Youtuber

※Youtuber案件【森本健:7月19日開始】ありかずチャンネル

★★★ 1.Youtuberの紹介文 ★★★

今結構流行っている「カップルモノの動画」で、「ありかずチャンネル」というYouTuberさんたちです。

その多くは、イケメン、イケ女による配信なのですが、この二人は、決して、イケメンイケ女ではないんです

でもね、二人の動画を見続けると、なぜだか、ありさちゃんが、どんどん可愛く見えてくるんですよね

かずやさんは、お世辞にもイケメンとはいえませんが、とにかく優しい男性で、とても好感が持てます。

今回は、かずやさんと、ありさちゃんの「ありかずチャンネル」について、紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。

============================

★★★ 2.Youtuberのプロフィールのプロフィール ★★★

ありかずチャンネルの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィール調査

ありかずチャンネル,プロフィール,事務所

ここではありかずチャンネルの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ありかずチャンネル プロフィール

YouTubeチャンネル名:’ありかずチャンネル
ユーチューバー名:ありさ&かずや
本名:ありさ:成木亜理沙、かずや:未公表
年齢:ありさ:21歳、かずや:23歳
誕生日:ありさ:2000年8月26日、かずや:1998年6月2日
身長:ありさ:157cm、かずや:170cmくらい
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社 TAGインターナショナル
特徴・配信内容:カップルネタ、時にH、雑談、サプライズ




本名


ありかずチャンネルさんの本名はありさちゃんが成木亜理沙で、かずやさんは未公表です。


ありかずチャンネル,本名


ありさちゃんの本名は「成木亜理沙」。
かつて、美学生図鑑に登録されていたのですが、現在は削除されてしまいました。
今彼女は、「杏月ありさ」という名前でモデル活動をしているようです。
かずやさんの本名は残念ながらわかりませんでした。


年齢(誕生日)


ありかずチャンネルさんの年齢はありさちゃんが21歳、かずやさんが23歳です。

尚、誕生日はありさちゃんが2000年8月26日でかずやさんが1998年6月2日です。


ありかずチャンネル,年齢,誕生日



実は、二人が思っていたよりもオトナで、少々びっくりしました。
二人は、2歳の年齢差のあるカップルなのですね。


身長


ありかずチャンネルさんの身長はありさちゃんが157cmで、かずやさんが170cmくらいです。


ありかずチャンネル,身長

ありさちゃんは、動画で見ると小さく見えますが、157cmですから、日本の女性の平均身長よりもちょっぴり背が高いのですね。
かずやさんが、お太りになっているので、ちょっと、身長が低く見えがちですが、家具などの対象物と比較すると、170cmくらいありそうですね。



高校・大学などの学歴


ありかずチャンネルさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


ありかずチャンネル,高校,大学,学歴


二人の学歴に関する情報は皆無でしたが、二人のトークを聞いてると関西弁なので、関西人だと思いますよ。
だって、ありさちゃんが「ユニバ」って言っていたので、ありさちゃんに関しては、絶対に関西人だと思いますよ。



所属事務所


ありかずチャンネルさんの所属事務所は「TAGインターナショナル」です。


尚、TAGインターナショナルには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・鈴木明子
・山口剛史
・山田玲子

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

特徴・配信内容など


ありかずチャンネルの特徴・配信内容は「カップルネタ、時にH、雑談、サプライズ」です。

まずは、感心するのは、二人の息がぴったりなところ。
そして、最近のかずやさんは、なぜだか白Tシャツに「いきなりステーキ」など、その動画のテーマにあった、メッセージが書いてあるのがクスリと笑えます。
そして、二人の間でドッキリ企画をするのですが、どちらも怒らず、お人好しなところがとても良いです。
でも、浮気ネタの時には、本気で嫉妬するところに、二人の愛情を感じます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

============================

★★★ 3.そのチャンネルのオススメ動画3つ ★★★

ありかずチャンネルのおすすめ動画


ここではありかずチャンネルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【いつもは余裕な年上彼氏の嫉妬し方が面白すぎたwww】



二人のYouTube動画の中では、一番大爆笑した動画です。
いつも、TikTokで、かずやさんがありさちゃんにビックリを仕掛けるのですが、YouTubeでは、ありさちゃんがかずやさんにドッキリを仕掛けました。
内容は、「彼氏の前で、彼女が他の男とイチャイチャ電話をしていたらどうなるか?」でした。
本気で嫉妬するかずやさんが面白いです。
特に、彼女が電話相手に「○○君あたしのこと好きじゃん!」と言ったら、
かずやくんが、「俺の方が好きだよー!」と大声で怒鳴った時は大爆笑でした。



おすすめ動画2


【彼女が露出の激しい服で出かけようとしたら彼氏が暴走しました】



ありさちゃんによる、ドッキリです。
内容は、「彼女が過激な服を来て出かけようとしたら彼氏はどうするのか?」でした。
かずやくんが、全力で引き止める様子は、とても面白かったです。
だって、言っていることがはちゃめちゃなんですもの。
かずやくんが、ありさちゃんのスカートの中を何度も覗くところが、なんだか、笑えました。



おすすめ動画3


【彼氏のホスト時代の女性関係について精算します】



かずやくんが、いつも、自分のことをイケメンと呼ばれることを受け入れているのかずっと疑問でしたが、この動画を見てやっと、納得しました。
彼は、もともと、ホストの世界で、働いていたらしいです。
ちょっと、微妙な表現ですが、実際は、ホストをサポートするお仕事らしいです。
キャバクラ嬢の世界の「黒服」の立場といえばわかりやすいかな?
でも、彼のホスト時代の宣材写真は、痩せていて結構イケメンでしたよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

============================

★★★ 4.Youtuberに関する感想、応援の声 ★★★

ありかずチャンネルの魅力


ありかずチャンネル,評判,炎上
冒頭で、ありさちゃんが最初は普通に見えたのに、接するたびに美人に見えてきたと記載しましたが、やっぱり、よーく見ると、上の写真でもわかるように、目元だけ見ると、まるで高畑充希さんのようで、結構美人なんですよね。

何より、美学生図鑑に掲載されたほどなので、やっぱり美貌の持ち主なんです!

でもね、彼女が普通の女の子に見えるのは、彼女のゆったりとして、甘えん坊さん的な声でトークするからではないでしょうか。

一方、かずやくんは、とにかく優しくて、本気で彼女の浮気を嫉妬するところがすごいかわいいです。

実は、こんなカップルが、長続きするんじゃないかな〜と感じました。

最初は、こんなカワイイ彼女が本気で、太った彼氏を愛するものかな?と思いましたが、動画を見ていると本気で彼のことを愛しているようです。

ドッキリの内容が、どぎついほど、二人の仲の良さが現れて、こちらも幸せな気持ちになるので、これからもいろいろな企画を披露してほしいです。