声まで出せるのにビックリです。
でも、エバのシンジ君の真似はいまいちだったなー。
でも、こんな単純なゲームで、これだけ、騒げる彼女に一種のセンスを感じました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



============================

★★★ 6.Vtuberに関する感想、応援の声 ★★★

・「。」ごとに改行をしてください。
・改行した際、適度に空白行を入れて読みやすくなるように心がけてください。
・投稿開始日やチャンネル登録者数を内容に含めないでください。
・前世、イラストレーターに関しての内容を含めないでください。
・目立たせたい部分を、最低でも一か所「マーカー桃」または「マーカー黄」で装飾してください。


まちこりーたちゃんねるの魅力


まちこりーたちゃんねる,評判,炎上
彼女の魅力は、なんと言っても、「声」ですよね。歌もうまいのですが、モノマネのバリエーションが広くてビックリです。

特に、黒柳徹子さんの真似ができるのにびっくりしました。
お笑い芸人できるんじゃないの?って感じましたが、彼女自身は、下ネタやH系などにも力を入れたいようなので、メジャーデビューとはいかないのかな?

それにしても、TikTokやインスタグラムのフォロワーが80万人超えなんてすごいですよね。

TikTokは、YouTubeにも連動しているので、TikTok経由でYouTubeチャンネルに訪れる人も多いのではないでしょうか?

これから、どんどん、チャンネル登録者数が増えそうですね。

彼女の話は面白いので、YouTubeでも、雑談動画をしてほしいな!

もっと欲を言えば、「飲酒雑談がいいな」。